注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

女性、男性関係なく相談です

レス4 HIT数 872 あ+ あ-

通行人
17/06/29 16:34(更新日時)

長文失礼します。

私には3年近く続いている彼がいます。ただ、付き合おうとゆう言葉で始まったわけではありませんが一年ほど同棲していた時期もあり今は仕事の関係上、遠距離恋愛です。
この3年近くの間に彼のケータイを何度か見てしまったこともあり、ラインのやりとりですが女の人とやらしいやりとりなどがありましたが、休みの日は基本一緒にいることが多かったので誰かと会ったりとゆうことはなさそうでした。
去年から遠距離になってしまい、ここ1年ほど彼とはセックスレスです。
私はたまにしか会えないし、好きだからこそしたいと思うのですが、彼とは歳が離れてるのもあり昔に比べてそうゆう気にならないと言われます。
それにキスやハグ、一緒にいるだけで充分だと言われます。
しかし、彼のケータイを見てしまい出会い系アプリを登録しているのを発見し、中を見てみるとやましいことをしたいと違う女の子に言っていました。
3年近くいたら飽きられたのでしょうか?彼の本意がわからないです。
勝手にケータイを見た私も情けなさと悔しさがありますが、離れている不安からの行動でありとても後悔しています。

No.2488287 17/06/20 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/20 22:45
匿名さん1 ( ♀ )

同棲してた時期があるなら、彼の中で主さんはどこか家族的な存在になってしまって
女性<家族みたいな感じになってしまったのかもしれません💦
結婚してからレスになる夫婦は山ほどいますからね⤵

決して主さんの事が好きではないとかではなく、性的な対象では見れなくなってしまったのかも…

遠距離なら信用してないと続けていくのに辛いモノがありますよね😣
この先、将来を考えてるなら乗り越えなければならない壁でしょうね💧

No.2 17/06/20 23:14
八方美人ちゃん2 ( ♂ )

同居人すよ
同居して更に飽きたんだよ😰

No.3 17/06/21 00:13
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

遠距離でたまにしか会えないと、やっぱり寂しくなりますよね。身体も。

No.4 17/06/29 16:34
通行人4 

遠くの彼女より近くの女
って言うのが透けて見える気がしますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧