注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼に駆け引きされているんでしょうか?

レス19 HIT数 1631 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 05:17(更新日時)

付き合ってもう少しで1ヶ月という時点で悩み事です。
付き合う前からずっと続いていたラインが途切れました。最後にご飯食べに行ってバイバイして、お礼のLINEを入れて次の日朝モニコしてほしいということで電話して、起きれた?とLINE送って大丈夫ありがとう!と返ってきたのでどういたしましてで終わりました。

ご飯デートでも、いつもは帰り際にキスしてくれますがそれもなく、映画見に行こうねと話しましたが次のデートの約束はしてません。ご飯食べて解散の時間もはやく急にどうしたのかと不安です。
よく、惚れ直した?とか、寂しい?とか聞いてくる人なので、私がもっと素直に気持ちを言った方がいいのかと考えています。(私は気持ちを表に出すの苦手です)

デートもいつも彼からさそってくるので、私から誘った方がいいのかなとか・・・
そう考えてると連絡が途切れたのも含めて駆け引きされているのかなと感じました。

でも私からデートが誘えないのは理由があって、それは彼がかなりアウトドアで、土日休みになにかしら予定をいれなくては済まない人です。暇が嫌いみたいで。なので土日予定入ってるんだろうなとか、少し前に暇になったからと私のところに泊まりに来ましたが、暇つぶしにしか会ってくれてないのかなと考えてしまいます。

どうすればいいんでしょうか・・・
お願いします。

No.2487478 17/06/19 05:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/19 05:56
寂しがり屋さん1 

付き合おうとなったのは彼発進ですか?

  • << 3 レスありがとうございます。 はい、彼から付き合おうといってくれました。

No.2 17/06/19 06:24
匿名さん2 

彼が会いたい時に会う、彼が泊まりたい時に泊まる。
都合の良い女になってますね。
都合の良い女は、物足りなくて飽きるから
益々見下されてますよ。
男は直ぐ調子にのりますから
主さんも考えて付き合わないと
傷つきますよ。

  • << 4 やっぱり都合よく見えてるんですかね・・・ 私から会いたいとか言わないのでそのへんはほんとによく分からないのですが・・・(泣)

No.3 17/06/19 06:30
匿名さん0 

>> 1 付き合おうとなったのは彼発進ですか? レスありがとうございます。
はい、彼から付き合おうといってくれました。

No.4 17/06/19 06:47
匿名さん 

>> 2 彼が会いたい時に会う、彼が泊まりたい時に泊まる。 都合の良い女になってますね。 都合の良い女は、物足りなくて飽きるから 益々見下されて… やっぱり都合よく見えてるんですかね・・・
私から会いたいとか言わないのでそのへんはほんとによく分からないのですが・・・(泣)

No.5 17/06/19 06:50
匿名さん5 

駆け引きに値する?
駆け引きではなく最初から暇潰し相手にしか見られていなかったんじゃない?

主さんになら声をかけやすい、主さんなら乗って来そうだ、そんなのが彼氏には見えていたのでは?
諦めつくなら別れた方がいいよ。諦めがつかないなら今の状況を今後も受け入れて行くしかないし、主さんから誘ったりして様子見れば?
あんまり気を使いすぎても彼氏には物足りないんじゃないの?

  • << 7 レスありがとうございます。 そう言われればそうかもと思ってしまいますね・・・。 私は彼のこと好きなので、どうにかはしたいですがただの暇つぶし相手ならわかれたいです。とりあえずそれを確かめないとですよね。

No.6 17/06/19 06:56
匿名さん6 ( ♀ )

週末の約束し はっきりしないなら終わり

付き合ってないのに
泊まりくるのはおかしい

返信ないなら終わり

  • << 10 レスありがとうございます。 すみません、説明不足でしたね。付き合ってます。彼から告白されました。はい、週末誘ってみます。

No.7 17/06/19 06:57
匿名さん 

>> 5 駆け引きに値する? 駆け引きではなく最初から暇潰し相手にしか見られていなかったんじゃない? 主さんになら声をかけやすい、主さんなら乗… レスありがとうございます。
そう言われればそうかもと思ってしまいますね・・・。
私は彼のこと好きなので、どうにかはしたいですがただの暇つぶし相手ならわかれたいです。とりあえずそれを確かめないとですよね。

No.9 17/06/19 07:21
寂しがり屋さん1 

ありがとうございますm(__)m

彼も最初は嬉しくてテンションMAXだったんでしょうね
しかし
本来の付き合いかたになっていってるのだろうと思います

  • << 13 これが普通てことですかね・・・そうですよね。あんまり考えすぎてダメですよね💧

No.10 17/06/19 07:37
匿名さん 

>> 6 週末の約束し はっきりしないなら終わり 付き合ってないのに 泊まりくるのはおかしい 返信ないなら終わり レスありがとうございます。
すみません、説明不足でしたね。付き合ってます。彼から告白されました。はい、週末誘ってみます。

No.11 17/06/19 09:42
匿名さん11 

駆け引きではないんじゃない?
主さんが考えるほど、彼はあれこれ考えてないと思うよ。

  • << 17 レスありがとうございます。 私も考えすぎてしまうところがありまして…そうかもしれないですね。 もっと気楽に考えます(-_-;)

No.12 17/06/19 12:22
寂しがり屋さん1 

釣った魚にエサをあげない
ではなくて
釣った魚にエサが減りつつあるんだと思います(∵)

  • << 14 横ごめんなさい💧ちょっと笑ってしまった(^^;; 思いの外あっさり釣れ過ぎて「これエサ少なくしても釣れんじゃね?ww」的な(笑) 主さんへ、主さんの彼氏が↑とは限らないから(私が勝手に書いただけだから)気にしないで下さい💦
  • << 18 レスありがとうございます。なるほど、よく言いますもんね… えさが減ったなーみたいな感じで考えたほうがいいですよね。

No.13 17/06/19 18:26
匿名さん 

>> 9 ありがとうございますm(__)m 彼も最初は嬉しくてテンションMAXだったんでしょうね しかし 本来の付き合いかたになっていってる… これが普通てことですかね・・・そうですよね。あんまり考えすぎてダメですよね💧

No.14 17/06/20 00:44
匿名さん14 ( ♀ )

>> 12 釣った魚にエサをあげない ではなくて 釣った魚にエサが減りつつあるんだと思います(∵) 横ごめんなさい💧ちょっと笑ってしまった(^^;;

思いの外あっさり釣れ過ぎて「これエサ少なくしても釣れんじゃね?ww」的な(笑)

主さんへ、主さんの彼氏が↑とは限らないから(私が勝手に書いただけだから)気にしないで下さい💦

  • << 19 レスありがとうございます。 確かにそれはあるかもしれません…私も単純なので← はい!気にしないようにします^^

No.15 17/06/20 12:46
恋愛の達人15 

彼が主さんとちゃんと付き合っているのを前提とするならそういう彼ってだけだと思うよー
駆け引きも何もない。

予定が埋まるから空いてる時に主さんと遊ぶだけであってさー

会う頻度はどのくらいなの?

No.16 17/06/21 04:52
匿名さん 

>> 15 レスありがとうございます。
そうですよね。なんだかそんな気もしてきました。会う頻度は私が土日休みではないので金曜の夜に会ってるという感じです。今のところ週一で会ってますが次会う約束はまだしてません・・・

No.17 17/06/21 05:12
匿名さん 

>> 11 駆け引きではないんじゃない? 主さんが考えるほど、彼はあれこれ考えてないと思うよ。 レスありがとうございます。
私も考えすぎてしまうところがありまして…そうかもしれないですね。
もっと気楽に考えます(-_-;)

No.18 17/06/21 05:15
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 12 釣った魚にエサをあげない ではなくて 釣った魚にエサが減りつつあるんだと思います(∵) レスありがとうございます。なるほど、よく言いますもんね…
えさが減ったなーみたいな感じで考えたほうがいいですよね。

No.19 17/06/21 05:17
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 14 横ごめんなさい💧ちょっと笑ってしまった(^^;; 思いの外あっさり釣れ過ぎて「これエサ少なくしても釣れんじゃね?ww」的な(笑) … レスありがとうございます。
確かにそれはあるかもしれません…私も単純なので←
はい!気にしないようにします^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧