注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

なぜだろう?。着替え中に見たり、下半身を露出する奴が。

レス3 HIT数 1268 あ+ あ-

中2大日本帝国海軍( S2g51b )
18/01/23 02:10(更新日時)

【体育の水泳の授業前の着替えに関してです。女性の方はなるべく見ないことをお勧めします。】
本題①

なぜだろう?。なぜだろう?。こっちが着替え中にこっそり見てくる奴がいるのは。あれは、今から約一年前、僕が中一の時。

僕は何気なく着替えてた。その途中で、上記のことが発生した。とても、嫌な気持ちになった。明日は水泳の授業があるが経済的事情で水着が買えないので、泳がない。どうすりゃ良いのだろうか?。

本題②

いつも、水泳の授業前の着替えで一部の男子が下半身を露出させ暴れまわってる。幸いにも、女子は教室で着替えるため無事だ(ちなみに、男子は体育館の下の武道じょうで着替えます)。おかげで、こっちは恥ずかしい。他の男子は笑ってる。一応、しっかりしてる男子もいるが注意はしない。毎回、体育の先生から注意される。「早よ、着替えんか💢」という感じで注意される。もう、うんざりだ❗。なぜ、他人の男子の前で下半身を露出させる行為を行うのだろうか?。僕は男子だが、そんなバカらしい行為は人生で一度もない。むしろ、おとなしいほうだ。

本題①と本題②のそれぞれの皆さんのご意見を聞きたい。僕はしっかりしてます(一応、コミュ障です)し、休み時間や昼休みは暴れずに過ごしてます(一応、本読んでる)。


17/06/21 00:52 追記
答えても良いんだぞ?

No.2487305 17/06/18 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 18:00
名無し1 

安心しろ。高校は皆が丸だし。

No.2 17/06/22 20:47
中2大日本帝国海軍 ( S2g51b )

>> 1 中学校です。高校ではありません。

No.3 18/01/23 02:10
ヒマ人3 

①身体が成長してくる中学生くらいのころは他人の成長具合が気になるもんだ。
チンコの大きさとか毛の生え具合とかな。
無理やり脱がして見ようとしてくるんじゃなければ、見られるのが嫌なら自分がしっかり隠して着替えればいいだけのこと。

去年は泳いだのに水着が買えないっていうのはサイズが合わなくなって着られなくなったんかな?
水着なんか安いんだから経済的理由とか言っても信じてもらえんかもな。
先生にそう言って、どうすればいいか聞いてみな。
俺のときは水着を持ってくるのを忘れたらフルチンで泳がされることもあったし、そうなったら諦めてチンコをブラブラさせて泳げばいいさ。
女子にチンコ見られて笑われるのはかなり恥ずかしいけどな。
ある意味人気者にはなれるぞ。

②むしろ着替えるときに隠す方が不自然だと思うぞ。
まあふざけて暴れまわるのはどうかと思うが、それを面白がるやつもいるわけだし、ウケ狙いのことだから、面白く感じないなら自分は無視しとけばいいだけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧