注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

女友達と毎日LINEをする彼

レス6 HIT数 3722 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 23:29(更新日時)

私には付き合って2年になる彼氏がいます。

彼氏は今就活中です。

彼は就活がなかなかうまくいかなくて、気も滅入っていますが、LINEは毎日くれ、少しではありますが会う時間も時々作ってくれます。

しかし、同期で同じ就職先を目指す女性と毎日LINEをしているようです。

向こうは特に隠すつもりも無く、見せようか?とも言ってきます。
少し見せてもらったところ、内容は本当に当たり障りの無い就活についてなのですが、頻度が明らかに私より多いです。

私に返していない間も、その女性にはLINEを返していました。

しかし、私に送ってくれるLINEのように記号や絵文字はあまりなく、なんとかー。のような感じでした。

少なくとも私は彼氏がいるのに異性と毎日LINEなんてしませんが、就活と言われてしまったらなんとも言えません。

また向こうの女性は彼に彼女がいることを知っているそうです。

内容的には安心できるのですが、頻度がどうしても引っかかってしまいます。

また私は彼より年下なので、就活について悩み相談をするならその人なのかなとも考え、どんどんネガティヴになってしまいます。

このような状況だから余計に心配になってしまってなのか、向この女性のLINEから、彼への好意まで感じてしまい、とても不安です。

このLINEから気持ちが生まれてしまうこととかは無いのでしょうか>_<

タグ

No.2486256 17/06/16 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/16 20:59
ね ( WKwPv )

こんにちは。
普通に考えると他の女性に自分より頻繁に連絡をとっていると、心配になると思いますが、「就活中」だからではないかと思いました。
男性にとって、仕事につけるかどうかは何よりも気がかりなようですよ。
仕事以外のことなら、あやしいと思いますが、仕事関連なら、早く就職されようと必死なのではと思いました。
見せてくれてるし、私は、彼は誠実な気がしました。
あなたが不安感を持ってしまうと、せっかくの良い仲が、悪くなってしまうかもしれませんので、彼を信じて、どっしり構えておられたらいいと思います。
2年のきずなもありますし。
どうしてもその女の人との連絡が嫌なときは、不安な気持ちを直接彼に話してみては。

  • << 3 こんにちは。 レスありがとうございます! 実は、見せてくれると言った時に意地を張って断ったものの、後に私がやっぱり見せて欲しいと言ってしまったら、とても怒ってしまいました。 信じてないんだね。と、、、 それで見せてくれて、安心はしたのですが、彼の信頼を失ってしまったかもしれません。 もう少し早くあなた様の回答に出会えていたらと本当に思います(T ^ T) 傷をつけてしまった分、余計に私が彼の就活を精神面的に支えなければと思っています。 レスありがとうございました!

No.2 17/06/16 21:07
匿名さん2 

就活中に異性と毎日Lineするのはおかしい。
相当余裕なのか馬鹿なのか?
就職が悲惨になるのが目に見える。

  • << 4 余裕では無さそうです…。 そのようにお考えになる方もいらっしゃいますよね…。 レスありがとうございますm(_ _)m

No.3 17/06/16 22:49
匿名さん0 

>> 1 こんにちは。 普通に考えると他の女性に自分より頻繁に連絡をとっていると、心配になると思いますが、「就活中」だからではないかと思いました。 …
こんにちは。
レスありがとうございます!

実は、見せてくれると言った時に意地を張って断ったものの、後に私がやっぱり見せて欲しいと言ってしまったら、とても怒ってしまいました。
信じてないんだね。と、、、

それで見せてくれて、安心はしたのですが、彼の信頼を失ってしまったかもしれません。
もう少し早くあなた様の回答に出会えていたらと本当に思います(T ^ T)

傷をつけてしまった分、余計に私が彼の就活を精神面的に支えなければと思っています。

レスありがとうございました!

  • << 5 大丈夫ですよ! 疑ってしまうのは彼への愛情が強い証拠だと思いますし、その気持ちは彼にも伝わってると思いますよ。 これからどっしりと支えてあげるかんじでいいと思います! 他の女性を気にするより、あなたと彼の絆を深めることに目を向けるほうがいいです!結果的に他の人にとられることもなくなります。負けないでくださいね。

No.4 17/06/16 22:50
匿名さん 

>> 2 就活中に異性と毎日Lineするのはおかしい。 相当余裕なのか馬鹿なのか? 就職が悲惨になるのが目に見える。 余裕では無さそうです…。
そのようにお考えになる方もいらっしゃいますよね…。
レスありがとうございますm(_ _)m

No.5 17/06/16 23:01
ね ( WKwPv )

>> 3 こんにちは。 レスありがとうございます! 実は、見せてくれると言った時に意地を張って断ったものの、後に私がやっぱり見せて欲しいと… 大丈夫ですよ!

疑ってしまうのは彼への愛情が強い証拠だと思いますし、その気持ちは彼にも伝わってると思いますよ。

これからどっしりと支えてあげるかんじでいいと思います!

他の女性を気にするより、あなたと彼の絆を深めることに目を向けるほうがいいです!結果的に他の人にとられることもなくなります。負けないでくださいね。

No.6 17/06/16 23:29
匿名さん 

>> 5 とても優しい方ですね(T_T)
つい、涙が出てしまいました。

あなた様の言う通りですね。
私自身ももう少し自分に自信を持とうと思います!!
本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧