注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

片思いの人からの返信。

レス1 HIT数 604 あ+ あ-

名無し
17/06/20 00:30(更新日時)

片思いの男性がいます。
私は結構、男ウケ悪いので自分からガンガン行かなきゃ恋愛に発展していかない感じの人です。
周りからはなんで彼氏できないのか一番謎なのは私だよね!と言われるくらいなので体型も普通だし清潔感も気にしてるし多少は女子力は多分あります。
でも、多分ファッションが好きでカジュアル系のボーイッシュ系が好きであんまり男ウケする服とかは似合わないし着ません。。ファッション好きという事でお金をよく使うイメージがあると言われてますがそんなにお金は使わず、節約もしてます。
あとは、甘えるとか可愛い仕草も苦手でどちらかと言うと男友達は多いです。。
そしてそんな私はある男性に片思いしているのですがその男の人は友達以上恋人未満的な関係でいます。
日頃から好き好きって一方的に言っていたりオシャレに頑張っているのですが片思いの男性は毎回対象的で一回も好きとも言われず格好もオシャレではないのでとりあえず一緒に居るキープ的存在なのだと思います。女優さん誰タイプ?と聞いても中身が大事。というので私は特に趣味もなく性格も自信もっていい人ととは言えないので、見た目を頑張ったって仕方ないなと思い始めてきました。
そして昨日好きな男性に間違いLINEを送ってしまいました。
内容は私が親と住んでいて毎晩夕飯を作るのでもうごはんできたよ!て内容でした。
相手からは間違ってない?と言われ
恥ずかしいのと申し訳なさけで
ごめんといったら、ちょっと心揺らいだといわれました。この心揺らいだってどういう意味なんだ??と考えて考えて。。
私のこと少しは好きになったってことでしょうか??
こんな恥ずかしいラインで心揺らいだってどういう事なのか謎すぎてあたまが沸騰しそうな程考え込んでしまっています。返信もどう返信すればいーのか、、、。

タグ

No.2487861 17/06/19 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/20 00:30
匿名 ( ♀ 1L69l )

内容がほのぼのしたって意味じゃない? 特に沸騰するまで悩む事でもないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧