注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏が友達に彼女を可愛くないということ。

レス1 HIT数 1446 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 22:46(更新日時)

彼氏が過去に、友人に私のことを可愛くないと言っていたことについて。
こんにちは、初めての投稿のため不備があればすいません。付き合って長い彼氏が、最初の頃、私を可愛くない、タイプじゃないと他人に話していたそうです。
前の彼女は、ベタ褒めで可愛い可愛いと言っていました…なのに、私は…と喧嘩になってしまいました。
彼氏は現在は私のことを1番可愛いと言っていますが、それはブスは3日で慣れる…そういう考えなんじゃないかと信じられません。

ちなみに私はわりと派手に見られるタイプで、体型も良く言えば細い、悪く言えば色気0。彼氏は私の周りの美人も、可愛くないと貶します……
前の彼女は、童顔で結構太っていて、おとなしい感じの女の子で、タイプは真逆です。

彼氏は本当は前の彼女みたいなタイプが好きなのかな…と思うと同時に、きっと私のこと本当はよく思ってないくせに…と完全に信用がなくなってしまいました。

どうにかして気持ちを切り替える方法はありませんか?

No.2487687 17/06/19 17:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/19 22:46
社会人さん1 ( ♂ )

実際問題質問者さんはかわいらしいタイプではないのかなと思います。
このかわいらしいっていうかわいいと質問者さんが問い詰めた時に可愛いっていう答えの意味がちょっと違うので正直あまり気にしなくてよいかなと。
一番可愛いと思うっていうのは見た目の問題だけじゃなくて中身とかも全部ひっくるめて愛したいと思うっていう感じです。好きな人は誰かって問い詰められているようなものですね。
前者のかわいいですけども、父性本能に基づくかわいいって感じなのでなんというか勝負の舞台が違うというかそんな感じ。
実際前のその彼女とは別れているわけですから、娘やペットをかわいいかわいい言ってるようなものと気にしなくてよいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧