注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛がなんなのか分からなくなってきました。教えてください。

レス4 HIT数 694 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/18 16:07(更新日時)

今年大学に入学しました。中高6年間女子校育ちで最初は男子に戸惑いましたがある1人の同学科の男の子(Sくん)に4月ごろから恋をしました。しかし彼はとても忙しい部活に入り、周りに女子もたくさんいて、私とは住む世界が違うと思い、好きだったはずの彼がもはや憧れの存在に変わってきました。ところで、Sくんより1カ月ほど後にバイトであったKさんが5月頃から気になり始めました。ちなみにその時はまだSくんが好きだと思っていました。毎週Kくんと会ううちに、自分はKさんが好きなのではないかと思い始めました。しかしバイト先は、バイト生同士の個人情報交換などをあまり良しとしておらず、お互いの大学すら知りません。もちろんほぼ同じ時間に仕事が終わっても一緒に帰ったこともありません。しかし彼は自分と家がかなり近いと偶然知りました。また、彼の妹さんと私は小学生の頃の塾の友達だと知りました。わたしは昨日、夏休みに入る直前にKさんと一緒に帰り、告白したいと思いました。その時もうSくんの事は完全に好きの対象ではないと思いました。
そう思ったも束の間、今朝夢でSくんに告白され、私はとってもパニックになりながらも嬉しさのあまり即OKしてしまいました。ただの夢ですが、この夢を見た時、もしまだSくんに未練があるのならそのような状態でKさんに告白しても、うまくいくわけがないし、Kさんにもとても失礼なことになるのではないかと思いました。いかがでしょうか?私は自分自身まだSくんに未練があるのかわからないし、本当にKさんが好きなのかもよくわからなくなってきました。しかし、Kさんに会うととても嬉しくなりますし、話すのは楽しいけど少しドキドキします。恋してるのかな?と、実感します。
朝からこのような調子で勉強が全くはかどらないので、恋愛初心者の私にアドバイスやご意見などあればしていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.2487129 17/06/18 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/18 15:58
匿名さん1 

恋愛に決まった答えがあったら楽だよねー(^^)
ここにいろんなレスが集まるといいね!
応援してます!

アドバイスなくてすみません

  • << 3 ありがとうございます。 その通りですね。私はどちらかというとみんなの恋愛話を聞いて1人幸せになっている人なので誰にも話せなくてちょっと心苦しかったので、アドバイスでなくても聞いてくれる人がいると思うと嬉しいです。気長にたくさんのご意見お待ちしてみます(^ ^)

No.2 17/06/18 15:59
匿名さん2 ( ♀ )

自分から動くのはまだ待ってみていいんじゃないでしょうか。
K君にもS君にもとりあえずお友達(先輩?)という態度で接しながらそれとなく観察して
学校ではS君、バイトではK君がカッコいいヽ(*´▽)ノ♪と密かに楽しんでいては。

あまり焦ってガツガツ行くと引いちゃうかもしれないですよ

  • << 4 コメントありがとうございます。Kさんは大学3年生の先輩です。バイト先は塾なのですが、私は今まだ見習い期間で配属されている校舎がおそらく夏休み前で終わってしまい、夏から正式な先生として別の校舎に配属されると思うのでそこまでで何もなければ縁すらも切れてしまう可能性が高いです。連絡先だけでも欲しいのですが、社内でもらうのは公私混同になって良くないでしょうか、、。 密かに楽しむのはとても幸せです!笑 アドバイスありがとうございます。焦りすぎず頑張りたいです。

No.3 17/06/18 16:02
恋愛初心者0 

>> 1 恋愛に決まった答えがあったら楽だよねー(^^) ここにいろんなレスが集まるといいね! 応援してます! アドバイスなくてすみません ありがとうございます。
その通りですね。私はどちらかというとみんなの恋愛話を聞いて1人幸せになっている人なので誰にも話せなくてちょっと心苦しかったので、アドバイスでなくても聞いてくれる人がいると思うと嬉しいです。気長にたくさんのご意見お待ちしてみます(^ ^)

No.4 17/06/18 16:07
恋愛初心者 

>> 2 自分から動くのはまだ待ってみていいんじゃないでしょうか。 K君にもS君にもとりあえずお友達(先輩?)という態度で接しながらそれとなく観察し… コメントありがとうございます。Kさんは大学3年生の先輩です。バイト先は塾なのですが、私は今まだ見習い期間で配属されている校舎がおそらく夏休み前で終わってしまい、夏から正式な先生として別の校舎に配属されると思うのでそこまでで何もなければ縁すらも切れてしまう可能性が高いです。連絡先だけでも欲しいのですが、社内でもらうのは公私混同になって良くないでしょうか、、。
密かに楽しむのはとても幸せです!笑
アドバイスありがとうございます。焦りすぎず頑張りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧