注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

スマホゲームクソ野郎

レス9 HIT数 1104 あ+ あ-

匿名
17/07/06 18:39(更新日時)

スマホゲーム野郎。

ご飯温めてもスマホして20分くらい平気でご飯放置。
あっためたよ。と言っても、あー。
ばっかりで終いには逆ギレ。
スマホしながら食べるから食べるのに40分くらいかかる。

わたしが料理とかしてて手が離せないとき赤ちゃん泣いててもスマホして放置。

抱っこ頼んだら俺が抱っこしても泣き止まんし。
と棒立ちして手だけ揺らして、はい、泣き止まん。とキレ気味でバトンタッチ。


そういえばこいつ、2分間隔のハードな陣痛中もスマホゲームしながら適当に背中さすってきたな。


No.2489196 17/06/22 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 22:18
通行人1 

なんで日本の旦那ってこういう人ばっかりなんでしょうね…。

抱っこしても泣き止まないって渡されても母親の方だって全てが初めてで最初からわかって育児してる訳じゃないのに。

全部母親に負担がかかる。結果的に妻が鬱病、ノイローゼ、自殺、虐待、心中…。

ほんとありえない。こういう社会になっていることに危機感もってほしいよ…

  • << 3 そうなんですよ! 渡されても、いま抱っこできないから頼んでるのに!てなります! 抱っこしても泣き止まない。て言うけど、そういうときや普段抱っこしないからいつまでたっても泣かれるんでしょ?て思いますよ。 初めてのことで旦那が協力してくれなくて家で悶々と子育てしてるとノイローゼになる人もいるんだろうなと思います。 イクメンなんて言葉大嫌いです。 自分の子供なんだからかわいがるのは当たり前だろって感じです!

No.2 17/06/22 22:23
既婚者2 

陣痛中もスマホゲームですか・・・
どんだけゲーム好きなんでしょうね。
好きでも、時と場合を考えてもらいたいですよね。
そんな旦那さんなら、何も期待しなくなりますね。

  • << 4 左手でスマホゲームしながら、右手でさする的な感じです。 母が来たときその光景を見てドン引きしてました。 き、器用だね、、、と(笑) わたしは痛くて怒る気もしなかったです。 でもこのことは一生忘れません。 期待はできないです。 出かけてもベビーカー片手にゲーム、運転中も子供乗せてるのにゲーム。危ないからやめてと言ってもやめない。 どうしましょう。

No.3 17/06/22 22:24
匿名0 

>> 1 なんで日本の旦那ってこういう人ばっかりなんでしょうね…。 抱っこしても泣き止まないって渡されても母親の方だって全てが初めてで最初からわ… そうなんですよ!
渡されても、いま抱っこできないから頼んでるのに!てなります!

抱っこしても泣き止まない。て言うけど、そういうときや普段抱っこしないからいつまでたっても泣かれるんでしょ?て思いますよ。

初めてのことで旦那が協力してくれなくて家で悶々と子育てしてるとノイローゼになる人もいるんだろうなと思います。
イクメンなんて言葉大嫌いです。
自分の子供なんだからかわいがるのは当たり前だろって感じです!

No.4 17/06/22 22:38
匿名 

>> 2 陣痛中もスマホゲームですか・・・ どんだけゲーム好きなんでしょうね。 好きでも、時と場合を考えてもらいたいですよね。 そんな旦那さんな… 左手でスマホゲームしながら、右手でさする的な感じです。
母が来たときその光景を見てドン引きしてました。
き、器用だね、、、と(笑)
わたしは痛くて怒る気もしなかったです。
でもこのことは一生忘れません。

期待はできないです。
出かけてもベビーカー片手にゲーム、運転中も子供乗せてるのにゲーム。危ないからやめてと言ってもやめない。
どうしましょう。

No.5 17/06/23 01:47
匿名5 

大体が、成人してもゲームしてる気が知れない。
ましてや、子供も居る男がゲームしてるとか。
どんだけ(笑)
ゲームなんて、子供の遊ぶものでしょ。

No.6 17/06/23 15:16
結婚したい6 

なんのゲームしてるの?課金してたらますますアホだな。

No.7 17/06/23 18:54
通行人7 

確かに日本人の男はスマホゲームを夢中していますね。ゲームとかつまらんワイドショーなどは人生の短い時間を最大に無駄しています。電車の中でも一生懸命にやってる奴が多いですね。大体仕事が出来ない奴が多い。もう大人として見ていません。麻薬中毒に似ています。任天堂は日本人を駄目にしながら儲かっています。取引先でゲームの話をする奴と取引しないように心の中で決めています。信用になりません。

No.8 17/07/06 16:12
匿名8 

スマホゲーム、課金7万を2ヵ月連続した旦那持ちの者です。毎月2万は課金してるけど、バカ旦那。
この内容呼んだとき、ウチのバカ旦那だけじゃなかったと安心したのと、同じ様な内容で苛立つ方がいるんだ‼と思いました‼

No.9 17/07/06 18:39
匿名9 

スマホゲームなんてやっても何もならないのに。それよりも子育てのほうが大事ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧