注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

伝えられない想い

レス38 HIT数 6696 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/06/24 14:30(更新日時)

先生を好きになった保護者の方、伝えたくても伝えられない辛く苦しい想い、ぜひこちらで吐き出しましょう!


上記に書いた通りの方達のためのスレです。批判等は他でお願い致します。

No.2486299 17/06/16 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/16 19:46
寂しがり屋さん0 

前スレ、胸に秘めた想い の寂しがりや52です。
私のせいで前スレ閉鎖されたため、新たに作りました。

私は昨年度担任の先生を好きになり、伝えたくても伝えられない中で、こちらのスレで気持ちを吐き出し救われていました。

今は担任を離れ、気持ちが落ち着きつつあり、今苦しんでいる人の救いになればと思いスレ立てました。

宜しくお願い致します!(^^)

No.2 17/06/17 00:12
寂しがり屋さん 

前スレ主のフリー様

私は片思いで終わりましたが、真愛さんの「私は両想い」という言葉がとても嫌でした。
好きと伝えたいのに伝えられない苦しい想いの中で、フリーさん達のように両想いになったとしても、世間から見たら不倫です。

だから私は望んでいた通り、先生への気持ちが落ち着いて本当に良かったと思っています。

真愛さんには傷つけてしまったかもしれませんが、両思いになったフリーさんにはわかってもらえなかった気持ちだったかもしれませんね。

すいません、私もフリーさんのレスに傷ついたので言わせて頂きました。でもあれはあれでやっぱり私の言いたいことでした。

皆が私と同じ価値観だとは勿論思いませんが、ここで思う存分吐き出し、気持ちが落ち着いてくれるといいなと思っています。

私も先生が好きで好きでたまらない時があり、見失いそうにもなりましたが、やっぱり家族、そして1番は子供ですから。

  • << 6 分かります。 前スレや前々スレから参加していましたが 真愛さんのレスだけ毎回違和感を感じていたので 他の人がそれを書いてくれてそれに共感がたくさんついているのを見て 私だけではないのだなとスッキリしました。 前スレを作ってくださったフリーさんや他の人の気持ちはすんなり入ってくるのですが 真愛さんだけ一人気持ちが他の人たちと違うなと感じて気持ち悪かったです。 なのでフリーさんには前スレを閉じていただいて少しホッとしています。 この場を借りてお礼申し上げます。

No.3 17/06/17 15:04
匿名さん3 

前スレ200です。

私は、先生と話せて楽しいな、会えて目の保養だな、ぐらいであまり思い詰めていませんが、
先生の話するの好きなのでお付き合いしますよ。
先生はとても親切なので、私が居心地よくてまた会いたくなるのも無理はないのです。
子供や旦那の方が大事なので、もちろん告白とか考えていません。

No.4 17/06/17 17:41
社会人さん4 

前スレ興味あって読んでたけど
批判的?嫉妬?のような事
書いておいて
自スレは批判的は止めて下さい!
って…どうなの??
片想いで終わりましたがって
当たり前でしょ(苦笑)。
あっこれも批判だよね、
失礼しました!

No.5 17/06/17 18:28
寂しがり屋さん 

私の周りはこの時期授業参観がありますが、皆さんの地域はどうでしょう?

私は上の子が終わり、来週下の子です。

皆さんが先生に癒されますよう、願ってます!(^^)

No.6 17/06/17 21:16
匿名さん6 

>> 2 前スレ主のフリー様 私は片思いで終わりましたが、真愛さんの「私は両想い」という言葉がとても嫌でした。 好きと伝えたいのに伝えられない… 分かります。
前スレや前々スレから参加していましたが
真愛さんのレスだけ毎回違和感を感じていたので
他の人がそれを書いてくれてそれに共感がたくさんついているのを見て
私だけではないのだなとスッキリしました。

前スレを作ってくださったフリーさんや他の人の気持ちはすんなり入ってくるのですが
真愛さんだけ一人気持ちが他の人たちと違うなと感じて気持ち悪かったです。
なのでフリーさんには前スレを閉じていただいて少しホッとしています。
この場を借りてお礼申し上げます。

No.7 17/06/17 21:44
匿名さん7 

スレが変わったのになぜまた皆さんは真愛さんの批判をされるんでしょうか。

両思い、片思い関係なく先生に思いをよせている方が気持ちを吐き出す場所なのではないのですか。

片思いの方も、両思いの方も周囲に話せないのでこの掲示板にきているのだと思います。

批判や嫉妬はやめませんか。

例え嘘をついていても、勘違いだとしてもいいんじゃないんでしょうか。

例え他の人に理解されず、誤解されていてもいいんじゃないでしょうか。

真実は本人にしかわからないと思います。
自分の苦しさも本人にしかわからないと思います。

私は素直に応援したいし、皆さん自身の話を聞きたいです。

No.8 17/06/17 22:59
寂しがり屋さん 

主です!
真愛さんに関しては嫉妬や批判というより、納得がいかなかった。二人の間のラインが校長先生にまで知られるって先生が伝えなきゃあり得ないと思った。

ただフリーさんにとっては両想い同士、もっと色々お話したかったのかもしれないですね。
もうこれで真愛さんの批判は止めて、本来の趣旨に戻りましょう!

私がこのスレを立てたのは間違いだったかなーと思いましたが、皆さんの気持ちが楽になる場所があるならこのままもう少し様子を見ても良いでしょうか?

あまりに批判が来るようなら閉鎖します。宜しくお願い致します!

No.11 17/06/18 00:30
匿名さん11 

子供の担任の先生に恋をしていました。

恋愛感情と言うよりは、高校生が先生に憧れるような感情に近いかも知れません。

他の誰にも言えないけれど、担任ではなくなり、会う機会、話す機会が無くなりとても寂しいです。
もっと先生と話したかったです。
もっと先生の笑顔が見たかったです。
先生の授業をしている姿をもっと見たかったです。
授業をしている先生の姿はとても素敵でした。

会う機会が少なくなり、少し気持ちも落ち着いてきたけれど、どこかで会えるかなといつも期待している自分がいます。

先生を探してしまう自分がいます。

先生も同じように思っていてくれたらどんなに嬉しいだろうと想像してしまう自分がいます。

担任を外れてから意識しすぎて、なんだか顔をあわせても会釈程度の挨拶しかできなくなってしまったけれど、忙しい中、たくさん話をしてくれる、優しくて、少し不器用なところのある、真面目で可愛い先生が大好きでした。

あと一年間ぐらい先生のクラスで過ごしたかったな。

苦しいわけではないけれど、言葉にできて少しスッキリしました。

No.12 17/06/18 01:09
匿名さん12 

なんで不倫スレはものすごく叩かれるのに、相手が教師だと応援されるの?

子どもの担任に恋って、母親が旦那以外に気持ちが行くってことでしょ?

立派な浮気じゃないの?

No.13 17/06/18 02:57
匿名さん3 

>> 12 前スレでもそうでしたが、同じように結構叩かれていますよ。

先生の立場も考えずアプローチしてしまう人は叩かれても仕方ないですが、
リアルでなにも出来ず、だれにも打ち明けられない思いをここで吐き出しているだけの人は叩かれる必要ないと思いますよ。

No.14 17/06/18 03:07
匿名さん14 

>12
既婚者とは限りませんよ

No.15 17/06/18 03:19
匿名さん15 

匿名さん11です。

言葉が足らなかったようで申し訳ありませんでした。

不倫ではありません。独身です。



No.16 17/06/18 08:10
匿名さん16 

新スレ立てありがとうございます。前スレ222です。

前スレの主フリーさんの趣旨が両思いも片想いも共に語ろうと言うものだったんですね。

両思いさんへの批判が理由で閉鎖されてしまいましたが、
私は今回こちらの場を作って下さり感謝しています。

個人的には自称含め両思いならちっとも秘めた思いではないように思いますし、相手にも誰にも気づかれないよう自分を責めながら苦しい気持ちでいる片想いと一緒にされてもわかり合いにくいなと感じていました。

好意を素直に伝えて仲良く楽しくやっていらっしゃるならそれでいいではないですか。

モヤモヤして生きるのも辛いし、泣きながら日々を過ごすのも相手や子どもや家族、周りの立場や気持ちをおもんばかってのことです。辛いけどこれでいい、これしか生きる道はないと耐え難い時間を耐えている片想いと、そこを飛び越えてしまわれている両思いはできればスレ分けして欲しいと思いました。

長文ごめんなさい……

No.19 17/06/18 08:56
匿名さん19 

寂しがりや52さん、スレ立ててくださってありがとうございます。

前スレ42です。

私は都合の良いように解釈してしまっていたので、とにかく辛い想いを吐き出したくて立ち寄っていました。
皆さんのレスを読むと、片思い・両思いいろいろあるなとは思いましたが、先生が好き、と言う1つの共通する所は、こちらでしか話すことが出来ず、本当に助けられていました。

ママ友や昔からの友人にも絶対言えませんからね…。
誰にも相談出来ず、今でも辛くて苦しいです…。

No.20 17/06/18 09:12
匿名さん19 

先生がすぐ近くにいるのに、話すことも出来ず、でも気配だけはずっと感じて…。
目が合ったらどうして良いかわからないので、しっかり見る事も出来ず…。
生徒からも保護者からも囲まれて楽しそうに話す貴方は、やっぱり素敵すぎる…。

私はまだまだ先生を想う真っ只中にいるようです…。
あとこの状態がどれだけ続くのだろう。出会わなきゃ良かったのに…。

主様、また、こちらで吐き出させて下さいね。

No.21 17/06/18 10:53
寂しがり屋さん 

>> 10 削除されたレス 社会人4さん、あなたは先生が好きでここに来ているのですか?
もし違うのなら申し訳ありませんが、スレ違いです。

ここは先生への伝えられない想いを吐き出し、気持ちを落ち着けてほしくて立てたスレです。

例え相手の顔の見えない掲示板であっても、言葉は選んでほしいです。日頃のストレスをここで吐くのは止めていただきたい。申し訳ありませんが、もうこちらへはご遠慮下さい。

No.22 17/06/18 12:18
社会人さん4 

>> 21 顔の見えない相手だからこそ
言葉を選んで欲しい…
それは貴方にも云える事では
ないですか?
先生を好きな気持ちに
両想いも片想いも関係ないよね。
先生を好きな気持ち知っているなら
分かっていたはず…
両想いの話読むのが嫌だったなら
読まなければ良かった事。
一時の感情で傷つけた事は
自覚して欲しいよね。

最初から自分でスレ立てすれば
良かったんじゃないの?
前スレでスレ違いだったの
貴方だよね。
もうここには来ないよ。
だから変レスいらない。

  • << 26 4は真愛って人。 真愛って人は、両思い話しは嘘だよ。 妄想話し。 だから幸せな立場じゃ無かった。 そう知ったうえで再読すると、彼女は痛いだけの人だと思うのではないかしら? 納得もいくハズ。

No.23 17/06/18 14:11
匿名さん3 

せっかく新しいスレなのに、また空気悪いですね。
仲良くしようよ

No.24 17/06/18 14:27
匿名さん16 

荒れてらしたのは約お一人かと思います。

反応するのは私もこれで止めにしたいですが、一つだけ、

>先生を好きな気持ちに
>両想いも片想いも関係ないよね。

これには大きく異議を唱えたいと思います。

全く違います。倫理や周囲の人を裏切って自分たちだけ美味しい所をつまみ食いして、

楽しい、幸せと言いながら本当は後ろ指指される不義の関係でしかない苛立ちがあるんでしょうか。
幸せなら悶々としている片想いの私達に対して口汚い言葉を浴びせるようなことはないはずですから……。

人の道を踏み外すってやはり恐ろしいことなのだと思います。

No.25 17/06/18 15:48
匿名さん3 

>> 24 そこはほら、
お互いに思っているのがわかっているのに、お付き合いは我慢しているとか、
いろいろな状況が想定できるので、一概に両思いだから幸せではないでしょうし、
私ならかえってつらいかもしれない。
片思いとわかっていればアプローチしなくて済むけど、
両想いならもっと耐える力が必要でしょ。

やっぱりつらいのですよ。

No.26 17/06/18 16:02
匿名さん26 

>> 22 顔の見えない相手だからこそ 言葉を選んで欲しい… それは貴方にも云える事では ないですか? 先生を好きな気持ちに 両想いも片想いも… 4は真愛って人。


真愛って人は、両思い話しは嘘だよ。
妄想話し。
だから幸せな立場じゃ無かった。

そう知ったうえで再読すると、彼女は痛いだけの人だと思うのではないかしら?
納得もいくハズ。

No.27 17/06/19 12:49
匿名さん3 

今朝、変なメールが来て、想いがかなう人、想いかなわぬ相手、よき理解者、願い事とか当ててくれて最後にこのメールを10人に出したら願いが叶いますって・・・チェーンメールかよ

想いが叶う人・・・先生
想いが叶わない人・・旦那
よき理解者・・・・長男

ええ~、叶っていらんわ。

朝から余計なこと考えちゃったじゃないの。

No.28 17/06/19 17:42
寂しがり屋さん 

先生が駄目になりそうな私を助けてくれた。
伝えることは出来なかったけど、大好きでした。出会えて良かった!
苦しい時もあったけど、凄く凄く楽しかったなー!

ありがとう、先生

No.29 17/06/19 20:09
匿名さん29 

('_'?)

失礼しました。

No.30 17/06/20 20:51
匿名さん3 

>> 29 ???

失礼?

No.31 17/06/21 09:38
匿名さん3 

このまま卒業したらサヨナラなんてとても耐えられそうにもない。

No.32 17/06/21 21:48
寂しがり屋さん 

>> 31 気持ちが届かないのも辛いけど、会えなくなるのは1番苦しいですね。

一目でも見る事が出来れば、癒されます

話せたら最高に嬉しいですね

No.33 17/06/22 14:18
匿名さん3 

最近ショッピングモールに行くのもいつも一人です。
幸せそうな家族連れを見て先生に置き換えてみて、私はまだまだ大丈夫、先生が幸せなことはとても喜ばしいと思えました。先生はまだ独身だけど、早くいい人が現れて幸せになってほしいな。

私は今、旦那が忙しくて会えないから寂しいだけなのだ。
男の子ばかりで買い物にも誰も付き合ってくれないし。
悩み相談として先生を欲しているだけなのだと思いました。
あまり接近して先生を困らせてはいけませんね、先生の幸せのために。

No.34 17/06/23 05:03
匿名さん3 

と、言い聞かせてみる。

No.35 17/06/23 13:44
通行人35 

くだらないスレだね

No.36 17/06/23 20:08
匿名さん3 

>> 35 そうかもね。
悪うございました。

No.37 17/06/24 13:08
匿名さん37 



先生を好きでいる期間はどのくらいでしょうか?

担任を外れたら、卒業したら、また顔を合わせることがなくなったら、自分の気持ちが落ち着いて、好きでいたのは過去になりますね

どのくらい先生を好きなんだろう?

すぐに忘れるのではないですか?

No.38 17/06/24 14:29
寂しがり屋さん 

もっと気持ちを吐き出したり、先生の話を皆さんとしたかったのですが、
残念な人だの、くだらないだの、掲示板だからといって言葉も選べない、人を罵倒することしかできない人達のせいで、大事な自分の気持ちを汚したくないです。

先生に貰ったものはほんと大きかった!大好きでした。

支持して下さった皆様、ありがとうございました!皆さんの気持ちもきっといつか落ち着きますよう願ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧