注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

自衛官の彼女、奥様の方

レス3 HIT数 1393 あ+ あ-

匿名さん
17/07/08 16:01(更新日時)

こんばんは。
私も彼氏が、陸自です。(三曹)
付き合ってもうすぐ一年ですが、毎日LINEはしていて、月に2〜3回泊りであえたり1ヶ月会えなかったりします。最近は特に忙しいみたいで、寂しく、久々会った時にワガママ言ってしまったり素直になれなくて良く自己嫌悪に陥ったりなかなか気持ちが安定せず。、、
できるだけ自分の時間を楽しむように心がけてます。
なかなか会えないぶん彼との関係が進展しない気持ちになって焦っちゃいます。
周りに自衛官とお付き合いしている方が居ないのでお話し聞いてもらえると幸いです。

No.2486713 17/06/17 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/17 20:05
通行人1 ( ♂ )

元自衛官(海)です。

どんなことをお話ししたいですか?

No.2 17/07/07 21:02
匿名さん2 

私も付き合っているころは、1ヶ月会えないのはしょっちゅうでした。
もっと会えないこともありました。
寂しい気持ちも良くわかりますが、結婚したら、もっと大変です。
ご自身で今後の為にどのような仕事なのか理解してあげる事が大切かもしれません。
出張、訓練、転勤、災害等、一緒に住んでいても1ヶ月以上、家を、不在にすることも多々あります。
全国各地、急な転勤もあります。

それを理解して一緒に居たいと思うのであれば大丈夫かと思います。
結婚などはタイミングもあると思いますので焦らずお互いで話せる時に話すのが重要だと思います。

結婚のタイミングって難しいですよね。。

No.3 17/07/08 16:01
恋愛中さん3 

せっかく会えた時に、素直になれない、自己嫌悪をしてると余計二人の時間の質が下がって、会えるまで寂しくて、、という悪循環になりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧