注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼女とプール

レス6 HIT数 2186 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 08:19(更新日時)

彼女が長嶋プールに友達と行くのにビキニを買いました。自分とも一緒に行くように誘うと恥ずかしくて行きたくないと言います。でも、インスタに写真あがるで結局は見られてまうことない?と聞くと、やでインスタで見ればいいやん と言います(笑)自己中ですがなさ彼氏としてプールを断られたのと友達には見せられるのに彼氏には見せてくれない悔しさで悲しい気持ちになりました。これはほんとに恥ずかしさからでしょうか?またどうして友達とは良いのですか?なぜインスタへの写真は良くて直接はいけないのですか?どうしたら一緒にプールに行きたくなりますか?彼女の気持ちが少し理解できる方教えてください。

No.2486416 17/06/16 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/17 00:20
匿名さん1 

行きたくないのではないですか?
貴方とは一緒に行きたくない。
ただ、それだけの理由ですよ。

No.2 17/06/17 00:20
匿名さん2 

恥ずかしい。ただそれだけ。
本気で嫌がってるわけじゃないのでは?
だから何度も誘ってみたらOKもらえるかもしれないですね♪

No.3 17/06/17 00:34
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

わたしも彼氏にプール誘われましたけどやっぱりはずかしいです。
写真じゃ誤魔化せても、お腹の肉とか…笑
カップルだしどうせ見られてはいるけれど、外で水着をきて彼氏と、ってのはわたしも恥ずかしいですね…笑

水着姿かわいかったから一緒に行きたいなって言えば行ってくれるかもしれませんね

No.4 17/06/17 02:11
匿名さん4 

主さん自身は彼女のビキニに釣り合う男かな?

俺は嫁と付き合ってしばらくは一緒にプールは行けなかったな。

他の女が俺の身体を見るのが嫌だからってのが嫁の言い分なんだな。

俺からしたら嫁のスタイル良いから、チョット自慢気になれるとこだったのにな。


No.5 17/06/17 07:48
匿名さん5 ( ♀ )

だってインスタは何枚も撮った中かな良いのを選べるし、写真だかか細かいとこまで見えないでしょ。

彼氏とってやっぱり恥ずかしい。実物だと細かいところまで見えちゃうし。

でも、可愛いからみたいとか言われたら断れなくなりそう。

No.6 17/06/17 08:19
匿名さん6 ( ♂ )

俺の妻もそうだよ。
男友達らと海とか行くけど、そん時は男友達が選んだTバックとかセクシー水着が多い。
俺とはオーソドックスなつまらん水着。

そんなもんなんじゃ無いの?
ノリを優先するかどうかじゃね?

って言うか、海とかプールよりも飲み会の写真の方が過激過ぎ。
ラインのタイムラインに載るけど、エロ過ぎだろって画像が並ぶ。
男友達とかの方が過激になるんだろうね、旦那や彼氏よりも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧