注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

警察沙汰になった彼と

レス3 HIT数 3030 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/07/29 20:46(更新日時)

男のかたに質問です
ストーカーみたく、警察沙汰になった、元カノと、距離や期間をあけても、もう連絡をとりあったり、二度と会いたくはないですか?

別れて、二週間後に友達として彼にあったのですが、会ったその日にラインで喧嘩をしてしまい、彼にしつこくラインをして連投してしまい、こわいと言われ、ブロックされました
23時にも関わらず、彼の家にいってしまいました、彼は怖くなって警察を呼んだといっていました

その日までは、彼は別れたけど、私物はおいといてもよいよといってくれて、関係はきらないから、何かあったら連絡してもよいよといってくれてました

別れた理由は、私が彼に依存しすぎて、彼は転職も考えたいし、試験もあるしで、もう少し自分の時間がほしかったみたいです
彼はシステムエンジニアです

彼にしたことは、本当に申し訳ないと思っております
怖い思いもさせてしまったし、近所の目もあるだろうし、いつか、彼にあって、あやまりたいです

一度してしまったことは、もう無理だと思いますが、二度ともうしようとはしません
本当に、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです


タグ

No.2486591 17/06/17 12:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/17 12:51
寂しがり屋さん1 

取り返しのつかない失敗ってあるじゃん
主さん相当感情的になるんだろね
もう終わりにしな

No.2 17/06/17 12:51
匿名さん2 

怖い怖い・・・
二度と近づかなければ良し。
連絡を取ろうだなんて思わない事!

No.3 17/07/29 20:46
匿名さん3 ( ♂ )

私は最近4年間付き合い、再婚の約束までしていた女に誠意の欠片もない別れ方をされました。
別れの伝え方を簡単に言うと、最初は暫く距離を置きたいと言ったので、何も連絡しないでいたら、ある日突然その女が私の部屋の合鍵を郵便受けに入れました。私は納得が行かずにとにかく話し合いたいとメールしても無視され、何回か同様のメールとまだその女を好きでいることだけ伝え、特に脅すような内容のメールもせず、女の家を訪ねることもしなかったのに、ある日突然警察から電話があり、ストーカーの相談があったので話を聞きたい言われ、警察が家に来てもうその女に電話やメールをしない、家に近づかないなどの誓約書を書かされました。。警察は男には厳しいですよ。このようにストーカーに対して警察は、男に対しては非常に厳しく、事情などろくに考慮せず一方的に女の話を信じて厳しい対処をします。男性は気をつけましょうね。
逆に女が男に対してストーカーまがいのことをしても大したおとがめなしに指導めいたことを言われて終わりでしょうね。
でも私は今回のことで思いました。世の中にはストーカー行為で逮捕される男性がたくさんいます。確かに本当に悪意のあるストーカーも中にはいますが、事情を聞けば女がストーカー行為をされるのも、例えば別れの伝え方が相手を尊重していない方法をしていたり、別れる理由がまことに身勝手で男性がその理由をとても受け入れられないようケースも多々あると思います。

ごめんなさい。すっかり自分の嫌な体験談と警察への不満の話ばかりしてしまいました。
ようやく本題についてですが、あなたが彼にしたことはストーカー行為のうちに入りませんよ。
未練があれば、そのぐらいのことやってしまうのが普通です。男のくせに、その程度のことで警察を呼ぶなんて、同じ男として情けないです。
ただ、復縁できるかどうかはともかく、私ならかつて愛した女性から連絡があったり、会ったりしても普通に接することができると思います。女性は一度嫌いになった男性とは無理でしょうけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧