注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

いきなり電話

レス3 HIT数 524 あ+ あ-

大学生さん
17/06/19 20:42(更新日時)

二日前ゼミのグループを作るため班の女の子とLINEを交換したんですが、部活の友達から「これは彼女を作るチャンスやろ」と言われ、元々気にはなってたので、とりあえずLINEを送りとりとめのない会話をしてました。
そして次の日部活の飲み会だったんですが、酔っ払った部活の友達に「お前押さないと進展しないぜ」と言われ、僕も酔っていたのでノリに乗ってしまい電話していいかとまだそんなに仲良くもないのに聞いてしまいました。
電話は断られたんですが、自分は友達の助言の言う通りに「いつならできる?」「明日は無理?」などしつこく聞いてしまいました。
結局電話は厳しいということでしなかったんですが、会話はまだ続いています。
これだけ押しすぎたらやっぱり引きますか?
ホントに後悔してます。😭

タグ

No.2486992 17/06/18 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/18 09:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

引く。
チャラい人って印象にしかならない。

友達の助言も全くタメにはなってないから。

その子が誰かに相談して、変な噂立つ前に行動改めるべし。

No.2 17/06/18 15:31
通行人2 ( 40代 ♀ )

電話してもいいかってことを言い続けただけでしょ?
嬉しいけどね、私は引かないよ。

嫌いなタイプだったら、ラインのやり取り、長くしないだろうから。

肉食系男子は増えるべきです。


No.3 17/06/19 20:42
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

いきなり電話は苦手だったりします。すなおに酔ってて、しつこくしてごめんって謝ってもいいかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧