注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

夫に浮気されても妻が自分なら幸せ?

レス10 HIT数 2639 あ+ あ-

匿名
17/06/20 10:43(更新日時)

夫に浮気されて、夫が不倫相手に夢中で不倫相手優先の生活を送っていても、妻は自分だから幸せ、と言えますか?

夫に浮気される妻と、夫に愛されている不倫相手、どっちが幸せなのかわからなくなります。

浮気される妻が幸せなはずないですし…。

結婚できなくても愛情を与えてもらえる不倫相手の方が幸せなのかもとさえ思ってしまいます。

タグ

No.2487179 17/06/18 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/18 18:47
匿名1 

馬鹿馬鹿しい質問

No.2 17/06/18 18:51
通行人2 ( ♀ )

幸せなのは、バカ夫だけですよ。
女は妻と不倫相手と手を組み、夫をこらしめられたら救われますね

No.3 17/06/18 22:02
匿名3 

幸せかどうかは分かりませんが大抵不倫された妻は不倫は遊びで自分の元に戻って来ると思っているので…ある意味幸せな人かもしれませんね。

No.4 17/06/18 22:08
匿名4 

その男はそこまでの価値がある男なんですかね?妻不倫相手が取り合うような?側から見たらそんな下らない男捨てて自分だけ見てくれる男性を探したら良いのにって思うけど。妻は妻だから勝ち、不倫相手は私が愛されてるから勝ちって?実はその男捨てた方が勝ちですよ。

No.5 17/06/18 22:17
匿名4 

>> 4 主さんは妻ですか?不倫相手ですか?不倫相手ならその自己中男と価値観が同じだから優越感に浸って下らない人生送って下さい。多分自分が下らなたあ人生送ってる事も気付かないから幸せでしょう。妻なら自己評価低過ぎです。下らない男は下らない不倫相手に差し上げてしっかり慰謝料貰ってその自己中軍団から逃げて下さい。勝ったつもりが実はババ抜きのババを引いたって気が付いて早くその下らない自己中男を捨てちゃいなさい。

No.6 17/06/19 07:07
匿名6 

ATM扱いしている妻なら、旦那の愛なんか(昔は妻も愛されて結婚までしたんでしょうし…)【今更】要らないですからね。最強かも知れませんね。

不倫相手は、あの人の愛する女は、私だけ♡と思える頭と、時間の無駄に気付かない頭を持ち合わせている…幸せかも知れませんね。

No.7 17/06/19 14:43
既婚者7 ( ♀ )

恋愛モードの妻で、夫=好きな人ならそりゃ浮気された時点で幸せとは感じなくなるでしょうね。

でもそれなら別れるなり、取り戻すなり、新しい形を見つけるなり次の幸せを選ぶ権利はあるんだからひとくくりに不幸とは言えない。

不倫相手のが自由きく分、幸せな道を選択しやすいかもしれないけど。

一番不幸なのは妻にしろ不倫相手にしろ、執着したり、自分で振り回されてるのに他人のせいにして文句言ったり恨んだり、肝心の男には本音言えずに我慢しまくったり、こういう掲示板で不倫経験者見つけては八つ当たりしちゃうタイプかと思う。

どっちが幸せ?幸せはどんな境遇でも自分で掴み取るものよ♪

No.8 17/06/19 15:55
匿名8 ( ♀ )

どっちも不幸でしょう。

不倫相手は愛されて幸せ?

なわけない。妻も幸せではない。

二人ともその不倫男を切れば幸せになれる。

No.9 17/06/20 07:40
通行人9 ( ♀ )

人によるんじゃない?
不倫?でも一軒家かまえさせて子供を生んで生活費もいっさいがっさい財産分与もきちんとする男もいるしね。

棄てたくても、年をとって棄てれない女房もいますよ。
結婚だけが全てを保証する制度では無いですよ。

No.10 17/06/20 10:43
結婚したい10 ( ♂ )

自分がどう思うか?であって、他人が「こう思え!」と言えるものではない。

浮気されてもそれで幸せと思うならそれで良い。
ツライと思うのならそれもまた然り。

人の考え方は様々であり、どう思おうと自由。
恋愛や結婚はこうあるべき、こうでなくちゃならないとルール作りする事がそもそも間違い。
自分達のローカルルールで良いんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧