注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

頑張れSMAPのみんな

レス12 HIT数 1427 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/06/20 22:37(更新日時)

私はSMAPに関して詳しいわけでもないし、ジャニーズに関しても詳しいわけではないけれど・・・。

せっかく俳優としてもやっていけるであろう、草なぎくん、稲垣くん。
タレントとしてやっていけるであろう香取くん。
これからも彼らがやっていけるのかどうか、飯島さんという元女性マネージャーの手腕に期待します。

ここまでぐちゃぐちゃにしたんだから、死に物狂いでサポートしてほしい。

邪魔しないでほしい、ジャニーズの副社長。

SMAP5人の今後が誰にとってもよいものであってほしいと願う。

No.2487528 17/06/19 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/19 10:55
通行人1 

私もファンではないですが頑張っていってほしいです。
もう5人での姿は見られなくて歌声も聞けないかも知れませんが影ながら見守ってます。

No.2 17/06/19 12:35
匿名さん2 

良い人、僕の生きる道、任侠ヘルパー、銭の戦争、嘘の戦争などなど…ざっと挙げただけで、これだけ…
ツヨポンのドラマ大好きだったから、これからも見たい。

慎吾ちゃんのスマステも、おしゃマップも毎週、見てる。
出来れば、これからも、見続けたい。



これで、退所した3人が消えちゃったら、裏から手を回したのか?
J事務所は、器が小さいんだな。と思う。

SMAPは、稼いで、もう、恩返しはしただろうから、自由に、仕事させてあげて。






No.3 17/06/19 12:49
映画大好き3 

>> 2 映画大好き野郎です。
ドラマは知りませんが、見た映画では

黄泉がえり、日本沈没、進撃の巨人
にも草彅さんは出演されてますよ。

香取さんは
人類資金、忍者ハットリくん、有頂天ホテル、ギャラクシー街道、マジックアワー、踊る大捜査線final
新撰組の大河ドラマ

稲垣さんは
パラサイトイブ、13人の刺客、踊る大捜査線3

に出演されてますよ。

みなさん。俳優も達者ですよね。

  • << 9 2です。 黄泉がえり、日本沈没、有頂天ホテル、ギャラクシー街道、マジックアワー、踊るfinal、13人の刺客、踊る3 何だかんだで、映画も観てます。 普段、大河見ないけど、新撰組、見ました。 あくまで、私感でモノを言わせてもらえば… 最近、似た様な俳優さんばかりだから、見続けるのちょっと疲れちゃうんだけど、ツヨポンとか、慎吾ちゃん、吾郎くんは、昔から知った顔だから、構えなくて良い。って言うか、敷居が高くない。って言うか、入り込みやすいって言うか、ドラマ見やすいんです。 これからも、ドラマ、映画、バラエティーで活躍して欲しいと思います。 一週間内で、顔を見ないのは、寂しいなぁーと思います。

No.4 17/06/19 12:53
茶の間のおばさん0 

ジャニーさんのコメントを見て、悪いのはジャニーさんじゃないかもしれないけど、もう少ししっかりしてたらここまでならなかったんじゃないかなと思ってしまう。
この先も、俳優として、タレントとして応援していきたい。
私もツヨシくんのドラマは大好きです。

No.5 17/06/19 16:49
匿名さん5 

事務所が悪いんじゃなくて、使う側の問題。勝手に忖度していたからね。
事務所のせいにして使わないだけ。マスコミはやっぱりずるいよね。

あれだけキムタクに世話になっておきながら、いまは悪口を言うもんね。どれだけ無理言って使ってきたんだか。



No.6 17/06/19 17:09
通行人6 

退社したら番組打ち切りになるらしいね。

No.7 17/06/19 17:15
通行人7 

SMAP大好き!

No.8 17/06/19 17:28
匿名さん8 

中居くんは、いつ退社するのかな?
居続けたら中居くんはおかしいよね。

No.9 17/06/19 18:10
匿名さん9 

>> 3 映画大好き野郎です。 ドラマは知りませんが、見た映画では 黄泉がえり、日本沈没、進撃の巨人 にも草彅さんは出演されてますよ。 … 2です。

黄泉がえり、日本沈没、有頂天ホテル、ギャラクシー街道、マジックアワー、踊るfinal、13人の刺客、踊る3

何だかんだで、映画も観てます。
普段、大河見ないけど、新撰組、見ました。

あくまで、私感でモノを言わせてもらえば…

最近、似た様な俳優さんばかりだから、見続けるのちょっと疲れちゃうんだけど、ツヨポンとか、慎吾ちゃん、吾郎くんは、昔から知った顔だから、構えなくて良い。って言うか、敷居が高くない。って言うか、入り込みやすいって言うか、ドラマ見やすいんです。

これからも、ドラマ、映画、バラエティーで活躍して欲しいと思います。
一週間内で、顔を見ないのは、寂しいなぁーと思います。

No.10 17/06/20 00:09
匿名さん10 

この二人は偉いね
あとは金魚のフン

No.11 17/06/20 14:53
匿名さん11 

言われなくても頑張っとるわ


だまれ



ちょっとはおとなしくしろ



bySMAP

No.12 17/06/20 22:37
匿名さん12 ( ♂ )

がんばらなきゃいけない矢先、キムタクが事故を起こしましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧