注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

好きな人がいます・・・

レス1 HIT数 822 あ+ あ-

恋愛中さん
17/06/20 10:53(更新日時)

初めまして、27歳=彼女いない歴の社会人の♂です。 長文になりますがすいません(*_*)

最近はおしゃれに気を使ったり、清潔にするよう心がけています。


いきなりですが、今までの恋愛の経緯を軽く話させて頂きます。


以前、告白された事はありますが、その時は中学生で女の子よりも遊ぶことを優先してしまって自然消

滅。中学3年で他の子を好きになり告白しましたが振られ、高校では奥手になってしまい恋愛できず。

高校卒業後の学校でも、女の子といいところまでいきましたが時すでに遅し、他の男に先を越されてし

まい、あきらめてしまいました。


就職後は、環境的には女の人が多いですが、すでに付き合っている人が多い感じです。

その中で2個年上の先輩ですが、恋をしました。前から気にはしていたんですが僕もいい年ですし、先

輩ともっと仲良くなりたい、進展したいと思い、投稿させて頂きました。



仕事の際やみんなでご飯へ行く時には結構話すんですが、奥手であること、コンプレックスがあり自

信がない事もあり、なかなか勇気が出ないです。また、僕は人を普段あまり誘ったりもしない方なので

2人でとなると100%相手に好意があるとバレてしまいますよね。


中学の時、告白した子にも当時、たぶんですがバレていたんじゃないかと。最終的に若干遠ざかられた

気がしました。なので、今後、発展するには二人でご飯に誘うべきなのかどうなのか、どうすればいい

のかよくわからなくなってしまって・・・     助言を頂きたいと思います。



先輩は2年前ぐらいに他の男の人と別れて、現在はいない様子です。(いろんな人の情報からすると)

先輩もどちらかというと人見知りっぽい方で、最近は男のうわさも聞きません。

少し引っかかるのが、以前(1年前)、みんなでご飯へ行った際に後輩♂が僕の名前を出して「○○さんはど

うですか?」って冗談で聞いてたんですが、反応は笑ってはいますが微妙な感じで「うーん、いい人で

すよね。笑」と言っていて若干、グサッときました。しかし、その時は別れたのを引きずっている段階

で今はどう考えてくれているのか、いい方向で思ってくれているといいなと願うばかりです。(:_;)


真剣に悩んでいます。

不安も強いですが先輩と進展ができるなら、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

長文すいませんでした。

No.2487520 17/06/19 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/20 10:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ラインなどで連絡をとること、あとは二人っきりでご飯にいってみることなどから始めてはどうでしょうか。どんな人でも好意があるというのは、少なからず相手に伝わるものだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧