注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏の軽はずみな行動

レス6 HIT数 1255 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 01:07(更新日時)

社内恋愛に疲れました。
同じ会社ですが配属先が別の年の離れた彼氏がいます。付き合って3年経ちます。
彼氏は30歳過ぎていい年ですが、幼稚な考えというか自分が楽しかったら良い様な考えをもってるみたいで、やたらと女性の所へ行って話し込んだり特定の女性とスキンシップをとっていて不愉快です。何度か見ていて辛いと伝えましたが逆ギレされ、どうしたら良いんだよと言われてからは嫉妬しても頑張って感情を抑えてました。会社では付き合っているのは秘密で性格も真逆なので基本会話はしません。隣にいてもお互い無視です。そして私には彼氏の存在がいると言わせるのに彼氏はずっとフリーと周りに公言しています。せめて私の名前は出さなくても彼女いるぐらい言って欲しいと伝えましたがこれも逆ギレ。自分のポジションに関わるからと都合のいい様に言われてしまいまして。
ただ、付き合いたての頃その、特定の女性には知られていて、付き合っていると分かっているのにやたらと仲よさげにしてるしスキンシップ、ふざけて叩いたりし合ってます。しかも目の前で。そういう行為が良くできるなと見ていて吐き気がしてしまいます。
周りの仕事場の若い男の子達は結婚して女性とも適切な距離を保ってるしまともだなと思い余計に悲しくなってきます。やはり私の事なんて釣った魚に餌をあげないのと同じで飽きられたのでしょうか。
とりあえず何処にも吐かないのでここで思いを吐き出させてもらいました。

No.2487281 17/06/18 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/18 22:03
匿名さん1 


主さんはその彼と今後どうしたいんですか?

我慢して付き合っていくか、別れるかの二択しかないです。

ただ彼女が嫌だと言ってるのに逆ギレするバカな男とは別れる事をオススメします。

私も娘がいますが30歳すぎても幼稚で人の嫌がる事を平気でする人間が彼氏や婿なんて絶対嫌ですけどね。

No.2 17/06/18 22:13
匿名さん2 

飽きたとかじゃなくて そもそも主さんとの付き合いは遊びか、単にろくな男じゃないからでは?
30歳すぎてその振る舞いと言動は 気持ちが悪いし その年でその身勝手さと性格なら今後の成長も大して期待できない、主さんが教育し直せるとも思えない、よって彼との幸せな未来も想像できないんだけど、
どこがそんなに良くて 何を求めて彼にそこまでしがみついているんですか?
そんな調子の人なら、主さんと同じ立場の女が職場に何人いるか分かったもんじゃないと思いますけどね。

No.3 17/06/18 22:26
匿名さん3 

彼氏に見下されていますね。
彼は自分の事しか考えられない人なので
今後付き合ってても、結婚しても一生
嫌な思いをして暮らしていくんでしょうね。
幸せは自分で掴み取らないとね。

No.4 17/06/18 23:13
匿名さん4 

朝の朝礼で 付き合っていた事を公表し
結婚する運びになりましたと
笑顔で報告する

No.5 17/06/18 23:19
匿名さん5 ( ♀ )

周りの女性と適切な距離を保ってくれる男性と お付き合いした方がいいと思いますよ

No.6 17/06/19 01:07
匿名さん6 

どっちもめんどくさい。
とりあえず口が軽い、約束を守らない人は恋人以前に付き合わないほうが良い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧