注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

失恋 ふられた理由

レス171 HIT数 15004 あ+ あ-

社会人さん
17/06/28 18:31(更新日時)

最近彼女にふられました。
付き合ってから4年くらいになり、結婚の話もお互いにしていまして、その為に色々と行動していました。
彼女の様子がいつもと違う感じがあったのですが、最初はそれほど気にしていませんでした。
ですが少しの間ずっとそんな感じだったので、聞いてみたら別れたいとのことでした。
彼女のことが大好きでしたし、結婚の為に色々行動していましたので、考え直してほしい、待ってと言い続けましたが、まともに会話をしてもらえず、話の途中で逃げるように帰られました。
それから2、3週間の間LINE、電話をしても無視され続け、精神的にも参ってしまい、彼女を諦めよう、忘れようと思いましたが、そんな事は到底無理でして、頼むからちゃんと話をしたいとLINEをし続けて、会って話をしました。
ですが、その時も彼女はまともに話をしてくれなく、うっとおしいし、早く帰りたい等、付き合っていた時からは想像もつかないような酷い態度、言葉を言われ、泣いてしまいました。
彼女も泣いていましたが、何で泣いたのかはわかりません。
ですが、どんなに酷いことをされても大好きだし、結婚したい等こちらの気持ちは言い、今までごめん、ありがとう、元気でねと言い、帰りました。
女々しいのも情けないのもわかっていますが、死のうとも思いましたが、そんな勇気もなく、それから1ヶ月経ちますが、不眠、食事も喉を通らなく、泣いてばかりです。
今まで何人かにふられたりもありますが、こんな風になったのは初めての事なので、どうすれば良いかもわからず、何をしていても考えてしまい、辛いです。
今でも大好きですし、復縁を望んでいますが、ほぼ無理だと思いますが、せめて別れたい理由がはっきり言ってほしかったです。
聞かない方が良いこともあるかもしれませんが、何で、どうしてと自問自答し続けるよりかはまだ前を向ける気がしますので、最後の話をしてから1ヶ月は連絡も何もしていませんが、彼女に連絡を取ってみようと思っています。
皆さんどう思いますでしょうか?

No.2488999 17/06/22 15:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 15:31
匿名さん1 

ちょっと納得いきませんね。
彼女は何があったのでしょうか?
言えない事情でもあるのでしょうか?

主さんがどうしても吹っ切れないなら、もう一度話をする機会をもらいたいですね。

  • << 4 納得はいきませんね。 最後の話の時も泣いていましたが、泣きながらもう自分の事がストレスでしかないとか言われ、好きじゃなくなったしか言われませんでした。 本当に意味がわからなく毎日悩み、辛いです。 ですので、1ヶ月経ちますが、せめてちゃんと理由くらいはと思い、彼女に連絡を取ろうと思っていますが、どういう感じで連絡すれば良いでしょうかね?

No.2 17/06/22 15:33
匿名さん2 ( ♂ )

フラれた原因ってのが、主さん側にあるのではなくて、彼女側にあるんじゃない?

だったらいくら頭を悩ましても分からないよ。

  • << 5 彼女側とはどういう意味でしょうか?

No.3 17/06/22 15:47
匿名 ( 20代 zKePv )

なんで?どうして?って考えて、とても辛いですよね。結婚考えて真剣に付き合っていたと思うので、理由くらいは教えて欲しい気持ちわかります。

  • << 6 そうですね。 毎日考えてしまい、辛いです。 結婚を考えたのも彼女が初めてですし、1ヶ月経ちますが、ちゃんと話はしたいです。 ですから、連絡を取ってみようと思っていますが、どうでしょうかね?

No.4 17/06/22 15:57
社会人さん0 

>> 1 ちょっと納得いきませんね。 彼女は何があったのでしょうか? 言えない事情でもあるのでしょうか? 主さんがどうしても吹っ切れないなら… 納得はいきませんね。
最後の話の時も泣いていましたが、泣きながらもう自分の事がストレスでしかないとか言われ、好きじゃなくなったしか言われませんでした。
本当に意味がわからなく毎日悩み、辛いです。
ですので、1ヶ月経ちますが、せめてちゃんと理由くらいはと思い、彼女に連絡を取ろうと思っていますが、どういう感じで連絡すれば良いでしょうかね?

No.5 17/06/22 15:57
社会人さん 

>> 2 フラれた原因ってのが、主さん側にあるのではなくて、彼女側にあるんじゃない? だったらいくら頭を悩ましても分からないよ。 彼女側とはどういう意味でしょうか?

No.6 17/06/22 15:59
社会人さん 

>> 3 なんで?どうして?って考えて、とても辛いですよね。結婚考えて真剣に付き合っていたと思うので、理由くらいは教えて欲しい気持ちわかります。 そうですね。
毎日考えてしまい、辛いです。
結婚を考えたのも彼女が初めてですし、1ヶ月経ちますが、ちゃんと話はしたいです。
ですから、連絡を取ってみようと思っていますが、どうでしょうかね?

No.7 17/06/22 16:11
通行人7 

>> 6 やめときましょう。また忘れられない傷を負います。
心中お察しします。

No.8 17/06/22 16:22
社会人さん 

>> 7 忘れられない傷とは具体的にどういう意味でしょうか?

No.9 17/06/22 16:23
通行人7 

泣いた理由は彼女しかわからないけど、彼女もまた苦しい決断だったのは伝わりますね。

貴方はまた理由を聞いて彼女に辛い思いをさせる気ですか?

大好きな彼女に辛い事、辛い思いをさせたくないと思うのが好きという気持ちに繋がると思いますがいかがでしょうか?

貴方のする事は彼女を想いやる気持ちに繋がる行動ですか?

貴方と別れるのが辛いが別れるしかなかった。理屈ではないのでしょうね。
好きじゃなくなった、が別れる理由なんですよ。主さんにとって辛いとおもいますが...

  • << 11 彼女も辛かったのはわかっていますが、理由が最初は好きじゃなくなったとは言わず、違うことを言っていました。 何か隠してごまかしていたのもわかっています。 ただ、ちゃんと話をしたい、理由をしりたいだけです。

No.10 17/06/22 16:37
通行人7 

>> 9 好きじゃないのに一緒にいるってかなりのストレスですよね。

そんな無理をさせてまで好きな人を自分の元に置いていたいですか?

貴方も苦しくなるのではないのでしょうか?

だから彼女は辛いが別れる決心をした。

辛い事は今まで貴方のことを大切に思っていた表れ。
今はそうではなくなった。
好きじゃなくなったに繋がります。

これ以上首を突っ込むとその思い出まで嫌になる可能性があります。

彼女を想うのであれば、もう連絡も接触もしないほうがと思います。

あくまで個人的意見です。

  • << 12 結婚の話までして、その為に動いていたのに、ちゃんと話も出来ず、理由もわからずではやはりこちらも納得は出来ません。

No.11 17/06/22 16:47
社会人さん 

>> 9 泣いた理由は彼女しかわからないけど、彼女もまた苦しい決断だったのは伝わりますね。 貴方はまた理由を聞いて彼女に辛い思いをさせる気ですか… 彼女も辛かったのはわかっていますが、理由が最初は好きじゃなくなったとは言わず、違うことを言っていました。
何か隠してごまかしていたのもわかっています。
ただ、ちゃんと話をしたい、理由をしりたいだけです。

  • << 15 何故自分の行動を自分で決められない。 人の言う事を聞けないなら人にアドバイスをもらおうとするな。 さらに絶望を味わいたいなら好きにすればいい。 もう主さんの中は彼女を愛する気持ちより、欲や執着心がまさっている。必ずそんな時は負の連鎖が自分に襲ってくる。 何故わからない。痛い目を見ないとわからないのが人間なのか...俺もそ うだったな。 悪い事が起きた時は真実なんて知らないほうがいい。その真実には触れずに避けたほうが得なのに。 辛い思いをして欲しくない。 ご飯をきちんと食べて欲しい。睡眠をきちんととって欲しい。 立ち直ってから聞けばいいじゃないか。なぜ待てない。さらに自分に辛い事をさせてどうする。 落ち込むと人は何故、視野が狭くなる。何故、自ら不幸になりたがる。 昔の自分にも言っています。
  • << 138 もう聞かれては? うだうだ言ってるなら 誰も止めないよ。 どう思いますか?という問にやめといたほうがいいと言ったまでで この返レスに書かれているじゃない。 好きじゃなくなったと言われたと ちなみに彼女に何を聞きたいの? 何を聞けば納得できるの? 会っても未来がないのうすうす自分でもわかっているのでしょ?

No.12 17/06/22 16:54
社会人さん 

>> 10 好きじゃないのに一緒にいるってかなりのストレスですよね。 そんな無理をさせてまで好きな人を自分の元に置いていたいですか? 貴方も… 結婚の話までして、その為に動いていたのに、ちゃんと話も出来ず、理由もわからずではやはりこちらも納得は出来ません。

No.13 17/06/22 17:00
匿名さん13 

あなたとしては理由は知りたいですよね。LINEして会ってくれた。
でも泣いてばかりで話にならなかった。
なぜ会ったのだろう。また疑問でしょう。
でもその後何もない。何も言えないのかもしれません。
少なくとも、彼女はあなたとは一緒になれないって自己表現はしたのです。
好きな人が現れた?それはわからないけど彼女はそれ以上はもういわないかもね。
あなたがどうしても伝えたい何かがあればそれだけ伝えてそっとしておきましょう。
強い言葉はだめですよ。
あなたのもどかしい気持ちなのはものすごくわかります。
後はあなたの心が穏やかになることを目指しましょう。

No.14 17/06/22 17:07
社会人さん 

>> 13 勘違いされているようですが、泣いてばかりだったのはこちらで、彼女は最後に何かキレるような感じ(子供がかんしゃくを起こして泣くような感じ)で泣いたので…。
強い言葉は彼女に言われましたが、こちらはその時も言っていませんし、言うつもりもないです。
このままでは、ずっとこんな感じな気がしますので、ちゃんと話がしたいだけです。

No.15 17/06/22 17:10
通行人7 

>> 11 彼女も辛かったのはわかっていますが、理由が最初は好きじゃなくなったとは言わず、違うことを言っていました。 何か隠してごまかしていたのもわか… 何故自分の行動を自分で決められない。

人の言う事を聞けないなら人にアドバイスをもらおうとするな。

さらに絶望を味わいたいなら好きにすればいい。

もう主さんの中は彼女を愛する気持ちより、欲や執着心がまさっている。必ずそんな時は負の連鎖が自分に襲ってくる。

何故わからない。痛い目を見ないとわからないのが人間なのか...俺もそ
うだったな。

悪い事が起きた時は真実なんて知らないほうがいい。その真実には触れずに避けたほうが得なのに。
辛い思いをして欲しくない。
ご飯をきちんと食べて欲しい。睡眠をきちんととって欲しい。
立ち直ってから聞けばいいじゃないか。なぜ待てない。さらに自分に辛い事をさせてどうする。
落ち込むと人は何故、視野が狭くなる。何故、自ら不幸になりたがる。

昔の自分にも言っています。

  • << 18 理由を聞いてさらに落ち込み、落ちるところまで落ちたほうがいいのかもしれません。 復縁をのぞんでいると理由を聞きたくなるんですよね。 前向きになれるようにって復縁を目指すって事でしょう? 何処かでそういう希望があればとおもっていませんか? ちがいますか?

No.16 17/06/22 17:15
社会人さん 

>> 15 立ち直れそうにないので、理由を聞きたいのです。
彼女のことが大好きなのは変わりませんが、欲や執着心ではなく、これから前を向けるようにこちらとてしは、踏ん切りをつける意味もあります。

  • << 19 どうするの... 本当に好きな人ができて付き合うために別れたとしたら...

No.17 17/06/22 17:24
匿名さん17 

うーん。恐らくですが他にお付き合いする人ができたのでは?と思います。
他に好きな人ができると途端に長く付き合ってた彼だったとしても嫌悪感しか感じなくなるんじゃないかなーって。女の人ってそういうの多くないかな。
多分自分が悪者になるのがいやでそこは伏せて別れたいっていってるんじゃないですか?

  • << 21 他に誰かいる可能性があると思い、聞きましたが、いない、いるならそう言って別れた方が別れられると言われました。

No.18 17/06/22 17:26
通行人7 

>> 15 何故自分の行動を自分で決められない。 人の言う事を聞けないなら人にアドバイスをもらおうとするな。 さらに絶望を味わいたいなら好き… 理由を聞いてさらに落ち込み、落ちるところまで落ちたほうがいいのかもしれません。

復縁をのぞんでいると理由を聞きたくなるんですよね。
前向きになれるようにって復縁を目指すって事でしょう?

何処かでそういう希望があればとおもっていませんか?

ちがいますか?

  • << 22 復縁を望んでいないことはないですが、それは相手もあってのことなので、無理だったら無理で、踏ん切りをつける意味もあります。

No.19 17/06/22 17:29
通行人7 

>> 16 立ち直れそうにないので、理由を聞きたいのです。 彼女のことが大好きなのは変わりませんが、欲や執着心ではなく、これから前を向けるようにこちら… どうするの...
本当に好きな人ができて付き合うために別れたとしたら...

  • << 23 そうだとしても、何もわからないよりは良いかなと思っています。 このままでは、自分自身何も変わらない気がしますので。

No.20 17/06/22 17:37
匿名さん20 

露骨な女ですね
他に好きな男が出来たんでしょうね
四年の付き合い…それなりに主さんからに色々と世話になった事もあったでしょうに
ろくに挨拶もなく、この無礼な態度…
所詮その程度の女だったんだと思います
逆に考えれば、そんな女と結婚しなくて良かったのかも知れませんよ?
今はまだ辛いでしょうが、きっと時間が解決してくれます

  • << 25 その程度の女と思えればまた違うでしょうね。 他に誰か出来たとわかればそう思えるかもということもあり、理由はやはりちゃんと知りたいです。

No.21 17/06/22 17:44
社会人さん 

>> 17 うーん。恐らくですが他にお付き合いする人ができたのでは?と思います。 他に好きな人ができると途端に長く付き合ってた彼だったとしても嫌悪感し… 他に誰かいる可能性があると思い、聞きましたが、いない、いるならそう言って別れた方が別れられると言われました。

  • << 24 あー...それは相手がいますね。 間違いなくいます。

No.22 17/06/22 17:45
社会人さん 

>> 18 理由を聞いてさらに落ち込み、落ちるところまで落ちたほうがいいのかもしれません。 復縁をのぞんでいると理由を聞きたくなるんですよね。 … 復縁を望んでいないことはないですが、それは相手もあってのことなので、無理だったら無理で、踏ん切りをつける意味もあります。

No.23 17/06/22 17:47
社会人さん 

>> 19 どうするの... 本当に好きな人ができて付き合うために別れたとしたら... そうだとしても、何もわからないよりは良いかなと思っています。
このままでは、自分自身何も変わらない気がしますので。

  • << 26 まだ都合のいい彼女を信じたいのですね。 なら聞いてみればいいのでは... 先読み人を量ることはよくないですが、 今の主さんはどうしても前を向く為という理由を盾に執着心、欲を隠し理由を聞いて復縁を望んでいる様にしか見えないんです。 もう一度いいます。執着心や大きすぎる欲は身を滅ぼします。日常生活に支障が出ます。今でも出てるのにさらに悪化して生活するのも困難になります。 執着心や大きすぎる欲は負の連鎖を起こします。 必ず主さんに悪い事が起きます。 それでも良いとおもうなら聞いていいのではないでしょうか。

No.24 17/06/22 17:50
通行人7 

>> 21 他に誰かいる可能性があると思い、聞きましたが、いない、いるならそう言って別れた方が別れられると言われました。 あー...それは相手がいますね。
間違いなくいます。

  • << 28 そう思いますか? それならそれで言ってほしかったですね。 言われた時は色々辛いかもですが、まだ割りきれそうですし。

No.25 17/06/22 17:51
社会人さん 

>> 20 露骨な女ですね 他に好きな男が出来たんでしょうね 四年の付き合い…それなりに主さんからに色々と世話になった事もあったでしょうに ろくに… その程度の女と思えればまた違うでしょうね。
他に誰か出来たとわかればそう思えるかもということもあり、理由はやはりちゃんと知りたいです。

No.26 17/06/22 17:58
通行人7 

>> 23 そうだとしても、何もわからないよりは良いかなと思っています。 このままでは、自分自身何も変わらない気がしますので。 まだ都合のいい彼女を信じたいのですね。

なら聞いてみればいいのでは...

先読み人を量ることはよくないですが、
今の主さんはどうしても前を向く為という理由を盾に執着心、欲を隠し理由を聞いて復縁を望んでいる様にしか見えないんです。

もう一度いいます。執着心や大きすぎる欲は身を滅ぼします。日常生活に支障が出ます。今でも出てるのにさらに悪化して生活するのも困難になります。

執着心や大きすぎる欲は負の連鎖を起こします。

必ず主さんに悪い事が起きます。

それでも良いとおもうなら聞いていいのではないでしょうか。

  • << 29 色々とずっと考えてそう思いました。 知らない方が良いこともあるかもしれませんが、やはり自分は知りたいです。

No.27 17/06/22 18:02
匿名さん13 

あなたの話を聞く限り、多くの人は彼女に好きな人ができたのでは?
って思うのではないのかなぁ。
彼女の行き場のない心の叫びを聞いたのです。
会いにきたけどそれしかできなかった。
どなたか言ってましたが、視野は狭くなってますよ。
知らない方がいい話だってたくさんあります。
私も別れ話を切り出された時とか、その先までは知りたくなったなぁ。
そこは曖昧のままの方が楽だったのに。
ってこともありました。余計どん底になりました。
彼女がめいいっぱい答えてくれたのがその時だったのです。
深くしればあなたはもっと傷つきますよ。それを彼女はしたくなかったのです。わかってあげてください。

  • << 30 視野は狭くなっていますかね? 知らない方が良いこともあるかもしれませんが、傷つけたくなかったからとありますが、だったら尚更、ちゃんと理由はどうであれちゃんと話くらいはするものではないですか?

No.28 17/06/22 18:17
社会人さん 

>> 24 あー...それは相手がいますね。 間違いなくいます。 そう思いますか?
それならそれで言ってほしかったですね。
言われた時は色々辛いかもですが、まだ割りきれそうですし。

No.29 17/06/22 18:19
社会人さん 

>> 26 まだ都合のいい彼女を信じたいのですね。 なら聞いてみればいいのでは... 先読み人を量ることはよくないですが、 今の主さんはど… 色々とずっと考えてそう思いました。
知らない方が良いこともあるかもしれませんが、やはり自分は知りたいです。

No.30 17/06/22 18:21
社会人さん 

>> 27 あなたの話を聞く限り、多くの人は彼女に好きな人ができたのでは? って思うのではないのかなぁ。 彼女の行き場のない心の叫びを聞いたのです。… 視野は狭くなっていますかね?
知らない方が良いこともあるかもしれませんが、傷つけたくなかったからとありますが、だったら尚更、ちゃんと理由はどうであれちゃんと話くらいはするものではないですか?

  • << 32 別れに話し合いは必要ないです。 離婚とはちがうんだから。 離婚の話し合いも別れる理由なんてほとんど話し合いません。もっと現実的なお金のもんだいや親権争い。 退職もやめないよう引っ張る時は話し合いがありますが辞めるとなったら話し合いなど必要ありません。 恋人もおなじですよ。執着しすぎです。 俺も最近知ったばかりですが何度もいいます。大きすぎる愛情は欲となり執着心になるのです。

No.31 17/06/22 18:32
通行人7 

>> 30 主さんも辛いですね。

  • << 34 辛いですね。 別れたいと言われ、逃げるようにいなくなりましたからね。 辛すぎて、泣いてばかりです。

No.32 17/06/22 18:44
通行人7 

>> 30 視野は狭くなっていますかね? 知らない方が良いこともあるかもしれませんが、傷つけたくなかったからとありますが、だったら尚更、ちゃんと理由は… 別れに話し合いは必要ないです。
離婚とはちがうんだから。
離婚の話し合いも別れる理由なんてほとんど話し合いません。もっと現実的なお金のもんだいや親権争い。

退職もやめないよう引っ張る時は話し合いがありますが辞めるとなったら話し合いなど必要ありません。

恋人もおなじですよ。執着しすぎです。
俺も最近知ったばかりですが何度もいいます。大きすぎる愛情は欲となり執着心になるのです。

No.33 17/06/22 19:52
社会人さん 

>> 32 結婚の話をしていて動いているのも知っていても話し合いは必要ではないのですか?

  • << 35 必要ないです。 婚約指輪でもわたしました? 婚約したなら慰謝料請求の話し合いなら出来るのではないでしょうか。 弁護士立ての話し合いになるとおもいますがね。 主さんが望むような話し合いは必要ないです。

No.34 17/06/22 19:54
社会人さん 

>> 31 主さんも辛いですね。 辛いですね。
別れたいと言われ、逃げるようにいなくなりましたからね。
辛すぎて、泣いてばかりです。

No.35 17/06/22 20:04
通行人7 

>> 33 結婚の話をしていて動いているのも知っていても話し合いは必要ではないのですか? 必要ないです。

婚約指輪でもわたしました?
婚約したなら慰謝料請求の話し合いなら出来るのではないでしょうか。
弁護士立ての話し合いになるとおもいますがね。

主さんが望むような話し合いは必要ないです。

No.36 17/06/22 20:37
社会人さん 

>> 35 必要ないと言いますが、あなたがこちらの立場で結婚の為に色々行動していて、別れたいとそれだけ言われて、わかったとなりますか?
納得いかなかったとしても話をする事は必要ではないですか?
人と人との付き合いとはそういうことだと思うのですが。

No.37 17/06/23 01:44
通行人7 

>> 36 なりますよ。

来るもの拒まず、去る者追わず。

去った人を追っても特にならない。

俺も連絡したい人がいるがとってないぞ。

こうあるべきを相手に求めないこと。

外側に自分の幸せを求めると必ず不幸になります。

あくまで幸せは自分基準です。

No.38 17/06/23 03:19
匿名さん38 

出逢いは不思議で双方納得で付き合うけど別れは双方納得しなくても片方が縁切りたくなったらそれで終わりなのよ。
納得したいのは自己満足の域。

恋愛ってそんなものよ。
別れもつきもの。
付き合いは双方じゃないと恋愛は成立しないけど別れは片方だけでも成立するのが恋愛。
主さんみたいな頑固だと別れたくなると思うよ。


No.39 17/06/23 03:23
匿名さん38 

>> 38 付き合う時にお互いとも理由を言い合って付き合う?
どうだから好きになって付き合いよろしく、なんて言った?
好きだから一緒にいたいから付き合いたいから、恋愛ってそうでしょ。
逆を考えたら?

No.40 17/06/23 03:28
匿名さん38 

>> 39 あと、納得行かないと言う人をたまに見るけど、振られない自信はどっから来てるの?
まさか自身が振られるとは?そんな自信過剰から?プライドの高さ?
相手の心をわしづかみにして絶対自分に惚れている、ふるわけがないとでも思っていて納得行かないんでしょ?

エゴも良いとこ!
そんなプライドは嫌気でしかないよ。

No.41 17/06/23 03:34
匿名さん38 

>> 40 自分のプライドや自分優先や自分の考えだけで相手の気持ちに寄り添って居なかったから相手も別れたくなったんでしょ。
ハッキリした理由がない場合は殆んどがこれ。

いや、相手の為に、相手の為にと反論する人もいるけど果たして本当に相手の為にしたことなのか、振られた側も自分を振り替える位の気持ちにならないと、納得行かない納得行かないと喚いてもね~。

  • << 45 こちらは悪くないとか思ってません。こちらが悪いというのは彼女にも何回も言いました。 ふられる2、3日前に彼女の方から今度また◯◯に行こうと言われていました。 理由くらいはというのはエゴなんですかね…

No.42 17/06/23 03:38
匿名さん38 

>> 41 連投で悪いけどこれで最後。
自分は悪くない。これが頭にある人は納得行かないと言う癖があるよね。
そして、人として、とお決まり文句をかざす。
なら人として振られたあんたはどうなのよ?って話。

No.43 17/06/23 03:57
匿名さん43 

別れたあとに会って何故そこで聞かなかったんですか?

主さんには酷かもしれませんが、徐々に彼女の冷めた態度からもう彼女は主のこと恋愛対象としてみれないんですよ。

ここでいくら回答募っても納得いかないなら本人に聞くしかない。

聞いたところで主が受け入れられるとは思えませんけど

  • << 46 会って聞きましたが、彼女はあやふやにごまかして、興奮して全く冷静に話をしてくれなくて、こちらは冷静になってくれと言いましたが、途中で帰ろうとしたりで…。 聞いても受け入れれるかはわかりませんが、今の現状よりはと思っています。

No.44 17/06/23 07:25
匿名さん44 

好きな人ができた、
もしくは、
治るかわからない病気になった。
 
かなぁ。
 
 
友人に、
付き合ってた彼女が病気になり、
治るかどうか分からない状況になり、別れてほしいと彼女の方から。
彼女は携帯電話も解約していなくなってしまったという方がいました。
 

友人は
ずっと引きずってますけどね。

 
あくまでそういう場合もあるかもしれないという話なので、主さんに当てはまるかはわかりません。

 
ある日突然、
主さんの全てが嫌になっただけかもしれないし。
そういえば、昔、職場の同僚に
彼のことは嫌いではないのに、なぜか触られるのが嫌で鳥肌が立つくらい嫌で仕方なくて、別れたという方もいました。

触られるのが嫌だなんて
本当の理由など言えなかったと言ってましたよー


  • << 47 その友人さんも彼女と何回もちゃんと話をいればまた違ったかもしれませんね。 いきなりいなくなられよりは違ったと思いますし…。 ふる方もなかなか言えないことがあるかもしれませんが、あやふやにごまかされるよりは良い気がします。

No.45 17/06/23 14:04
社会人さん 

>> 41 自分のプライドや自分優先や自分の考えだけで相手の気持ちに寄り添って居なかったから相手も別れたくなったんでしょ。 ハッキリした理由がない場合… こちらは悪くないとか思ってません。こちらが悪いというのは彼女にも何回も言いました。
ふられる2、3日前に彼女の方から今度また◯◯に行こうと言われていました。
理由くらいはというのはエゴなんですかね…

No.46 17/06/23 14:07
社会人さん 

>> 43 別れたあとに会って何故そこで聞かなかったんですか? 主さんには酷かもしれませんが、徐々に彼女の冷めた態度からもう彼女は主のこと恋愛対象… 会って聞きましたが、彼女はあやふやにごまかして、興奮して全く冷静に話をしてくれなくて、こちらは冷静になってくれと言いましたが、途中で帰ろうとしたりで…。
聞いても受け入れれるかはわかりませんが、今の現状よりはと思っています。

No.47 17/06/23 14:13
社会人さん 

>> 44 好きな人ができた、 もしくは、 治るかわからない病気になった。   かなぁ。     友人に、 付き合ってた彼女が病気になり… その友人さんも彼女と何回もちゃんと話をいればまた違ったかもしれませんね。
いきなりいなくなられよりは違ったと思いますし…。
ふる方もなかなか言えないことがあるかもしれませんが、あやふやにごまかされるよりは良い気がします。

No.48 17/06/23 14:53
通行人7 

>> 47 良い気がするなら。聞けばいいとおもいますよ。
自分の考えに同意が欲しいだけですよね。
頑張って下さい。

No.49 17/06/23 15:52
社会人さん 

>> 48 同意がほしい…そうかもしれません。
ここで相談するべきではなかったかもですね…。

No.50 17/06/23 15:54
通行人7 

>> 49 やっと気が付きましたね。
それだけでもよかった。
視野が狭くなるって意味がわかりましたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧