注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼氏いらないけど結婚したい...どうしよ?

レス3 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/06/23 10:56(更新日時)

半年前にとても大好きだった男性に別れを告げられてからチャラチャラ遊ぶ癖がやめられません。
その男性とは大学3年生秋から4年の9月まで付き合っていた方で、結婚のことも視野にいれてました。就職先も世間体がよく彼のお休みと被るような職場を探していました。
菓子折りを片手に彼の実家に挨拶しにいったのも良い思い出です。そんな彼に別れを告げられたのです。ショックでした。気を紛らわすために夜遊びを始めました。
最初は寂しさを埋めるためでしたが、もともとチャラいところがあった私は夜遊びが肌にあってしまいやめられなくなりました。
昼は金融機関で息のつまるような細かい業務に携わる代わりに週末の夜はクラブ通い..こんな日々が続けばいいなと思います。
生真面目な職場で働くからこそそういった世界が余計に楽しく感じます。
クラブで出会う男性は高スペックな方ばかりで本当に新鮮です。それに音楽にのって踊ってるのもストレス発散です。
クラブにいかなくても友達とお酒飲んだり色んなとこに遊びにいってるのもすごく楽しいです。
この日常に彼氏という存在が入ってくることを考えると邪魔に思えてきます。
しかし、職場の先輩方のお話を聞くと
一年付き合っている彼氏がいるなど、きたんとしたお付き合いをしているようです。
一方わたしはロマンチックなデートをたのしみたいだけ。相手が本気になったら切って捨てる。こんな魂胆で男性と関わってます。
別に後ろめたさは感じません。
しかし、こんなことをいつまでやってていいのでしょうか。
いつかは結婚をして幸せな家庭を築き上げたいと考えています。
皆様は旦那様といつごろから付き合い始めて、どれくらいで結婚しましたか?
また私のように夜遊びがやめられなかった過去を持つ方、なにがきっかけでやめましたか?

タグ

No.2489117 17/06/22 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/22 20:44
匿名さん1 

高校生の時に付き合い、結婚しました。

たくさん遊んで晩婚でもいいと思いますし、独身のままでもいいと思います。

No.2 17/06/23 08:03
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

たくさん遊んで、もうこんなの嫌だなって思ってやめました。まだ楽しいと思っているうちは続けても大丈夫じゃないでしょうか。

No.3 17/06/23 10:56
匿名さん3 

まだ22歳で、こんな相談してるくらいなら大丈夫ですよ。
遊びたいだけ遊んで、飽きたり好きな相手ができた時に自ずと変わりますから。
男もそう。
若い内に遊ばない男は年取ってから見苦しく遊んだりもします。
なので、若い内は大丈夫

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧