注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

何故こんなに彼女が出来ないのか

レス5 HIT数 1826 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/06/20 11:58(更新日時)

全てお世辞?社交辞令?
女性が多い会社に転職してからというもの、新入社員の女子から好きだったということをその子の同期から噂で聞いたり、今年の新入社員のある女性社員と外出していたら、同期が皆かっこいいと言っていると聞いたり、先日の飲み会でも1つ年下の女性社員からも○○さんはモテそうだから沢山遊んでいるイメージがある!何でも出来そうだし!など。

あと次の彼女は脈はあるでしょうか。

今年3年目になる女性で、普段会社で会うと、今日は○○さんに会いに来ました~とか、○○さんが教育担当とか羨ましい!○○さん優しいし、毎日会社に来たい!って思いたくなる!など。ちなみにその子は、超美人です。飲み会で彼氏と別れそうだと話をしていた時も、○○さん私はどうですか??と聞かれたこともあります。
また、先日も合コンに社内の○○さん達と行くんだよね。と話をしていました。
その場に一緒に行く男性もいましたが、その子からは、私なら○○さんを狙いに行くな~と言われたりもしました。
その子は私がいない飲み会の際に、私をかっこいいと言っていたらしいです。

他にも他部署に打ち合わせに行った時もウチの○○がお前をかっこいいって言ってたぜ!羨ましいねーモテる男は!と言われることもあります。
しかし、告白された経験なんてありません。中身が壊滅状態に悪いのかもしれません。

自分の話が長くなりすみません。
上記の彼女はちょっといいなとは思っています。脈はありそうですか?
また、かっこいいとかモテそうは男女問わず昔から今まで言われるのですが、女っ気が全くない人生です。何故こんなにも縁がないのでしょうか。ここまでお世辞や社交辞令が多い人は見たこともないのて余計に悩んでいます。

ちなみに先日行ってしまった風俗にて、私が空手をやっている話をしたら、空手家ってイケメン多いよね?お兄さんもイケメンだし、会社の女性は皆狙ってるんじゃない?身長も高いし良い身体もしてるし!とお世辞かもしれませんが、、ここは、高齢者が多くて、たまに若い子も来るけど、今までは美容師君が一番カッコ良かったんだけど、一番カッコ良い!と言われました。まぁお世辞っすね(笑)

タグ

No.2487218 17/06/18 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/06/18 19:29
アドバイザー1 

にゃおッ

No.2 17/06/18 19:50
匿名さん2 


同じ内容のスレ立てるからじゃないでしょうか…

No.3 17/06/18 19:54
アドバイザー1 

>> 2 ニャハハ~、、爆笑💨💨にゃお🙌

No.4 17/06/19 01:15
匿名さん4 ( ♀ )

┐('~`;)┌

No.5 17/06/20 11:58
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

少し積極的になってみたら、すぐに彼女できてしまいそうですね。かっこよくて彼女がいない男性は理想が高いのかなって少しハードル高いイメージもあります。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧