関連する話題
パチ話&雑談

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

レス360 HIT数 13486 あ+ あ-

名無し
17/12/24 19:13(更新日時)

気持ちをひとつに、あつさん和花さんのスレ見てください、からのメンバーの新スレです。
マイペースで楽しく雑談いたしましょう(^o^)v
和花さん、常磐さん、38さん、竜崎さん、あつさんお待ちしてます📩

ご意見ある方も歓迎しますが、誹謗中傷はお控え願います。

No.2486198 17/06/16 14:46(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/16 14:48
名無し0 

マキです( v^-゜)♪
新スレ立てました!
タイトル長くて登録出来なかったので短縮バージョン💌

和花さん、常磐さん、竜崎さん、38さん、あつさん、お待ちしてます😁

No.2 17/06/16 14:53
名無し 

>> 1 ごめんなさい💦
はるたんさんもお待ちしておりますm(__)m

マキ

No.9 17/06/17 18:26
名無し 

>> 5 あちら最後レスに書こうと思いましたが 皆さん こちらに揃うまでは 🈵でスレ閉鎖にならないようにと思い こちらに書きますね。 私もマキさ… 和花さん、常磐さん、38さん、竜崎さん、こんばんは😃🌃

まだ竜崎さんいらしてないけど、スレの移動ありがとうございますm(。_。)m
中々タイムリーにお話出来なくてすみません。

和花さん、睡眠充分とれるようになっているようで良かったですね♪
私も余計ながら、ロヒプノールに変わったなら、抗不安薬減らせたらいいなと思っていました。
同じベンゾジアゼピンですし。
短期間型の睡眠導入剤も減らせたらよいですね!
無理せず、半分量から減薬していってくださいね😉

私はイフェクサーという薬で激鬱からは浮上したと思っていたのですが、この1ヶ月身体症状が酷すぎて困ってます😢
先日医師に相談しましたが、重力異常やグラグラ感は私の病気の症状では?暫く我慢して飲んで減薬も増薬もせずに様子見という形になりました💦
過食症状態なのに、日中起きてるのも辛いんです。眠気も酷くて、満腹状態で仮眠しちゃうので、胃が余計気持ち悪いです。
無限ループにはまってます😥

来週末は彼と長野の野沢温泉に2泊します。彼が運転してくれると思うので、電車で行くより移動はそんなに大変ではないと思うんですが♨
楽しめるように、身体症状少しでも落ち着いて欲しいです💪
ポンパレというサイトで期間限定の宿泊チケット買って行くので、キャンセルも払い戻しも出来ないので頑張って行きます。

和花さんも7.8月はお子さん達預かるから体力必要ですね!
少しづつ食べて元気つけて下さいね(^^)/

皆さん、梅雨入りしたけど雨が少なく蒸した日が続いていますね。
お互い熱中症に気を付けて過ごしましょう😃

マキ🐶

  • << 11 マキさん こんばんは😄 マキさん副作用が ずっと続いていますね。旅行などと重なり辛いですね。 夕方の副作用については前にも少し話しましたが 増薬で改善できないのでしょうか? 記憶違いでなければ新薬は増薬していくタイプ(効果が薄れるから?)だったと思うのですが。 夕方に薬の効果がなく副作用がでるのが分かっているなら 切れる時間がないようにできないのでしょうか? 増薬は あまり良い事ではないと思うのですが もう一度先生に相談されてみて下さいね。 マキさんのいうように坑不安薬アルプラゾラム6錠は 全く飲まなくても 眠れると思うと先生に言われました。ロピフノールが睡眠効果が凄く良く怠さもないので。ただ私が不安なので まず半分の3錠に減らしました。 2週間後の予約までに 眠れていたら 1錠というふうにして夜の坑不安薬はやめれるようにしていきます。 マキさんの薬の知識凄いと思いました。ロピフノールの説明、先生はマキさんと同じ説明でしたよ😄 1度、先生に対して信頼できなくなりそうで不安でしたが今は大丈夫です。 夏休みに備えて 今 野菜ジュースにポッカレモン?加えたり もずく酢なども食べてます😋 柑橘系、酸味などがニガテなのですが 鼻つまんで飲みます😅💦 お昼ご飯に卵豆腐を食べたりして1日2食に増やしました。 この前 マキさんには食べるのは体調良いと思うというふうに書きましたが 過食で困っているのですね。勘違いして すみません。過食は 鬱の薬で過食になりますか? 買い置きをしないなども考えましたが マキさんの場合 マメに毎日買いに行けないですよね? 間食が多いなら 意識して 食事を減らしてみてはどうでしょうか? おかずのみにするなど。毎日は辛いなら1日交代で 食事を減らす日を作るなど。 サプリなどで食欲を抑えるものがないのでしょうか? 体調不良と過食 何か解決策がみつかるといいですね。 来週末の彼氏さんとの旅行まで無理せず体調整えて 旅行楽しめたらと思います😉 和花

No.67 17/06/27 21:21
名無し 

皆さん、こんばんは🌙
マキです。

レス読ませて頂いてますが、中々返事出来なくてすみません😣💦

旅行は何とか無事に行ってきましたよ!露天風呂付きのグレードUPのお部屋とても良かったです⤴⤴
ちゃんと、洗い場と露天風呂が窓で仕切られているので、真冬にキャー寒いー死ぬ!と震えながら体を洗う事もなく、源泉かけ流しの湯槽に入れるんです、最高です💕
ただめちゃ熱い(70℃以上)ので、水足し必須です♨
相変わらず、料理も豪華で美味しく、施設全体清潔感あり、設備や備品も充実していて寛げます。
彼は毎日休みなく、朝5時出の11時遅いと0時過ぎに帰宅が当たり前で、肉体労働、事務職、営業、会議に毎日駆ずり回り、体かボロボロだったので、旅行中寝まくりゆっくり休養出来たようです。
私は彼の糞でかいイビキと、私が眠剤飲んで寝ようとしてるのに、ちょっかい出してきたりして、殆んど眠れなかった💢
マジで殺意覚えました笑
2日目の夜に、マップに蛍の群生と書いてあり、坂道下って15分歩き行ったのですが、数百匹の蛍が足元から空まで沢山飛んでいて、幻想的な空気に包まれいて、本当に感動しました🌠
3日目はグラグラ酷くて、彼が突然帰宅経路を新潟経由にすると言い出し、私がいつもの長野山梨経由で帰りたいと言ったら、我儘も大概にしろ!!と怒り出し口論になりました。
病気の時は臨機応変が出来ません。只でさえ遠出で心配なので、自分が安心して過ごせるよう、私の中でスケジュール組み立ててます。
それを彼が気に入らないのは百も承知ですが、突然計画を全く違うものに変更されるとざわつきます😢
痛みや抑鬱感が酷くなり、グラグラも増します。
彼が怒り出すと危険信号なので従うしかないのですが、私は鬱症状が悪化する、中々大好きな人とでも、この病気のせいで気分と体調が左右され、人付き合いが難しいなと悩まされます⤵
これが母や妹だったら、こんなにモヤモヤざわつくこともないんですけどね…、基本私が立てたスケジュール通りに行動してくれるので😉
でも、何とか無事に帰ってこれたので良かったです🎵
基本的には、温泉何ヵ所も歩いて回り沢山入って、足湯したり、カフェ入ってランチしたりと楽しい旅でした(^з^)-☆
翌日はダウン⤵今日も診察でふらふらしてましたが、何とか出掛けてきました。
薬の変更はなしです。
さて、どうなるやら…😰


  • << 69 マキさん こんばんは😄 旅行 楽しめたみたいで良かった😄 いいですね! グレードアップの露天風呂付きのお部屋に 豪華な食事🍴😋など✨ あははっ😆マキさんの彼氏さんへのイビキに対しての表現は この前からすごーく面白い(笑) 夜も、ずっとイビキかいて寝てくれたら良かったのにね😅(笑)殺意を抱くのはやめて~😆 蛍 何百匹も?幻想的でしょうね~✨綺麗だろうなぁ✨ いいなぁ✨私も 諦めず 毎年行く川行ってみようかなぁ😉 帰り道の変更と体調不良は大変でしたね…辛かったと思います😢お疲れ様です。無事に帰ってこられて良かったです。 でも楽しめて良かったね😉🎵 帰ってきてから通院も行かれたのですね?お薬そのままで 何か今後 同じ症状が続いたらなど お話はされませんでしたか? しばらくは お散歩も休んで何日間かは ゆっくりされたほうがいいと思いますよ。 はい。皆さんに関してはマキさんの書いている通りです。 あつさんのスレに 昨日 再度 状況など伝える書き込みをしました。 睡眠沢山とって 朝もゆっくりして下さいね。 しばらくは何も予定なく 休めるといいですが… 疲れているのに 旅行の話しありがとうございました😉 おやすみなさい😄 和花

No.68 17/06/27 21:26
名無し 

>> 67 自分のことだけ、長々失礼しました\(__)

和花さん、38さん、常磐さんへは、また体調良いとき改めてレスさせて貰います。
竜崎さんは暫くこれない、38さんも7月はご両親のことでこれない、和花さんは7.8月はネット繋がないで、了解しました!
6月も残り僅かですが、少しでもお話重ねましょうねq(^-^q)
宜しくお願いします🎵

マキ🐶

No.126 17/07/01 06:18
名無し 

>> 125 竜崎さん、おはよう☀
生理だし余計に調子悪いですよね(/_;)
親友さん心配で心労が重なり余計にかな?

空腹だと良くないから、食べれそうなら、バナナとココアだけでも食べてね
バナナはセロトニンバランス良い食べ物、ココアはリラックス作用あると聞きます。
お腹にカイロ当てて、遠いけど気を付けて行ってきてくださいね

マキ🐶

No.143 17/08/05 22:22
名無し 

>> 141 おわわ 常磐ちゃん こんにちは 常磐ちゃんは分析して見えたことを言葉に表すのが上手ですね マキさんもいつもそう 私にはないことだ… 常磐さん、38さん
こんばんは

体調悪すぎて、レス上がってるの気付きませんでした。
私のしらないところでまた騒動があったんですね。
常磐さんのレスで想像だけしました。
分析深いな~と感心します。

暫く絶不調で来れないと思いますが、お二人とも無理せず夏を乗り越えて下さいね。

私は来週受診で減薬相談する予定です。退薬症状に耐えられるか不安一杯です。
今の苦しみから抜け出す為に頑張りたいです。


マキ

No.144 17/08/05 22:31
名無し 

>> 142 マキさんこんばんは。 大変遅くなってしまってごめんなさい。 レスありがとうございます。 体調は大丈夫ですか?😥 目眩は脳神経外科でも診てい… 竜崎さん、こんばんは

親友さん、未だ連絡つかずなんですな(x_x)
心配ですが、竜崎さんが心労で倒れないようなして下さい。

彼女さんが統合失調症であることは、何処かでお見受けしたと思います。
彼女を支えようと一途な想いに心打たれます。
休みの日にデート出来るとよいですね⭐
祈ってます

竜崎さんの職場、本当にblackですね、有休はちゃんと消化して下さいね。
かくゆう私も有休なんて一切取れずに仕事辞めさせられたので、思い出すと悔しいです💢


マキ

No.155 17/08/21 22:27
名無し 

>> 152 こんばんは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 相談にのっていただいてた親友が亡くなりました。 みなさん本当にありがとうございました… 竜崎さん、こんばんは。

ご親友が亡くなられたとのこと、悲しいですね。
連絡がとれずとても心配されておられたので、竜崎さんの心もいまは深い悲しみと痛みでお辛いことと思います。

どうぞ、悲しみに支配されずに、お体を大切にして、無理ぜず毎日をお過ごし下さいね。

ご親友のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

マキ

No.159 17/08/22 10:03
名無し 

>> 156 みなさん祈ってくださって本当にありがとうございます。 来月のどかさんが戻ってこられるご予定ですね。 のどかさんにはメールでお伝えしました… 竜崎さん、

苦しいですよね、心中お察しいたします。
本当にご自分を責めないで下さいね、誰の責任でもないですから。

親友さん、心の拠り所の大切なだったのでしょう。
私達では代わりにはなれないけど、ほんの少しだけど痛みを分かち合うことは出来ると思うんです。

和花さんも来月戻ってきます、竜崎さんも一緒に迎えましょう。
待ってますね。

マキ

No.166 17/09/06 23:40
名無し 

和花さん🌷
皆さん、ご無沙汰してます。

和花さんお帰りなさい(>ω<)
色々大変な夏でしたね、お母様の面会無事に終えられて良かったです。
お子様達と楽しい夏休みを過ごされたでしょうか?
沢山やりたいことありましたよね。

お身体と心のに負担来てませんか?
心配ではありますが、色々お話聞かせて下さいね。

私は体調悪すぎてちょっと堕ちております。
減薬に挑戦中ですが、薬の副作用と離脱症状の嵐で正直ボロボロです😢

辛くて愚痴毒吐き☠レスしてます。
和花さんが見たとしても、大丈夫ですよ、気になさらないで下さい。

ああいった場で一人で吐き出すことで、ギリギリ自分の正気を保つ助けとなっておりますので。

体調悪くてタイムリーにお話出来ないこともあると思いますが、ゆっくりペースで皆でレスしていけたら嬉しいです。

竜崎大丈夫ですか?
心配しております。
いつでも寄り添いますので、お辛い気持ち吐き出して下さいね。
応答願います。
ご飯食べて栄養つけられますように…🍴

ときわさん、38さん、またお待ちしてます。

先程色々長文打っていたのですが、消えてしまい💧
簡単に失礼しますm(_ _)m


マキ

No.171 17/09/13 15:27
名無し 

>> 170 和花さん🌼
常磐さん、38さん、竜崎さん

ご無沙汰してます、体調如何ですか?
夏の疲れがどっと出てバテてていないでしょうか💦
私の住まいは、今日は蒸し暑く夏日です☀

和花さん、私もちょうどメールしようと思っていたんですよ😘
奇遇ですね♪

夏休みのお話少しづつ聞きたいなと思って🏖️

私は週末に二ヶ月半振りに、彼の提案で遠出してきました。
高速乗り換えしながら渋滞なし、トイレ休憩なしで2時間ちょい、ほうとう🍲食べて、葡萄狩り🍇してきました。

彼の誕生日でもあったので、前々日に頑張って休みながらチョコレートラムレーズンケーキを焼いて、翌日切り分け、個包装のラッピングをして、当日の朝に配達されたばかりの自家焙煎焼き立て挽きたての珈琲を淹れて、ポットに移して持って行きました🎉

私超〜呆けてて、すっかりケーキをつくる勘が鈍ってしまい、粉を振るうの忘れてだま玉出来て、失敗ケーキになっちゃったんですけど💦
味には影響なくて美味しいよ♡と喜んで食べてくれました☕
思いっきし見た目悪かったけど、喜んで貰えて良かった😅

葡萄は毎年通ってる農家さんで、椅子に座ってお茶と漬物付きで、7種類のぶどうを試食させてもらい、赤・黒・緑のぶどうを狩りました🍇
フラフラしていて、こんなんで出掛けられるか心配だったけど、何とか楽しみながら摘んできました。
でっかくて甘い葡萄を選び抜いて、ピオーネとルーベルシーレスを丁寧に狩りました。
緑のぶどうは、B級品でもう終わりで熟れて安かった(贈答品には向かない)のを買いました。

彼は実家が関西なので、妹さん同居の姪っ子さん宛てに、緑はすいほうを選び、其々2個づつ計6房贈ってました。

私は、実家に3種類、彼と私で3種類を半分づつに分けて包んで貰いました。

半分でも、一房が巨大なので、結構食べ応えあるんですヾ(*´∀`*)ノ♥
行きつけの桃農家さんへも寄り、もう収穫とっくに終了してるのに、頼みこみ無料で捨て桃も譲って頂いて、フルーツ三昧してます。
桃農家さんへは、後でお礼返ししておきました。

今は相変わらず薬の副作用の酷いふらつき揺れ目眩、離脱のシャンビリの症状が出て辛いですが、何とか半分量まで減らし、昨日の受診でそこから3/4まで減らしました。
辞めるまであと一ヶ月半位(汗)

何とか頑張ります


マキ U^ェ^U

No.173 17/09/13 22:28
名無し 

>> 172 和花さん🌼

夏休み楽しそうなご様子沢山聞けて良かったー、私も嬉しいです✨

数年振りに海に入ってリハビリができ、日焼けもしたりして、健康的でしたね!

旅行や鰻の話も今度聞かせて下さいね♪

ご飯も3食、食べられて本当に良かったです。
今は子供さん達居なくて寂しいのでしょうか…😞

嵐が去った静けさ…きっとほっと落ち着いたと共に、寂しいてすよね。

またお話しましょう。

今日はシャワー浴びて寝ますね💤
お休みなさい


マキ U^ェ^U

No.177 17/09/15 09:39
名無し 

>> 175 みなさん応答できずにごめんなさい。 ずっとずっと心配してくださってありがとうございます。 伝わらないかもしれませんが、 なんてお礼を申し上… 竜崎さん

おはよう🍀
コメ凄く嬉しかったです。
辛いのに応答して下さりありがとうございました。

親友さんはね、ずっと竜崎さんの側にいて見守ってくれているよ。
49日この世に残って、旅立つっていうじゃない?
私はその日まで側離れないで居てくれてると思う。
心の中にも残っていて、いつも彼女を感じることできるよね。

今は本当に辛くて悲しみでいっぱいの中、頑張っていることでしょう。
どうぞ、少しでもちゃと食べて、休めるときは休んで、ご自愛下さいね。

何時までもまっています。


マキ U^ェ^U

No.181 17/09/22 16:44
名無し 

>> 180 和花さん🌻

優しいメッセージ、いつも有り難うございます(*^^)v
嬉しいです。

沢山食べて、冬に向けて体重アップと体力向上出来るとよいですね。
麻薬テープも、副作用少なく効きますように☆彡
祈ってます。

私もボチボチ減薬→断薬→変薬頑張りまーす💊
ぐらんぐらん、ビリビリにも負けないぞ!!


マキ U^ェ^U🌸

No.182 17/09/24 14:52
名無し 

和花さん、38さん、常磐さん、竜崎さん
こんにちは。

今心が真っ暗闇です。
憤り、怒りにも近いような、胸にチクチク棘が刺さる嫌〜な感覚。

副作用のぐらんぐらん目の回る揺れや地震、離脱のシャンビリの苦悩悲しみとは違う、また全く別の感情です。

私のあの時の態度発言が、一番堪に触って言ってるのかな?
私に向けるなら構わないけど、一番親身になって下さった方にも同じ感情でもの申してる?
だったらもの凄く許せない。
昔からエンドレスに続く負のループ、今更改正する訳ないのは分かってるけど、傷つけてもいい訳はないよね。

この憤り、書かずには居られなかった。
みんな不快に思ったり、意味分からなかったらごめんなさい。

愚痴でした。


マキ

  • << 184 こんにちは お久しぶりで はたまた 取り急ぎですみません マキさん わかるよ、わかってる人達がいるから少し前に、同意さんのスレまであったよ、もちろん共感複数 もうさ、怒るなんて私はないよ だって 失笑ものだから わかる人達は笑ってると思うよ だから 今はマキさんはご自愛タイム、失笑さんに気持ちを左右される必要ないのですよ 38 またくるね

No.186 17/09/24 17:17
名無し 

>> 183 皆さん、こんにちは(^-^) マキさん、もしかしたらという想像での話になってしまいますが…。私も、ずっと親身になってくれた人達に対して… 常磐さん、勘違いではないです
ありがとう。

私は多分早い段階から嫌われ拒否の対象者だったので、何を言われても構いませんが、
他の方は違いますよね。
何度も何度も、それこそ日中深夜関係なく何百回も、自分の体調悪いの押し殺してまで、親身に寄り添い対応してくれていたのに、あの発言。

憤りの何ものでもないです。
昔からの人達に、ここでの出来事包み隠さず公開してから発言しなさいよ!!って思ってしたまいます。

考えない、見ないのが一番ですね、本当に…
只、目に触れて閉まった以上、口に出さずにはいられませんでした。
すみません。

マキ

No.187 17/09/24 17:24
名無し 

>> 184 こんにちは お久しぶりで はたまた 取り急ぎですみません マキさん わかるよ、わかってる人達がいるから少し前に、同意さんのス… 38さん、ありがとうございます。
そうですね、私もちょっと前まで失笑してたんですけどね、
今は心身ともに絶不調不安定なので、今回の昔の方達への呼びかけには反応してしまいました。
本当に考えるだけ馬鹿らしいです。

私も失笑組に戻ります。
心の平穏を保とう


マキ

  • << 189 そうだよマキさん 失笑組に戻りましょう 笑いを提供してくれたと思っちゃいましょうね 個々にお返事をしっかりしないで すみません 旅行と果物三昧のことを話していたのはマキさんでしたね? ちょうどブドウの話題があったので私も、この夏は過去にないくらい毎日のように桃を食べていました それが9月からはブドウに変わり ほとんど毎日食べています 自分で選ぶ物ではないから名前がわからないけど、グリーンで皮ごと食べられるあれ、なんとかマスカットですか?初めてたべました 1番美味しかったのは 巨峰より小さくて 色が濃くて 種がなくて 味が濃くて甘みが強いブドウ、大粒のブルーベリーみたいなやつ マキさん 名前わかりますか?あれがまた食べたいなぁ お薬の離脱症状と初めて聞く言葉 知らなくてすごい調べました 素人考えで申し訳ないですがそれは 考えようによっては、必要な良い方向に向かう前の好転作用的な反応ですかね 偉いな……マキさん 38

No.188 17/09/24 17:30
名無し 

>> 185 マキさん こんにちは😄 離脱症状で辛い中 他の感情を今抱えるのは マキさんには 良くないよ。 言っている事は分かりますよ。同じ気… 和花さん、ありがとうございます。

和花さんがそのお気持ちでしたら、私の心も平穏さを取り戻せます。

見守る事をやめた、それが正解ですね。
私も金輪際感情抱くの辞めます。

常磐さん、38さん、和花さん、
すぐに駆けつけて下さりありがとうございました。


マキ

  • << 191 マキさんが平穏でいれるなら良かったです。 離脱症状だけでも辛く 今 本当にどれだけ辛いのだろうと考えています。 昨日 決めました。見ないし考えないと。もう今は何を言っているのかも知りません。知らなくていいです。 マキさん 今は 離脱症状から抜け出すまで マキさんに合った方法で 少しでも楽になれるように過ごして下さいね。 私も前向きに頑張っていますからね! 私は これから医療用麻薬テープを少しづつ強くして 痛みを和らげていけるように、そして 家でリハビリも頑張ってます。 皆さん いろんな事を抱えていますね。支えあう事って大切だと思います。一方通行ではなく。ここで直接話せない時でも相手を思う。 自分を大切にする。 このスレはみんな支えあっていけたらと思ってます。 あっ😅💦私は支えられてばかりですが元気になる事 前向きでいる事で 皆さんに 応えれたら それから 支えれるようになれたらと思ってます。 みんなで乗り越えていきましょうね😄 和花

No.193 17/09/24 21:23
名無し 

私ごとですが、すぐに返信中々難しいので、読んだら共感ボタンぽちっとさせて頂きますね(^O^)/

和花さん、38さん、常磐さん
本当にありがとうございました♡

和花さん、麻薬のパッチで痛み抑えてリハビリ進みますように!
ご飯も美味しく食べられますように!
私も笑顔でこちらに戻って来られるよう、苦しいけど、病気の自分と真摯に向き合い、頑張って一つづつ乗り越えますね。

38さん、ぶどうはピオーネか藤稔、サマーブラックあたりかな??
多分、ピオーネだと思います🍇
あとはシャシンマスカット、他にも3種類くらい、なんちゃらマスカットあるけど、今頭がパッパラパーで出てきません(笑)

常磐さん、きつい夏は過ぎて秋になりましたね!食べ物が美味しい季節です。変わらず元気にお過ごし下さいね😘


マキ U^ェ^U

No.200 17/10/23 12:09
名無し 

>> 199 和花さん

ずっと応答できずに、共感ポチ☆ばかりですゴメンねm(_ _)m

今凄ーく、大変で苦痛な状態ですよね。
お気持ち凄く良く分かります。

私、愚痴に毒吐きしまくってるのだけど…
多分そうじゃないかなと言うのあってね、勝手にグチャグチャ書かせて貰ってます。

無理せずにね、とかしか言えないけど、私生活が落ち着くこと、
副作用や痛みのコントロールが上手く行くこと、本当に心から願ってます🙏🏻

祈ることしか出来なくて心苦しいけれど…(/_;)
和花さんが少しでも楽に過ごせる日が来ることを、
私の病気の症状や副作用・離脱症状が軽減して、寛解状態に近づけることと一緒に、祈り続けます🗻🌛🙏🏻


マキ

No.226 17/11/08 18:11
名無し 

和花さん…

ごめんなさい。
私、今現実がキツすぎて、ここにレスも出来ず、他の方にもお返事すら出来ずに、共感ポチで精一杯でした。

今ある場所で、溜め込んでいた感情吐き出してます。
多分、和花さんはあれを読んで苦しんでいると思います。
話し合いの場を壊してしまったと思います。

というか、成長する為に話し合った末離れて前に進むで結末はついてるのに、
今朝も和解したい離れたくないだの言い出し、被害者ぶり、何方かがリンク貼り付けてくれた他のスレで、悪口言いまくっているの読んだら辟易し、かなりキツイ言葉で書き込みをしました。

読んだら悲しくなると思います。
今日は昼以降相手出来ないと仰っていたので、あのスレ見るのは夜かな?
私の暴言に荒れ様、先に謝っておきますね。
ごめんなさい。

38さん、常磐さん、竜崎さんも、
個人的に返信出来なくて申し訳ありません。

皆さんそれぞれ大変だと思います。
くれぐれも、お体ご自愛されて過ごして下さいね。

私も出来る範囲で限界超えないよう、日々頑張り精進してまいります。

苦しい局面乗りえてみせます、
絶対にm(*_ _)m


マキ

  • << 228 マキさん、私も拝見しています。 あの方はまるで子供ですよね。堂々巡り、結局何も変わっておらず、変わる気もない。 あれが病気のせいだと言うなら、それで周りからは優しくされなければならないと言うなら、この掲示板の世界以上に、実生活でも大きな支障をきたすでしょうから、入院するしか道はないですよね。リアルではもっと、辛辣なことを面と向かって言われることもあるでしょうから。 和花さんの言葉も、あの方には自分に都合の良いワードしか届いていないんだなと感じました。和花さんはもう終わりにするつもりなのに、それを全く受け入れようとせず、理解もできていない。和花さんの優しさにつけこんでいる。 和花さんも、きっともう見切りを付けると私は思いますよ。 マキさんも、深入りしないようにして下さいね、どうぞご自身をお大事に。こちらがどんなに熱くなろうとも、真意は絶対に伝わらないでしょうし、時間と労力精神力の無駄だと思います。 常磐
  • << 229 マキさんが言ってるスレも流れも知らないけど 和花さん!悩むことないよ ダメよ、自分が何かいけないとか考えちゃ だって ここまで来たらもう、執着されて付きまとわれて 和花さんは被害者じゃん あれでしょ?仲間を募っても呼んでも 断られたり集まらないから、そうすると話したい忘れられないって和花さんを呼ぶ、何回目よ 苦しめないであげてよね これ悪口じゃないですから 事実やってること、和花さんに執着して困らせないで!というお願いだから 38

No.230 17/11/08 18:30
名無し 

>> 227 え? またそんなこと言っての? しつこいなあ マキさんもね 和花さんもね 悩む必要なし、また始まったか!って 苦笑しときましょう… 38さん、本当にしつこいですよ
いい加減にしろですよ、マジで💢

和花さんが気の毒でなりません。
私は昨日からの一連の騒動に、ムカついて仕方がありません。
(見つけたのは昨日だけど、数日前から続いてる??)

常磐さんも読んでいるんですね、現在進行系で状況を把握してくれる仲間が居るのは、心強いです。
ありがとうm(_ _)m


マキ

No.231 17/11/08 18:32
名無し 

>> 229 マキさんが言ってるスレも流れも知らないけど 和花さん!悩むことないよ ダメよ、自分が何かいけないとか考えちゃ だって ここまで来たら… 呟き板の
お誕生日おめでとう
です。
スレ、多分一番上に上がってます

No.241 17/11/08 23:00
名無し 

和花さん、ごめんなさいね。
物凄い醜態晒してしまいました。
コレは私自身が選択して、とった行動です。

和花さんのせいではありません。
あの方に、只言われたい放題なのが許せなくて、リンク貼り付けてくれたお悩み見たらぶち切れして、吐き出しただけですから。

結果的に醜い姿を晒しただけで、何もあの方には響かないようですが…
響かないのは重々承知の上で、感情の赴くまま相手してました。
きっと痛々しく嫌悪の念を抱かせたことでしょう。

ここのみんな、38さん、常磐さんにも大変な心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私が放った酷い暴言と悪態の数々を見て、正直いって引かれたことと思います。
ごめんなさい。

数名の方からご助言・ご指摘を頂き、もうあのスレからは身を引きますのでご安心下さい。


現在体調最悪で、リアルで頻発する問題の数々、出来事にお手上げ状態、肉体的にも精神的にも自分を追い詰めている真っ只中なのに、寝起きからネット見すぎて、下らない相手と一日戦って疲労困憊。

薬の副作用のぐらんぐらん目眩に地震、離脱のビリビリが悪化してしまったので、今日はこの辺でネット環境(スマホとPC)閉じます。

脳と目を休めて、頭冷やします。
眠剤も飲んで布団に向かいます。
お休みなさい。

皆さんも、こんな状況下で難しいとは思いますが、心おだやかに眠る事が出来ますように、お祈りしてます


マキ

  • << 244 マキさん!おかえりなさい(^-^) 私も、引いてなどいませんよ!ご自身も大変な中、あそこまで真剣に相手を思うからこその怒り、さすがだなと感銘を受けました。 マキさんも、今夜はもうゆっくりお休み下さいね(^-^)今日はお疲れ様でした。 常磐

No.247 17/11/10 14:10
名無し 

>> 246 和花さん

あの騒動終結から1日過ぎますね。
今回は本当にスミマセン、私の醜い姿晒して、気分損なわれたことと思います。
優しい和花さんのことだから、また自分のせいで…と落ち込んでいないか心配です。
私は大丈夫です。
あの騒動については、客観視出来るようになりました。

以前私宛に問いかけて下さった件ですが、取り敢えず、無事に現地で出来うる全てのことは完了させ、金曜日の深夜(もう土曜日になっていた)に、地元に戻ってきました。

全部片付け実家に安置して、向こうのお墓も全て引き払って参りました。
もう、あの場所に足を運ばなくて済むよう、毎日朝から晩まで動きまくり、各種手続き頑張りました。

丁度新しく完成した墓苑に墓を購入し、支払い済んだ翌日の訃報だったので、一緒に全部持ち帰りました。
来年完成したら、そこに安置します。

今は戻ってから、此方で遣ることが山積みでそれに手をつけなければならないのですが、身体も心も疲弊していて、現実逃避気味です└(T_T;)┘
といいつ、片付けなければならない期日は迫っているので、今日からまた再始動します。

和花さんも、ご自身のご病気や障害のことだけではなく、家族のことで他にも幾つもの問題課題抱えていますよね。

どうぞ、お身体呉ぐれも無理のよいよう、お大事になさって下さい。

また何かありましたら、ここでも、他でも吐き出して、溜め込まないようにして下さいね。

お互いに、穏やかに過ごせる日が来ることを願います。
私も絶対に、苦難や困難乗り越えてみせます!
和花さんも、負けないでね、
見守っています。


マキ

No.256 17/11/15 19:18
名無し 

>> 255 38さん

消さなくて大丈夫だと思います。
もの凄ーく、頷きながら読ませて頂きましたので。
そんなこともあったのかー、
とまた一つ発見です。

あ、でも38さんが攻撃されるネタになるのは良くないですね。
個人的には、戒めとして残しておいて欲しいです。

いきなり勝手なこと言ってスミマセン
暴走した私が言えることではないですね…(-_-;)💦

マキ

No.340 17/12/23 12:00
名無し 

マキです、
全く応答出来ずに申し訳ありません。

私事ですが、酷く堕ちております。
皆さん沢山抱えていて、こちらで話し合いが出来て、有意義な場でした。

しかし、私の問題でスレ開いたりレスを読むのも出来なくなってしまいました。

お一人お一人にお声掛け出来なくて申し訳ありません。

ありがとうございました。
皆さん大変お世話になりました。

それぞれお体大切にされて下さい

  • << 342 こんにちは マキさん 今すごくすごく辛いんですね 、スレを作ったこと謝ることなどありませんよ この場所を作ってくれたことに皆さんが感謝されているのです、だから自分を責めないでね 私マキさんの好きなとこ、いっぱいあります、それは誰も同じ こんなに寒い季節だもん、心も身体も冷えて固まってしまいますよね 主さんも住人さんも、もしたまに何か話したくなったりしたらフラッと立ち寄ればいい だからやっぱり、さよならは言わないでおくね またね 38
  • << 345 マキさん お久しぶりです。 スレは 私が お休みの間に 満になったりしたら 続スレ作れない管理できないのでとマキさんに相談して マキさんが作ることを引き受けて下さっていた状態ですので スレの事は気になさらないで下さいね。 ずっと辛い状態が続いてますね。離脱症状や鬱でつらく激鬱になっているのでは?と心配していました。 すみません 私自身 考えて 皆さんに甘える事をやめようと考えて 挨拶をしました。 38さんとの やりとりでレス制限して 来れる時に 来たらという事に なっているみたいなので、あつさんスレに こちらのスレがわかるようにしようと思います。 マキさん 辛いと思いますが 今の状態を乗り越えて 元気になれるよう願っていますね

No.344 17/12/23 12:39
名無し 

>> 343 38さん、
参加者締め切りにしました

また、話したい時は利用して頂けたらと思います



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧