注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

彼氏のLINEのひとことが気になります

レス6 HIT数 3073 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 10:37(更新日時)

LINEの「ひとこと」ってありますよね。プロフィール欄にちょこっと書き込める紹介文みたいなのが。

この前、LINEで付き合って1ヶ月の彼に「なでなで」と送ったら次の日、彼のひとことに「温度差。」と更新されていました。

これは、私と彼の思いの差のことを書いているのでしょうか?

バカバカしい質問で申し訳ないのですが、こんなチマチマしたことが気になって(他にもツイッターの言動でいちいち私への悪口か?と憶測するなど)勉強も手につきません。
第三者の方からの意見が聞きたいです。

No.2489162 17/06/22 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 20:56
社会人さん1 ( 40代 ♀ )

なでなで の前のやりとりがわからないと、主のことで、温度差って、書かれたのかわからないよ。

No.2 17/06/22 21:07
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
その前の話をします。
前日、彼がツイッターで暴言を吐いていたので私のことかと心配になり、LINEで聞いてみたらそうではなくて
ツイッターでいざこざがあったからのようでした。そのうちアカウントを削除する、と告げられたので
「呟き見れなくなるの寂しいけど、仕方ないよね」と返したあと、「うん。まあそれでよろしく」と返ってきました。
そのあと、彼もいざこざで凹んでるかなと思って寝る前に「なでなで」と送りました。
次の日起きて返信を確認したら、喜んでる表情のスタンプが返ってきていたのですが、そのスタンプもどこか冷めているように見えなくもない…という感じで、、それに続けてひとことも更新されていたので不安になってしまいました。

No.3 17/06/22 21:26
匿名さん3 

うーん
100歩譲ってもわからないなぁ。
LINEしか彼の様子がわからないわけではないのでしよ?
これだけでは何ともですね。
LINEでなく会話で雰囲気でしか判断できないよ。

No.4 17/06/22 21:33
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
そうですよね。SNSの会話でコミュニケーション取ったつもりになってしまうのって、恐ろしいです。
些細なことを大袈裟に捉えたり、深読みし過ぎたり。文字だけの会話ってどうしてこんなに苦しくて不毛なんでしょうね。。
彼と直接対話して仲良くなる時間をもっと作れるよう努力します。

No.5 17/06/23 02:11
匿名さん5 

彼は彼の時間や、ほっといてほしい事もあるでしょうし、あまり気にしないでいたら?

No.6 17/06/23 10:37
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
今朝、また更新されていて「お終いだ」になってて不安が募ります。
彼女として何も察してあげられない自分が情けないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧