注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

疑心暗鬼を治したいです…

レス3 HIT数 679 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/06/22 11:06(更新日時)

彼とわたしで共通の友達男女合わせ4人います。 カップルはわたしたちだけです。付き合い始めた時から彼がいない時にそのメンバーであったり、そのメンバーの男性陣と会わないでと言われてきました。2、3回彼がいない時誘われ断ってきました。わたしも彼に同じようにお願いし、守ってくれてましたが(というか誘われなかったそうです)半年ほど前わたしがいない時にそのメンバーと会ってました。浮気、キスとかは疑っていませんが、自分は行きたかった誘いを断り続けついに誘われなくなりノリの悪いやつみたいに思われているかもしれないのに、簡単に行った彼に怒りと悔しさと悲しさが湧いてきました。
行ってしまった理由は仕事で疲れていて久しぶりの飲み会で誘われて嬉しくて行ってしまったとのことです。反省はしてましたが、今後このようなことが100%起こらないとは言えないと言われました。
それ以降、返信が遅かったりそのメンバーの内誰かと休みが重なってるだけで、また行ったんじゃないかと疑心暗鬼になり頭が痛く混乱します。わたしを言葉で安心させてくれないのも悲しいです。知らない誰かと浮気されるより、そのメンバーと会っているだけの方が嫌です。
この疑心暗鬼から逃れられる方法はないでしょうか。

17/06/22 06:55 追記
追記 ご質問いただいた件
メンバー全員付き合ってること知っています。また彼が行ってしまった日はメンバーが彼経由でわたしも誘ったそうですが、彼が勝手にわたしは忙しいよと行って断ったみたいです。わたしが残業続きで忙しいといってたからですが…けどその日は暇でした

No.2488794 17/06/21 23:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/22 00:22
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは彼だけでなく、そのメンバーも信用しきれないから不安なんだとおもいます。
その4人は全員、
主さんと彼が付き合っていることを、おそらくわかっているはず等ではなく、確実に知ってますか?きちんと公認されてますか?
普通は付き合っていることを知っているなら、主さんだけ、彼だけを誘うようなことはし難いと思うのですが。
納得しかねるから不安要素になるので、
納得するには…付き合いをメンバーに隠すような彼なら見切りつけるべきだと思うし、
付き合いを知りながら片方のみしか誘わないメンバーなら直接その理由を聞くべきだと思います。

No.2 17/06/22 02:50
匿名 ( ♀ Vwggc )

今まで4人で会ってたのに なんでどちらか片方誘われるの? 普通は4人で会ってたんだから二人に声かけると思うんだけど。そこ不思議じゃない?

No.3 17/06/22 11:06
匿名さん3 

自己中な奴とは別れた方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧