注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

振り向いて欲しい

レス17 HIT数 1027 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
17/06/21 15:50(更新日時)

不倫して一年。彼が既婚です。
振り向いてほしくて、本気です。あと二年全力で全てをかけたいと思います。それでだめなら諦めます。
おかしいですか?最初から諦めるのが嫌なので期限つけました。

No.2487747 17/06/19 20:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/19 20:18
匿名さん1 

既婚者と付き合ってるだけで終わりにしとけ。
仮に結婚しても、また違う女と不倫されるんじゃないの?

No.2 17/06/19 20:40
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 また違う女性と不倫するならするでそれはしょうがないと思うことにします。

No.3 17/06/19 21:01
匿名さん3 

慰謝料を貯める事も 忘れずに。
それと 避妊も忘れずに。
重くなりすぎると 既婚男は 逃げ出しますよ。既婚者にとって 不倫相手は 現実逃避の息抜きの癒しの場所ですから。貴方の意気込みが 彼にバレたら 逃げ出してしまいそうですね。

  • << 8 わかりました。 彼に気持ちが伝わらないように気をつけています。重くはなりたくありません。 慰謝料もためています。 ありがとうございます。

No.4 17/06/19 21:21
匿名さん4 ( ♂ )

2年ってながー
凄く勿体ない気がする。

  • << 9 もったいないですか? 好きなのでもったいないとは感じません。

No.5 17/06/19 21:33
セメント星矢☆ ( kxlPv )

結局、男も女も動物の本能を持っているという事なんでしょうね。
理想の男性には女性が群がり、交尾を欲する。良い遺伝子を残そうとする生物の本能。

少子化問題の一因ですよね。既婚者の浮気って。あなたが他の未婚の男性と結婚して子を産んでくれるほうが世の中のためになります。もしかするとあなた自身もそれが幸せかも。

違う視点から意見してみました。

  • << 10 少子化ですね。 確かにそうかもしれません。その方が幸せかもしれないですよね。 でも今は考えられないです。

No.6 17/06/19 23:17
匿名さん6 ( ♀ )

2年は長くないですか!?
1年でも既に長いけど、更に今から2年ですよね?
んー…主さんが何歳なのかわからないけど、時間がもったいない気がするし
後2年で無理なら諦めきれるぐらいなら、既に1年で諦めきれてるものです。
期間を設けて理由つけてでも、まだまだ彼といたいだけだと思いますよ。
なので、後2年後に今と変わらなくても主さんは別れられないと思います。今より思い出も増えるわけだし…

  • << 11 20代半ばです。 もったいないですか?2年で気持ちを振り向いてもらうのは無理でしょうか。 2年後諦めるより、振り向いていてほしい気持ちが大きくて、諦めるつらさは今は考えていません。

No.7 17/06/20 01:35
匿名さん7 

はい、そうですか、としか。
奥さんが幸せになりますように!

  • << 12 奥さんの幸せがどんななのかは分かりませんが、私がいなくなることが幸せだということでしょうか。

No.8 17/06/20 15:36
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 慰謝料を貯める事も 忘れずに。 それと 避妊も忘れずに。 重くなりすぎると 既婚男は 逃げ出しますよ。既婚者にとって 不倫相手は 現… わかりました。
彼に気持ちが伝わらないように気をつけています。重くはなりたくありません。
慰謝料もためています。
ありがとうございます。

  • << 13 重くなっても、気持ちが伝わっても逃げ出さない関係じゃないと、本物ではないと思いますよ。 不倫する大多数の男性は女性より割り切ってます。 本当に大切に思うなら不倫しないし、させないよ。 2年。 酷なこと言うけど、その間に彼は子どもができたりするんだよ? 今は逆上せてるから分からないだろうけど。 彼の言葉じゃなく、冷静に行動を見ること。 2年ダラダラ付き合うより、1年離れた方がまだ成功率上がると思う。 不倫できない、耐えられない。 そういう女じゃないと遊ばれるだけだよ。

No.9 17/06/20 15:37
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 2年ってながー 凄く勿体ない気がする。 もったいないですか?
好きなのでもったいないとは感じません。

No.10 17/06/20 15:38
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 5 結局、男も女も動物の本能を持っているという事なんでしょうね。 理想の男性には女性が群がり、交尾を欲する。良い遺伝子を残そうとする生物の本能… 少子化ですね。
確かにそうかもしれません。その方が幸せかもしれないですよね。
でも今は考えられないです。

No.11 17/06/20 15:41
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 6 2年は長くないですか!? 1年でも既に長いけど、更に今から2年ですよね? んー…主さんが何歳なのかわからないけど、時間がもったいない気が… 20代半ばです。
もったいないですか?2年で気持ちを振り向いてもらうのは無理でしょうか。
2年後諦めるより、振り向いていてほしい気持ちが大きくて、諦めるつらさは今は考えていません。

No.12 17/06/20 15:42
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 7 はい、そうですか、としか。 奥さんが幸せになりますように! 奥さんの幸せがどんななのかは分かりませんが、私がいなくなることが幸せだということでしょうか。

No.13 17/06/21 09:28
匿名さん13 

>> 8 わかりました。 彼に気持ちが伝わらないように気をつけています。重くはなりたくありません。 慰謝料もためています。 ありがとうございます… 重くなっても、気持ちが伝わっても逃げ出さない関係じゃないと、本物ではないと思いますよ。
不倫する大多数の男性は女性より割り切ってます。
本当に大切に思うなら不倫しないし、させないよ。
2年。
酷なこと言うけど、その間に彼は子どもができたりするんだよ?
今は逆上せてるから分からないだろうけど。
彼の言葉じゃなく、冷静に行動を見ること。
2年ダラダラ付き合うより、1年離れた方がまだ成功率上がると思う。
不倫できない、耐えられない。
そういう女じゃないと遊ばれるだけだよ。

No.14 17/06/21 09:50
匿名さん13 

追記。
「振り向いてほしくて。」
不倫してるのに振り向いてほしいと思う関係って、全く勝算無い。
2年持たずに捨てられるかも。
絶対奥さんより私!ってお花畑になってても、家庭捨てないパターン多いのに。
自分の商品価値考えて。
人生設計だよ。

No.15 17/06/21 10:39
社会人さん15 

この1年で振り向かせられなかったんでしょ?無理だと思います

そもそも不倫から略奪しようという考えがおかしいです

相手の都合のいい性処理係から一発逆転を狙うなんて本気で叶うと思っているのですか?

スタートから間違ってるんですよ

私を自分の女にしたいのなら、離婚してから口説きなさい

と何故言えなかったのですか?

自ら安いすぐ手に入る消耗品になるなんてよっぽどプライドがないんですね

No.16 17/06/21 11:05
匿名さん16 

だいたい振り向いて欲しくてって、人としてだめでしょ?
既婚者ですよ!
私の近場には既婚者には目をつけられて、別れるのを待ってる女いるけどその女もどうかしてる。
周りが言ってもどうにもならないんでしょうけど、間違ってると思いますよ。
2年かぁ。勿体無いなぁ。

No.17 17/06/21 11:10
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

奥さんと別れたいとか、もう家庭内別居状態とか
男は都合のいい嘘をすぐにつく。
けど不倫はただの火遊び。

いつバレるか、ハラハラしながら家庭ではいい父親であり旦那なんだよ。

そんな男が魅力的ですか?

本当に主さんを好きだというならまずはしっかり離婚してから、だよね。


主さんが片思いの場合は、思うだけならいいけど関係持ってる分辛いだけだよ。
期限を決めたのは良かったけど、スパッと別れて次にいった方が精神衛生上いいよ。



それになにより、奥さんにバレたら慰謝料請求されますよー。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧