注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

童貞は積極的になれと聞くけれど

レス17 HIT数 2349 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/27 23:15(更新日時)

私は25歳の童貞です。
最近、YouTubeで『童貞にアドバイスするなら〜』のような 動画を見ました。

その中でインタビューされた女性が『童貞ならもっと積極的にいくべき』とアドバイスしていましたが、その意味が少し分かりません。
ネットではガツガツすると気持ち悪がられると見かけますし、積極的にいくことと、ガツガツいくことの違いがイマイチ分からないのです。

積極的にいくことと、ガツガツいくことは何が違うのでしょうか?

タグ

No.2487980 17/06/20 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/20 08:14
匿名さん1 ( ♂ )

イケメンで好感度抜群の童貞ならって事じゃね?

ブサメンキモオタ童貞は何をしても拒否られるから。
じゃ無かったら、40過ぎても童貞の俺なんかとっくに卒業しているよ。

俺はガツガツ行けないけどな、基本的にオドオド系だからね。

No.2 17/06/20 08:25
社会人さん2 ( ♂ )

童貞を捨てることにガツガツなれってことじゃなくて、恋愛をすることに積極的になれということです。
同じようで全然違います。

恋愛経験が少ない人ってどうしても恋愛自体を重く考えている節があります。
女性ってわりと気軽に付き合ってる人結構多いですよ。付き合ったら好きになるかも、とか。

No.3 17/06/20 08:29
匿名さん3 ( ♂ )

1さんの言う通り、誰でも積極的になりゃイイってもんじゃないんだよ、それはイケメンであることが前提なの、あと金も同じくらい重要だよ。

ただし、ブサメンが金持ってたとしても寄ってくる女は金しか見てないからね。



No.4 17/06/20 09:20
匿名さん4 

基本、女もエッチしたいからガツガツきてほしいくせに、人前では「ガツガツしてきもいー😱」とか言いたいだけです。

本音ではガツガツ大歓迎‼

  • << 14 だからそこなんですよ。 福山雅治がくれば大歓迎だけど、出川哲朗がきたら、ただのセクハラなわけです。 話の流れ上、アンカーは敢えて4番宛になっておりますが、この14番のレスの内容は主さん宛です。

No.5 17/06/20 09:26
社会人さん5 

この掲示板で度々
『童貞です。早く彼女が欲しい。』
って相談を見てきましたが

そんなスレの内容の大半は、純粋な恋愛をしてみたいと言うよりは、セックスしたい欲求の方が強く感じます。
(勿論、素直な感覚だと思いますが)

ガツガツ
と言うのは、性的な欲望の方ばかりが全面に押し出されてる様子ではないでしょうか。
女性はそんな下心を敏感に感じ取りますからね。


無条件にセックスをする(童貞を捨てる)為に『彼女』と言う名目の女性を作りたいのか

お互いに信頼しあえて充実した時間を共有できる彼女を作りたいのか

その違いだと思います。

  • << 7 質問主です。回答ありがとうございます。 もちろんセックスはしたいですけど、どちらかといえば2人で楽しい時間を共有したい気持ちの方が大きいですね。 下心を見せないアプローチは数をこなして練習していくしかないですかね?

No.6 17/06/20 11:04
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

積極的に、は 相手の様子を伺いながら でガツガツは一方的に、相手が自分を引いていようとどうであろうがアプローチすることかなと思います。

  • << 8 質問主です。回答ありがとうございます。 相手の気持ちを考えることはとても大事ですよね。自分のことばかり考えないようにしてみますね。 それから回答者様が女性なのでお伺いしますが、もし街やカフェで『この人かわいい〜好みだなぁ』と思ったら声をかけるべきでしょうか?もちろんタイミングなどもあるかと思いますが、当方出会いがないもので外に探しにいくことでしか今のところ術がないのです。 恋のきっかけはどちらかが声をかけてから始まるものだと思いますし、いつまでも悶々としているのも辛いなと感じています。 長文失礼いたしました。

No.7 17/06/20 12:32
恋愛初心者0 

>> 5 この掲示板で度々 『童貞です。早く彼女が欲しい。』 って相談を見てきましたが そんなスレの内容の大半は、純粋な恋愛をしてみたいと言… 質問主です。回答ありがとうございます。
もちろんセックスはしたいですけど、どちらかといえば2人で楽しい時間を共有したい気持ちの方が大きいですね。
下心を見せないアプローチは数をこなして練習していくしかないですかね?

No.8 17/06/20 12:41
恋愛初心者 

>> 6 積極的に、は 相手の様子を伺いながら でガツガツは一方的に、相手が自分を引いていようとどうであろうがアプローチすることかなと思います。 質問主です。回答ありがとうございます。
相手の気持ちを考えることはとても大事ですよね。自分のことばかり考えないようにしてみますね。

それから回答者様が女性なのでお伺いしますが、もし街やカフェで『この人かわいい〜好みだなぁ』と思ったら声をかけるべきでしょうか?もちろんタイミングなどもあるかと思いますが、当方出会いがないもので外に探しにいくことでしか今のところ術がないのです。
恋のきっかけはどちらかが声をかけてから始まるものだと思いますし、いつまでも悶々としているのも辛いなと感じています。

長文失礼いたしました。

No.9 17/06/20 12:57
匿名さん9 

初心者が色々考えて的外れな事をするのは見るに堪えないって事。

せめてガツガツ行って華々しく散れって事。

要は成功する為のアドバイスじゃなく、人に迷惑掛けない為の注意事項だな。

  • << 11 質問主です。 回答ありがとうございます。 とりあえず沢山数をこなしてみます!

No.10 17/06/20 13:09
通行人10 ( ♀ )

積極的になる必要ないと思うけどね。

わたしは結婚まで処女だったし一回り上の主人もこの人は童貞と確信したから結婚したんですよね。

散々に誘惑テストしても誘惑に落ちないから、この人なら浮気して隠し子をつくったりしない!と確信して結婚しました。結婚してから実は隠し子がいるんだなんて言われても困るしね。

そういう女性もいますよ。そもそも結婚まえに寝まくって育てられないのに赤ちゃんできたらどうすんの?

あなたがお金持ちで育児費用に困らなくても、デキ婚の赤ちゃんとか未婚のパパ(ママ)の子なんて呼ばれる赤ちゃんの身になればわかるよね?

この世のなかに完全なものなど有り得ないように完全完璧な避妊なんてないのですよ。

  • << 12 もてない自慢の上に、誘惑テストとか、キモい。 相手を試すような女だからもてなかったと思う。

No.11 17/06/20 15:25
恋愛初心者 

>> 9 初心者が色々考えて的外れな事をするのは見るに堪えないって事。 せめてガツガツ行って華々しく散れって事。 要は成功する為のアドバイ… 質問主です。
回答ありがとうございます。

とりあえず沢山数をこなしてみます!

No.12 17/06/20 21:11
匿名さん12 

>> 10 積極的になる必要ないと思うけどね。 わたしは結婚まで処女だったし一回り上の主人もこの人は童貞と確信したから結婚したんですよね。 … もてない自慢の上に、誘惑テストとか、キモい。

相手を試すような女だからもてなかったと思う。

No.13 17/06/20 21:26
通行人10 ( ♀ )

>> 12 はいはい(笑)。わたくしそれでも主婦ですので。堅実かつ誠実かつ真面目な方を選ぶためにしただけですのでね(笑)


あなたはせいぜい性感染症と血液感染症にはお気をつけくださいね😁

  • << 15 人の気持ちを試すことと、病気を同じように考えて笑うなんて、本当にばっかじゃね? 真剣に相手に向き合える人なら、人の気持ちをもてあそぶなんてことしないんだよ。 そういう根性だから、誰にも相手されなかった同士の結婚になったんだって、わかってないかわいそうな人。

No.14 17/06/21 06:32
通行人14 ( ♂ )

>> 4 基本、女もエッチしたいからガツガツきてほしいくせに、人前では「ガツガツしてきもいー😱」とか言いたいだけです。 本音ではガツガツ大歓迎‼… だからそこなんですよ。

福山雅治がくれば大歓迎だけど、出川哲朗がきたら、ただのセクハラなわけです。

話の流れ上、アンカーは敢えて4番宛になっておりますが、この14番のレスの内容は主さん宛です。



No.15 17/06/21 07:55
匿名さん12 

>> 13 はいはい(笑)。わたくしそれでも主婦ですので。堅実かつ誠実かつ真面目な方を選ぶためにしただけですのでね(笑) あなたはせいぜい性感… 人の気持ちを試すことと、病気を同じように考えて笑うなんて、本当にばっかじゃね?

真剣に相手に向き合える人なら、人の気持ちをもてあそぶなんてことしないんだよ。


そういう根性だから、誰にも相手されなかった同士の結婚になったんだって、わかってないかわいそうな人。

No.16 17/06/25 22:12
匿名さん16 

女性の言うことは話半分で聞いてればよし。

草食系…肉食系は嫌だ…。
女性という生き物は発言に一貫性がない生き物です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧