注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

動画に写り逮捕

レス69 HIT数 7159 あ+ あ-

心配性
18/09/05 05:49(更新日時)

子供を、ひざの上に乗せて運転させたとして茨城県警は、18日同県古河市上辺見、配管工 大塚慎一(31歳)を道路交通違反(無免許運転幇助)の疑いで逮捕した。警察署によると6日午後3時15分頃同容疑者が子供を乗せて運転させた疑い。動画の撮影者と投稿者の身元を急ぐ。
(他の物がしてたようです)


No.2487118 17/06/18 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/18 15:43
通りすがり1 

またアホが1匹…
こんなカスを育てた親や働いてる会社を見てみたい…

  • << 7 親や会社と言うより本人の自覚が足りず大人になりきれてないのでしょうね。

No.2 17/06/18 16:04
ゴシップ好き2 ( ♀ )

かわいそうに、このゴミクズの子供は将来は暴走族と決まったも同然かな?

朱に交われば赤くなるものね。三つ子のたましい百までだし。

  • << 8 真っ直ぐに育ていく事を願いますが、ネットで拡散された物は中々消えないらしく違う意味で子供の将来をメッチャクチャにされたと思います。親の身勝手ですね。
  • << 68 このこと仲間に自慢するんじゃない? 恥ずかしいことと理解できずに(笑)

No.3 17/06/18 16:24
匿名3 

この動画見ました!危ないよ(´;ω;`)

  • << 9 見られましたか。 本当に危険きまわりないですね。事故にならなくて良かったです。

No.4 17/06/18 17:25
匿名4 

この動画ニュースになってたねー
逮捕されたんだ

  • << 10 捜査は早い段階で、おこなわれてたそうですが、容疑者特定に至りニュースになってます。

No.5 17/06/18 21:25
匿名5 

子どもって、何歳くらいの子?

  • << 11 はっきり公表はされてませんでしたが6歳~7歳くらいだそうです。

No.6 17/06/18 22:10
匿名6 

安っいチンピラ風情が人の親。笑わせるでもマジ話 無免許運転幇助罪なら公判を維持出来ないよ。だって幇助罪ならばこの幼子に運転の意志が無ければ、クズ親を弁護する弁護士に幇助の矛盾を附かれて裁判では検察側の負けでクズ親が勝つ可能性が充分あり起訴猶予で釈放となりうる。

  • << 12 本音言うとそうでしょうね。警察は道路交通違反で逮捕してますが責任能力の有無にも調べられるでしょうね。動画には生々しく会話等も把握されているらしいので全てわかると思います。もちろん子供にも事情聴取されるとは思いますが罪を裁くのは明らかに公判(裁判所)なので。

No.7 17/06/19 09:58
心配性0 

>> 1 またアホが1匹… こんなカスを育てた親や働いてる会社を見てみたい… 親や会社と言うより本人の自覚が足りず大人になりきれてないのでしょうね。

No.8 17/06/19 10:02
心配性 

>> 2 かわいそうに、このゴミクズの子供は将来は暴走族と決まったも同然かな? 朱に交われば赤くなるものね。三つ子のたましい百までだし。 真っ直ぐに育ていく事を願いますが、ネットで拡散された物は中々消えないらしく違う意味で子供の将来をメッチャクチャにされたと思います。親の身勝手ですね。

No.9 17/06/19 10:05
心配性 

>> 3 この動画見ました!危ないよ(´;ω;`) 見られましたか。
本当に危険きまわりないですね。事故にならなくて良かったです。

No.10 17/06/19 10:07
心配性 

>> 4 この動画ニュースになってたねー 逮捕されたんだ 捜査は早い段階で、おこなわれてたそうですが、容疑者特定に至りニュースになってます。

No.11 17/06/19 10:08
心配性 

>> 5 子どもって、何歳くらいの子? はっきり公表はされてませんでしたが6歳~7歳くらいだそうです。

No.12 17/06/19 10:20
心配性 

>> 6 安っいチンピラ風情が人の親。笑わせるでもマジ話 無免許運転幇助罪なら公判を維持出来ないよ。だって幇助罪ならばこの幼子に運転の意志が無ければ、… 本音言うとそうでしょうね。警察は道路交通違反で逮捕してますが責任能力の有無にも調べられるでしょうね。動画には生々しく会話等も把握されているらしいので全てわかると思います。もちろん子供にも事情聴取されるとは思いますが罪を裁くのは明らかに公判(裁判所)なので。

No.13 17/06/20 00:52
匿名13 ( ♀ )

子供は男の子ならばそりゃあ自分で運転するのは夢ですよねー( ̄∀ ̄;)
(自分の車が欲しいって夢と同じような類の・・・)

こんな親(犯罪かもよく考えず公に公開するようなアホ)のせいで全うな大人になれる可能性が潰されるかと思うと可哀想でならない。


  • << 22 男の子は車や電車など好きですもんね。 当時、年齢は公表されてはいなかったのですが6歳~7歳くらだそうで興味心があったと思います。 親の自覚が全くないですね。ネットは拡散すると消すのが難しいらしいです。 酷いですよね。 親の身勝手で子供さんの運命が狂うかも知れないのに‥

No.14 17/06/20 08:09
匿名14 ( ♂ )

そんなに騒ぐこと?
動画見てないけど日本人て真面目すぎ

  • << 18 普段から問題有りの人物だから取り上げているのかもよ⁈
  • << 23 騒ぐ事とは? 私がニュースのスレを立てた事ですか? それとも他の人達がレスで言っているって事ですか? 日本人は外国の方々からも真面目で優しくて素晴らしいと言われてますが、真面目なのは外国の人の中にもおられますよ。そう言う国とか人種で何でも決めつけたりするのは止めて下さいね。 皆…同じように血も流れていて命があるので。

No.15 17/06/20 08:16
匿名15 

見た目で判断したくない。

したくないけど…

ああ…やっぱり

  • << 24 人間っていう生き物は、どうしても外見から入ってしまいますからね。 動画かニュースで見られましたか!?

No.16 17/06/20 08:55
匿名16 

近年、馬鹿な大人が増えましたな。

って感じ。

  • << 25 馬鹿よりも身体だけ大人で中身は子供なんでしょうね。 後先考えて行動出来きないから増えるんでしょう。

No.17 17/06/20 10:04
匿名17 

あの父親はちょっと見た目ではヤバイ人みたいでしたね。
子供達がどうか健やかに育ちます様に。

  • << 26 はい、若そうには見えましたけど変でしたね。 父親が逮捕されて子供さんが追い病まないといいですが。

No.18 17/06/20 12:34
匿名18 

>> 14 そんなに騒ぐこと? 動画見てないけど日本人て真面目すぎ 普段から問題有りの人物だから取り上げているのかもよ⁈

  • << 20 あなた達の反応を見て思うけど、たかがあれくらいで騒いで批判して、日本を詰まらなくしてるよね。 軍国主義から脱しても尚閉鎖的でちょっと逸れたことをすればこんなに叩くんだもんね。 こりゃ~日本人独特の体質だわ
  • << 27 他の人のレスに便乗しなくてもいいですよ。変になると荒れる原因にもなります。きちんとしてる人達にも不愉快なので回答しないなら来て頂かなくても結構ですので。

No.19 17/06/20 12:41
匿名19 

あんなのでも親になれるってのが驚きだよ…

  • << 28 誰でも親になろうと思えば子を作ればなれるんでしょうけど、悪い事と良い事の区別が付けられないのは問題ですね。

No.20 17/06/20 13:25
匿名14 ( ♂ )

>> 18 普段から問題有りの人物だから取り上げているのかもよ⁈ あなた達の反応を見て思うけど、たかがあれくらいで騒いで批判して、日本を詰まらなくしてるよね。
軍国主義から脱しても尚閉鎖的でちょっと逸れたことをすればこんなに叩くんだもんね。
こりゃ~日本人独特の体質だわ

  • << 30 貴方様に取っては、あれくらいかも知れませんが他人に取っては違います。 個々の意見です。 何故、批判的になるのか、わかりますか?不幸中の幸いで事故が起きなかったから良かったものの、起きてしまってたらっと思えます。 皆さんの回答を見て言ってるなら場違いです。あくまでも個人の考え方や思い方があっての一つの意見です。 日本人特有ではないですよ。 そうやって国と人種で判断しないで下さいね。 他のレス者に対して便乗しなくても良いですよ。 回答しないなら来て頂かなくてもいいので。

No.21 17/06/20 14:21
匿名21 

でも虐待とかはしそうな感じじゃなかったのが救いかな、あほそうだけど見ためもあれだけど子供に対して話してる声が優しそう。世間知らずのばかが父親になっちゃったみたいな。
運転さしてあげたければ専用のとこでプロがとなりについて子供に運転させれるとこがあるみたいだね。

  • << 32 最近は子供が絡む事件や事故が多いですからね。 毎年のように虐待のニュースもありますし本当に悪い方向の世の中になってしまいましたね。 子供に対しては、とても優しいみたいですよ。 プロがいて車が動かせるなら男の子には特別ですね。 絶対に喜びます!

No.22 17/06/20 16:25
心配性 

>> 13 子供は男の子ならばそりゃあ自分で運転するのは夢ですよねー( ̄∀ ̄;) (自分の車が欲しいって夢と同じような類の・・・) こんな親(犯… 男の子は車や電車など好きですもんね。
当時、年齢は公表されてはいなかったのですが6歳~7歳くらだそうで興味心があったと思います。

親の自覚が全くないですね。ネットは拡散すると消すのが難しいらしいです。
酷いですよね。
親の身勝手で子供さんの運命が狂うかも知れないのに‥

No.23 17/06/20 16:33
心配性 

>> 14 そんなに騒ぐこと? 動画見てないけど日本人て真面目すぎ 騒ぐ事とは?
私がニュースのスレを立てた事ですか?
それとも他の人達がレスで言っているって事ですか?

日本人は外国の方々からも真面目で優しくて素晴らしいと言われてますが、真面目なのは外国の人の中にもおられますよ。そう言う国とか人種で何でも決めつけたりするのは止めて下さいね。
皆…同じように血も流れていて命があるので。

  • << 29 両方です。 例えば近所のおばちゃんが『あの家の息子さん、娘さんまだ結婚してないんだね』って要らない鬱陶しい噂話をしているのと同じです。 言われてる側からしたら 他人事なんだからほっとけよと思いますよね。
  • << 31 >そう言う国とか人種で何でも決めつけるのを辞めてくださいね では、あなたはイスラムに対してもそんなことが言えますか?

No.24 17/06/20 16:35
心配性 

>> 15 見た目で判断したくない。 したくないけど… ああ…やっぱり 人間っていう生き物は、どうしても外見から入ってしまいますからね。
動画かニュースで見られましたか!?

No.25 17/06/20 16:37
心配性 

>> 16 近年、馬鹿な大人が増えましたな。 って感じ。 馬鹿よりも身体だけ大人で中身は子供なんでしょうね。
後先考えて行動出来きないから増えるんでしょう。

No.26 17/06/20 16:40
心配性 

>> 17 あの父親はちょっと見た目ではヤバイ人みたいでしたね。 子供達がどうか健やかに育ちます様に。 はい、若そうには見えましたけど変でしたね。
父親が逮捕されて子供さんが追い病まないといいですが。

No.27 17/06/20 16:47
心配性 

>> 18 普段から問題有りの人物だから取り上げているのかもよ⁈ 他の人のレスに便乗しなくてもいいですよ。変になると荒れる原因にもなります。きちんとしてる人達にも不愉快なので回答しないなら来て頂かなくても結構ですので。

No.28 17/06/20 16:50
心配性 

>> 19 あんなのでも親になれるってのが驚きだよ… 誰でも親になろうと思えば子を作ればなれるんでしょうけど、悪い事と良い事の区別が付けられないのは問題ですね。

No.29 17/06/20 17:06
匿名14 ( ♂ )

>> 23 騒ぐ事とは? 私がニュースのスレを立てた事ですか? それとも他の人達がレスで言っているって事ですか? 日本人は外国の方々からも真面目で優し… 両方です。
例えば近所のおばちゃんが『あの家の息子さん、娘さんまだ結婚してないんだね』って要らない鬱陶しい噂話をしているのと同じです。

言われてる側からしたら
他人事なんだからほっとけよと思いますよね。

  • << 33 世の中、みんなそうなんですよ。 人事だから言えるんです。 本心から寄り添ってくれる人達なんて一人かいないかです。 私は、皆さんの気持ちも貴方様の気持ちもわかりますが、ここではスレ立てたニュースに基づいて意見もらってます。 賛成でも批判的でも共感でも良いんです。

No.30 17/06/20 17:08
心配性 

>> 20 あなた達の反応を見て思うけど、たかがあれくらいで騒いで批判して、日本を詰まらなくしてるよね。 軍国主義から脱しても尚閉鎖的でちょっと逸れたこ… 貴方様に取っては、あれくらいかも知れませんが他人に取っては違います。
個々の意見です。
何故、批判的になるのか、わかりますか?不幸中の幸いで事故が起きなかったから良かったものの、起きてしまってたらっと思えます。

皆さんの回答を見て言ってるなら場違いです。あくまでも個人の考え方や思い方があっての一つの意見です。
日本人特有ではないですよ。
そうやって国と人種で判断しないで下さいね。
他のレス者に対して便乗しなくても良いですよ。
回答しないなら来て頂かなくてもいいので。

No.31 17/06/20 17:10
匿名14 ( ♂ )

>> 23 騒ぐ事とは? 私がニュースのスレを立てた事ですか? それとも他の人達がレスで言っているって事ですか? 日本人は外国の方々からも真面目で優し… >そう言う国とか人種で何でも決めつけるのを辞めてくださいね


では、あなたはイスラムに対してもそんなことが言えますか?

  • << 34 どこの国でも人種の人達でも言いますよ。戦争は大嫌いで、言った所では止めないので、詳しい内容は言えませんが活動もしてます。 一人でも多くの命が助かってほしいですね。

No.32 17/06/20 17:15
心配性 

>> 21 でも虐待とかはしそうな感じじゃなかったのが救いかな、あほそうだけど見ためもあれだけど子供に対して話してる声が優しそう。世間知らずのばかが父親… 最近は子供が絡む事件や事故が多いですからね。
毎年のように虐待のニュースもありますし本当に悪い方向の世の中になってしまいましたね。
子供に対しては、とても優しいみたいですよ。

プロがいて車が動かせるなら男の子には特別ですね。
絶対に喜びます!

No.33 17/06/20 17:24
心配性 

>> 29 両方です。 例えば近所のおばちゃんが『あの家の息子さん、娘さんまだ結婚してないんだね』って要らない鬱陶しい噂話をしているのと同じです。 言… 世の中、みんなそうなんですよ。
人事だから言えるんです。
本心から寄り添ってくれる人達なんて一人かいないかです。

私は、皆さんの気持ちも貴方様の気持ちもわかりますが、ここではスレ立てたニュースに基づいて意見もらってます。
賛成でも批判的でも共感でも良いんです。

  • << 35 矛盾してますね では、俺の意見に対して否定していたのは何なんですか?

No.34 17/06/20 17:28
心配性 

>> 31 >そう言う国とか人種で何でも決めつけるのを辞めてくださいね では、あなたはイスラムに対してもそんなことが言えますか? どこの国でも人種の人達でも言いますよ。戦争は大嫌いで、言った所では止めないので、詳しい内容は言えませんが活動もしてます。
一人でも多くの命が助かってほしいですね。

No.35 17/06/20 18:39
匿名14 ( ♂ )

>> 33 世の中、みんなそうなんですよ。 人事だから言えるんです。 本心から寄り添ってくれる人達なんて一人かいないかです。 私は、皆さんの気持ちも貴… 矛盾してますね
では、俺の意見に対して否定していたのは何なんですか?

  • << 37 矛盾してませんよ! まずニュースに対しての回答と意見がなかったので、何に対しての『騒ぐ』の意味を確認しましたよね。 文章読み取れば誰に対して騒いでるのかも書いてなかったですし、皆さんが批判的だけど自分自身は、こう思うってますって書いてなかったでしょう。 誰も騒いでないしね。おかしなって思いますよ。

No.36 17/06/20 18:40
匿名14 ( ♂ )

>> 34 どこの国でも人種の人達でも言いますよ。戦争は大嫌いで、言った所では止めないので、詳しい内容は言えませんが活動もしてます。 一人でも多くの命が… 活動とは?

  • << 38 あれ? 文章力ないでいですか? 詳しい内容は書けませんがって書いてますけど…

No.37 17/06/20 18:47
心配性 

>> 35 矛盾してますね では、俺の意見に対して否定していたのは何なんですか? 矛盾してませんよ!
まずニュースに対しての回答と意見がなかったので、何に対しての『騒ぐ』の意味を確認しましたよね。

文章読み取れば誰に対して騒いでるのかも書いてなかったですし、皆さんが批判的だけど自分自身は、こう思うってますって書いてなかったでしょう。
誰も騒いでないしね。おかしなって思いますよ。

  • << 39 あれ?文章から読み取れませんでした? 俺はあれくらい全然批判する内容じゃないと言っているんですよ。 笑って済む話のレベルです

No.38 17/06/20 18:49
心配性 

>> 36 活動とは? あれ?
文章力ないでいですか?
詳しい内容は書けませんがって書いてますけど…

  • << 40 何か言えない理由でも? まさか…

No.39 17/06/20 18:59
匿名14 ( ♂ )

>> 37 矛盾してませんよ! まずニュースに対しての回答と意見がなかったので、何に対しての『騒ぐ』の意味を確認しましたよね。 文章読み取れば誰に対し… あれ?文章から読み取れませんでした?

俺はあれくらい全然批判する内容じゃないと言っているんですよ。
笑って済む話のレベルです

  • << 41 あっ!! そうなんですか? 失礼、文章力が全然なさ過ぎて、スレに対しての回答も出来ない意見も書けてなかったんで読み取れませんでしたわ。 笑いで済むなら、それで良いじゃないですか? ニュースを立てた者に対してと回答くれた者に対しての侮辱としか取れませんけどね。
  • << 45 笑って済まないですよ。 僕は異物混入とか、踏切に立ち入って記念写真とかはピリピリするほどじゃないと思ってますし、TV番組やCMにクレームする過敏な視聴者に辟易してますよ。 でも、これはダメです。 運転をナメてますな。 ガキに実弾入りのピストルを渡してるようなもんですわ。

No.40 17/06/20 19:00
匿名14 ( ♂ )

>> 38 あれ? 文章力ないでいですか? 詳しい内容は書けませんがって書いてますけど… 何か言えない理由でも?
まさか…

  • << 42 言えない理由は無いですが、ネット上では簡単に書けませんので、差し控えます。

No.41 17/06/20 19:56
心配性 

>> 39 あれ?文章から読み取れませんでした? 俺はあれくらい全然批判する内容じゃないと言っているんですよ。 笑って済む話のレベルです あっ!!
そうなんですか?
失礼、文章力が全然なさ過ぎて、スレに対しての回答も出来ない意見も書けてなかったんで読み取れませんでしたわ。

笑いで済むなら、それで良いじゃないですか?
ニュースを立てた者に対してと回答くれた者に対しての侮辱としか取れませんけどね。

No.42 17/06/20 19:57
心配性 

>> 40 何か言えない理由でも? まさか… 言えない理由は無いですが、ネット上では簡単に書けませんので、差し控えます。

No.45 17/06/21 00:07
匿名45 

>> 39 あれ?文章から読み取れませんでした? 俺はあれくらい全然批判する内容じゃないと言っているんですよ。 笑って済む話のレベルです 笑って済まないですよ。

僕は異物混入とか、踏切に立ち入って記念写真とかはピリピリするほどじゃないと思ってますし、TV番組やCMにクレームする過敏な視聴者に辟易してますよ。

でも、これはダメです。
運転をナメてますな。

ガキに実弾入りのピストルを渡してるようなもんですわ。

  • << 51 大袈裟すぎる解釈。 つまらなき世をつまらなくしてる人達の主張ですね

No.46 17/06/21 00:59
心配性 

>> 43 削除されたレス 言って下さり、ありがとうございます。
あの方は動画を見てないらしいです。
なのに、私のスレと他のレス者に対して好き放題言い放ってました。

かなりのアホだなっとは思ってましたがね。すみません、動画見て子供が言ってた事忘れてしまってて、今日は見れなくなってまして。
何か機器が、おかしくて困ってました。

No.49 17/06/21 08:05
匿名14 ( ♂ )

>> 43 削除されたレス 動画見ましたけど親が舵取ってるから別に大丈夫でしょ
事故とか訴えるなら高齢者運転の方が声をあげるべき
ただ叩きたいだけでしょ?
こんなことで目くじら立てて小さいな~と思いました。

No.50 17/06/21 08:07
匿名14 ( ♂ )

>> 44 削除されたレス あれは子供を膝に乗せて運転させてる風なだけでしょ。
親が後ろでアクセルとブレーキのコントロールしてますよ。
大袈裟ですね

  • << 67 大袈裟ですか? 親がコントロールしてるから大丈夫!と言いますが、この車が事故を起こさなくても、飛び出しや他の車が原因で事故に会ってしまう事もありますよね。 その時、この子供さんはどうなるのでしょう? 今回の事で、他にも同じような事をやってしまう人が、馬鹿な行為だと気付いてくれる事を願います。
  • << 69 公道ならダメでしょ。小さいとかの問題じゃなく、擁護する余地無しですから。ヤルなら、門の閉まった駐車場や、他の車両が入ってこない又は一般道にそのまま行き来できないところなら無免許でも子供でも大丈夫ですから。そこでやって下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧