注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

赤ちゃん二重に戻るかな

レス10 HIT数 8050 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 12:41(更新日時)

産まれたときはくっきり二重でした。
しかし事情があり産後すぐ赤ちゃんは別の病院に転送され、後日面会に行くと片目が一重に…
病院に頂いたアルバムを見ると生後2日目で一重になってたようです。しかも、その日は目の回りが真っ赤になっていて、こすりすぎて一重になったんだと思います。
でも二重の線はくっきり残っていました。

それから3ヶ月…ほっぺが肩につくくらい太りました。目をつぶるとまぶたが、ぷっくりしてもう二重の線はほぼ消えかけてますが、最近寝起きの一瞬だけ二重になるようになりました。
幅が広すぎる二重だったり普通の二重だったり色々です。

横抱きのときは気づきませんでしたが、縦抱きをするようになって両目の目の大きさの違いが気になるようになりました。
今後二重に戻る可能性はありますか?

タグ

No.2486459 17/06/17 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/17 05:53
匿名さん1 ( ♂ )

ママは二重?パパ二重?二人とも二重なら心配いらない




うちの娘じゃあないけど、二重でそんはないって言ってます

No.2 17/06/17 09:24
♀ママ2 

うちの子も同じです。
産まれてからしばらくくっきり二重でしたが、
よく飲みむっちりしてきたら、寝起きの時以外奥二重になってしまいます^^;

また戻ると信じてますが、どっちにしても可愛さは変わらないのでいいかなぁ。

No.3 17/06/17 11:31
匿名さん0 

私がくっきり二重、旦那は一重です(両親義両親みんな二重)。

産まれたときは旦那の目に私の二重がついた感じで、どちらにも似てなくて可愛かったので元に戻ってほしいです(;_;)

いまは二重が消えたので完全に旦那似です。

No.4 17/06/17 13:25
♂ママ4 

うちの娘は産まれたときは一重だったけど、成長するにつれてクッキリ二重になりましたよ。成長の過程で変化があってもおかしくはないのかなと思います。

No.5 17/06/17 20:06
なごみ ( 40代 ♀ r2x0e )

私も夫も二重。
娘は赤ちゃん時代は片目が完全一重でしたが、今は両目とも二重になりました。
あまり気にされなくても大丈夫だと思います。
というか、一重も可愛いと思いますよ。
私自身がくっきりはっきりのクドイ二重で。シュッとした感じの一重は憧れです。

No.6 17/06/18 01:08
匿名さん 

>> 5 期待がもてました(^^)
いつ頃から二重になりましたか?
どちらでも可愛いのですが、片目だけが一重なので気になっています。

No.7 17/06/18 17:46
匿名さん7 

すっげーわかります!(笑)
うちは子供の頃一重で今は二重?で
旦那はまつ毛ばしばしの二重で、旦那ににてほしくて赤ちゃんのときはくっきり二重だったのにだんだん肉で埋もれてきて(笑)
でも二重が優勢遺伝子なので二重の確率は高いらしいですよ。
でも友達夫婦が産まれながらのハーフが顔夫婦なのになぜか子供二人は超一重でみんなのネタです。整形ではありませんよ(笑)
友人が「期待しない方がいいよ」っていってきます(笑)

No.8 17/06/19 13:01
♀ママ8 

あははー、わかります。
うちの子も片方二重で片方一重です。
赤ちゃんって、時期によって太ったり痩せたりするから、顔変わりますよねー。
3ヶ月〜8ヶ月くらいが運動量がすくなくて丸々したかんじ。
はいはいしたり、歩くようになると、痩せて感じが変わるみたいです。
そのくらいにはまた変わるんじゃないでしょうか。

No.9 17/06/19 14:50
匿名さん9 

うちの子も生まれた時は2900グラムだったので丸々した赤ちゃんではなく(産院で生んだ人なら赤ちゃんが並ぶからわかるはず)、きれいな二重でしたが、おっぱいを上手に飲めて太ってきたら一重になりました。
風邪引いて熱ある時には「おめめぱっちりでかわいいね」と病院の待合室で言われるくらいくっきり二重になりますが普段は一重です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧