注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

こんな理由で別れるのってくだらないですか

レス6 HIT数 639 あ+ あ-

名無し
17/06/22 21:48(更新日時)

忙しくてなかなか連絡をくれない彼氏が、頻繁にツイートしたりYouTubeをみたり友達と写真撮ってるのをアップしたりするのはつまりそれらより私の優先順位が低いってことですよね?

本当に忙しいなら別にいいですが、ツイッターなどにあげたりするっていうデリカシーのなさがつらいです。

こんな理由で別れるのってくだらないですか?

タグ

No.2489165 17/06/22 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 20:56
名無し1 

あなたが我慢出来ないんだから別れればいいじゃない。
結婚だってしてないんだから、それくらいで別れていいと思うよ。
ただ、趣味より彼女優先かよ、重たいなーとは思われるだろうけど。

  • << 3 そうですよね、ただ付き合ってるだけですしいいですよね そうですね、趣味と彼女、両方要領よくバランス取れない人はわたしには向いてないみたいです

No.2 17/06/22 20:57
匿名2 

それは辛いですね…
私も同じような経験があって、その時はもう飽きられたかな、と思って適当に理由つけて別れました。
次に進みたかったので。。

彼氏さんのツイッターにコメントしたりするのはダメなんですかね?

  • << 4 辛いですよね 忙しいならとこちらも気を使って連絡を控えましたが、見える場所にあげるのは恐らく嫌がらせでもなんでもなくて本当にデリカシーがないんだとおもいます… 共通の友人ばかりですし、あまりコメントもしたくなくて… 自然消滅ねらってみます

No.3 17/06/22 21:09
名無し0 

>> 1 あなたが我慢出来ないんだから別れればいいじゃない。 結婚だってしてないんだから、それくらいで別れていいと思うよ。 ただ、趣味より彼女優先… そうですよね、ただ付き合ってるだけですしいいですよね

そうですね、趣味と彼女、両方要領よくバランス取れない人はわたしには向いてないみたいです

No.4 17/06/22 21:12
名無し 

>> 2 それは辛いですね… 私も同じような経験があって、その時はもう飽きられたかな、と思って適当に理由つけて別れました。 次に進みたかったので。… 辛いですよね

忙しいならとこちらも気を使って連絡を控えましたが、見える場所にあげるのは恐らく嫌がらせでもなんでもなくて本当にデリカシーがないんだとおもいます…

共通の友人ばかりですし、あまりコメントもしたくなくて…
自然消滅ねらってみます

No.5 17/06/22 21:38
匿名5 

優先順位が低い、その通りですね。

ツイート、YouTube、写真のアップ、要はこれらが忙しいから連絡できないって事でしょ。

別れたければ別れても良いと思います。自由ですよ。
あなたにとっても彼はそれくらいの存在でしかなかったということです。

No.6 17/06/22 21:48
名無し 

>> 5 そうですよね

彼が忙しいのは事実ですが、だとしてもツイッターやらYouTubeやら見れるってことはその程度ですよね
その時間でわたしに連絡しようなんてさらさら無いんでしょうし…

大好きだったはずなのに、いつのまにこんな事になってしまったんですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧