注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

女性からのボディタッチの意味合い

レス3 HIT数 846 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/19 17:14(更新日時)

29歳男です。恥ずかしい話ですが、昔から、女性がちょっと病的なくらい苦手で、一応学生の時に一度だけ付き合ったことはあったのですが、三ヶ月ほどで別れたっきり、それ以来恋愛の経験がありません。ただ、容姿は自分で言うのもなんですが、童顔で、前々から可愛い、と言われることはちょくちょくありました。
最近になって、いい加減女性にも少しずつ慣れて来たのもあって、女友達も増えています。
それでなんですが、キャラクター的に、結構ボディタッチを女性からされることが多いのですが、女性は好意の表れとしてもするし、あまり抵抗感なくすることも多い、と聞きます。弟的な意味合いでしてくるのかなって思ってしまったりも。あるいは、からかってるのかな、っていうのも。

具体的には、腕とか、頭とか、ほっぺたとか、あと、お酒が入ってたときですが、太もももありました。

女性のみなさま、男性にボディタッチするとき、どういう意味合いとか、どういう相手にすることが多いのか教えてもらえるとありがたいです。
30近い大の大人がいい歳してこんなこと聞いて恥ずかしいのですが。

タグ

No.2487601 17/06/19 13:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/19 14:23
通行人1 

そんなもん、相手の性格次第としか言えないでしょ?

何の意図もなくベタベタ触る女も入れば、掲示板で相談させるくらいからかいがいがあるから触る女もいる。結局は相手の性格次第だよ。

No.2 17/06/19 14:29
匿名さん2 

ただたんに酔っ払ってるか、大阪のおばちゃん的なノリか。
まぁ触るわ。
ただね、これだけは言えるんだけど、嫌いなやつと気持ち悪い奴は触らんわ。
だけど触るかといって好意があるかと言えばそうでもない。

No.3 17/06/19 17:14
匿名さん3 

個人の性格で別に好きじゃなくともするよ。
特に兄弟姉妹いる女性と子ども相手の女性は何の抵抗も無いから。
あと都会はあまりしないらしいけど地域で育った人は同級生同士でかなりベタベタする。
地域性かもだけど。
意識し過ぎだよ。
恋愛としては全く考えていないからするってのもあるし、可愛いは社交辞令。おばちゃんなら若い人全員に言うから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧