注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

距離を置こうと言われました

レス7 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 00:44(更新日時)

彼に距離を置こうと言われました。
理由ははっきりとは伝えられていませんが、家庭の事情らしいです。
1ヶ月前くらいから仕事が多忙ということで連絡をあまり取ることがなかったのですが、少
し落ち着いたかな?と思い連絡をしてみるとこの返答でした。
理由は家庭の事情が複雑で‥とだけ。
会う気がなさそうなわけではないですが頑なに会おうとはしません。少しでもいいから話したいと言っても拒否されます。
確かにもともと多忙な方で、仕事や家庭の事情を理由に会えないことはたくさんありました。
いまはその家庭の事情が佳境を迎えているらしいです。
仕事、プライベート、恋愛すべてを別個として考える傾向もありました。
ただ今は私に構う余裕がないだけなのかなと思いもするのですが、やはり他の女性ができたとか気持ちが冷めたとか、不安が拭えません。
これ以上追い詰めても逆効果だなと思い、落ち着いたら連絡してと伝えてはあるのですが、このまま待っていて良いものでしょうか。自然消滅狙いでこの行動に出ているのでしょうか。いい歳した大人なのでそれはあってほしくないなとは思っているのですが、彼の気持ちがわかりません。
それまでは問題もなく、うまく関係を保っていたように思うのですが、突然のことでうろたえています。
待つとすればどのくらいは待つべきでしょうか。
その間一切の連絡は経つべきなのでしょうか。
どなたかアドバイスをお願い致します。

タグ

No.2489141 17/06/22 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 20:21
匿名さん1 

そんなつまらない人は苦労しますよ

主さんと付き合いたい人は必ずいらっしゃるだろうし楽しい付き合い出来る人にいきましょう

ほっときましょう

No.2 17/06/22 20:23
匿名さん2 

特に理由もなく距離をおきたいというのは、他に好きな人ができたのかもしれません。

No.3 17/06/22 22:51
通行人3 

私なら、距離を置くという選択をされた時点で別れます。
その距離に前向きな意味なんてありません。お互いの気持ちが離れていく一方です。
距離を置いた末に元に戻った知り合いを私は見たことがありません。
モメずに別れるために言い訳だと思ってます。

No.4 17/06/23 00:15
恋愛の達人4 

どのくらい付き合っていてどのくらいの頻度で会ってましたか?

  • << 6 ちょうど半年を過ぎたくらいで、 いつも2週間か1週間に1度くらいあっていました。

No.5 17/06/23 00:33
社会人さん5 

そんな訳分からない理由でよく待つ気になれますね。

いい年してるならこの先2人がどうなるか分からないのに距離置いて無駄な時間待たせるなんて失礼な事しないですよ。

別れたと思った方がいい。

No.6 17/06/23 00:42
匿名さん0 

>> 4 どのくらい付き合っていてどのくらいの頻度で会ってましたか? ちょうど半年を過ぎたくらいで、
いつも2週間か1週間に1度くらいあっていました。

No.7 17/06/23 00:44
匿名さん7 

あなたがしつこいタイプだからストーカーにならないよう、やんわり言ってるけどかなり嫌われてると思います。
普通はこれで気付いて別れます。
これでまた連絡しようとするあなたの気持ちがわからない。
こういう事、わからない人は誰にでも嫌われるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧