注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

元SMAP、3人退所

レス30 HIT数 2083 あ+ あ-

通行人
17/06/20 18:18(更新日時)


稲垣、草剪、香取が、今年9月末で退所。

正しい選択だと思うな~。

これで、またSMAPファンが荒れるんだろうな~。

アラフォーの決断なんだから、受け入れてあげたらいいのに。。

何十年後かに、再結成するかもしれないし。

17/06/20 18:08 追記
木村さん

玉突き事故...

あらら...

No.2487466 17/06/19 04:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/06/19 04:27
通行人0 

>> 1 引退ではなく、とりあえず「退所」だそうです。

引退しても、貯金や印税で裕福に生活して行けそうですよね~

再結成ないですかね、笑。
バンドなんか、恐らく、意見の食い違いやケンカで解散しても、後々、再結成or短期復活してたりしたので、時間が経って歳とったらアリかな~なんて。

ファンじゃないので、どちらでも良いんですけど。

No.4 17/06/19 05:21
通行人 

>> 3 1、2を争う大手事務所ですからね~。

噂の飯島さんの事務所に移籍するのか分かりませんが、J事務所の庇護の元で手厚い待遇をされていたことは、実感するでしょうね。。

長年ソロ活動も多かったですし、3人の場合は、事務所退所より、解散の方が色々と意味深かったんじゃないのでしょうか。

超個人的見解ですけど、笑

No.10 17/06/19 14:40
通行人 

>> 6 SMAPが解散する時に、キムタクと3人が、対立。中居くんは、中立で、解散を望んでいない。と報道されていたけど、今回、それが本当のことだったん… ジャニキタさんが高齢になって、本人にも、事務所にも力が弱くなって来たんだな~と感じました。

所属タレントのスキャンダルが、大々的に報じられることはない印象でしたから。

まぁ、今回は引退、退所なので、報道スルーは出来ないでしょうけど、取り上げ方や司会者やコメンテーターが自由にコメントするようになったんだ...と思います。
擁護ばかりですけど、笑

No.11 17/06/19 14:49
通行人 

>> 8 朝からテレビでやってるけど そんな騒ぐ事かな? グループ解散してジャニーズ事務所じゃなくなった人沢山いるでしょう ファ… 確かに...
過熱報道な気はしますが
「国民的アイドル」
だからでしょうかね。。

アラフォーになっても、自由に行動、結婚出来ないなんて...

一般人とは違う環境で、二十年以上「勤務」したのだから、自由に余生(?)を過ごして欲しいものです。

ファンの方にお叱り受けるかな、汗

No.13 17/06/19 17:30
通行人 

>> 12 そうですね。
残留二名のみ「ジャニーズの...」ですね。

今後の安泰は、どうでしょうかね。
今までは、退所したタレントは、J事務所に忖度(今流行りの、笑)をして、番組に起用しないのが暗黙のルールでしたが(あくまで私見です!)、SMAPに限ってはジャニキタさんが異例のコメントを出しましたからね。

ただ、三名が、元マネージャーの事務所に移籍するとのことで、J事務所タレントが出ている番組の裏番組には出られない...とかはあるかも...ですね。

個人的には、草剪、稲垣の演技は評価しているので(上から目線ですっ)、またドラマやって欲しいです。

No.21 17/06/20 15:08
通行人 

>> 20 No.16、19さんも中居について言及されていますね。

私も個人的には、この方の全て計算しつくされたような言動が苦手です。

レギュラーも、元メンバーの中で一番多いですが、視聴率はどれも思わしくない数字だと思います。
内容を変えたり、時間帯を変えたり健闘していますが...

今回は契約更新しましたが、来年の出方に注目してます。

No.22 17/06/20 15:11
通行人 

>> 18 退職金をたくさんあげてほしい。
社員ではなく、
契約タレントなので
退職金はないと思いますよ。
残念ながら。。

No.30 17/06/20 18:12
通行人 

>> 17 やっぱり解散して冷遇されつつあったんじゃない? 木村さんは映画にドラマにCMとガンガン使われて露骨に贔屓されてたし。 稲垣さんはもともと… 確かに、
空いたポストを埋めよう感は見られますね。

それが、タレント自身の意志なのか、事務所の意思なのかは?ですが。

映画やドラマは、解散前から決定、撮影していたので...
ただ、その時には解散の話しは出ていたでしょうから、
「残留する人には、頑張って仕事してもらいましょう。」
という意図はあったかもしれませんね。。

退所三名は、
オファーがあっても断った可能性もありますし。

今思えば...なんですが、
今年始めの草剪のドラマ、
内容上、怒るシーンが多かったのですが、妙に迫力があったな~と思います。

昨年秋頃からの撮影だったと思うので、色々なストレスや、解散、退所後への気持ちが入ってたのかなぁ。。

木村さん、
玉突きしちゃって...
重なるときは重なるもので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧