注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

四季折々

レス13 HIT数 767 あ+ あ-

遊び人( ♀ )
17/06/16 23:16(更新日時)

皆さんのところ梅雨入りしましたか。

No.2486190 17/06/16 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/16 14:28
遊び人0 ( ♀ )

あれ❓

「梅雨子の部屋」にしたのに「四季折々」になってる❓
変なの😭

No.2 17/06/16 14:56
匿名2 ( ♀ )

こんにちは。

こちらは前スレがおありですか?

私は関東なので、梅雨入りはしました。でも、雨は降らずに毎日暑いです(;´д`)ゞ

  • << 6 2さん、今晩は。 前スレは立ててないです。 このスレを立てる時、四季折々に、梅雨子、夏子、秋子、冬子、春子と季節ごとに部屋分けしようと、まず「梅雨子の部屋」にしたんですけど、慣れないもんで内容とタイトルがイミフになっちゃいました。 そんな訳なんで嫌わず四季を通してお友達になってください。 うちは甲信越で今日から梅雨にはいりました。 朝から小雨で、暗い外を見てたら、このスレ思いついて宜しくです。寒くて、うとうと、お昼寝してました。

No.3 17/06/16 15:11
主婦3 


愛知県住みです🏠

予報上、梅雨入りしてますが 毎日 30℃の晴天(晴天過ぎる)です☀

洗濯物は乾いてくれて嬉しいけど、雨が全く降らないのも心配です(^_^;)


  • << 7 3さん、今晩は。 毎日30℃は暑いでしょうね。 今から、こんなに暑いと本格的な夏が思いやられちゃいますよね。うちは寒くてヒーター出してるけど点火すれば暑いし、全く困ちゃう。 寒いからソファーに毛布にくるまって寝てたら爆睡しちゃつてました。 3さんのところも恵みの雨が少しは欲しいですね。

No.4 17/06/16 16:03
社会人4 

関東だが 梅雨入りしたらしい

しかし 雨は降らない

雨の降らない梅雨というのもあると考え

気象庁は予報を外したとは言わない 俺は大人

  • << 8 4さん、今晩は。 4さんも関東の方なのね。 男性ですね。 関東でも八王子は雨で宇都宮は、ヒョウが降ったらしいけど天変地異もいいとこですね。 3さんは大人😊 私も大人の部類にはいるけど中身は赤ちゃんそのままかな(*^_^*) 宜しくです。

No.5 17/06/16 16:26
名無し5 

梅雨入りですが雨は無し

カラ梅雨
カラ元気
カラ国会

です

  • << 9 5さん、今晩は。 5さんは、上手い事をおっしゃるのねぇ😃 受けて1人爆笑してました。(笑) 本当にそうですよねぇ。 みんなカラカラして乾上がってしまいそう。せめてミクルで幻でもいいから、潤って板いですね。

No.6 17/06/16 18:16
遊び人 ( ♀ )

>> 2 こんにちは。 こちらは前スレがおありですか? 私は関東なので、梅雨入りはしました。でも、雨は降らずに毎日暑いです(;´д`)ゞ 2さん、今晩は。
前スレは立ててないです。
このスレを立てる時、四季折々に、梅雨子、夏子、秋子、冬子、春子と季節ごとに部屋分けしようと、まず「梅雨子の部屋」にしたんですけど、慣れないもんで内容とタイトルがイミフになっちゃいました。
そんな訳なんで嫌わず四季を通してお友達になってください。
うちは甲信越で今日から梅雨にはいりました。
朝から小雨で、暗い外を見てたら、このスレ思いついて宜しくです。寒くて、うとうと、お昼寝してました。

  • << 10 こんばんは。 素敵なタイトルだなぁと思って立ち寄りました。紫陽花が綺麗な季節になりましたね。 主さんはミクル長いの?どこか1つでいいから落ちついて参加出来るスレを探してるんです。 続いてたスレが段々と閑散としてきちゃって。 自分に合う所って難しくない?

No.7 17/06/16 18:23
遊び人 ( ♀ )

>> 3 愛知県住みです🏠 予報上、梅雨入りしてますが 毎日 30℃の晴天(晴天過ぎる)です☀ 洗濯物は乾いてくれて嬉しいけど、雨が全く降らない… 3さん、今晩は。

毎日30℃は暑いでしょうね。
今から、こんなに暑いと本格的な夏が思いやられちゃいますよね。うちは寒くてヒーター出してるけど点火すれば暑いし、全く困ちゃう。
寒いからソファーに毛布にくるまって寝てたら爆睡しちゃつてました。
3さんのところも恵みの雨が少しは欲しいですね。

No.8 17/06/16 18:28
遊び人 ( ♀ )

>> 4 関東だが 梅雨入りしたらしい しかし 雨は降らない 雨の降らない梅雨というのもあると考え 気象庁は予報を外したとは言わない… 4さん、今晩は。
4さんも関東の方なのね。

男性ですね。
関東でも八王子は雨で宇都宮は、ヒョウが降ったらしいけど天変地異もいいとこですね。
3さんは大人😊

私も大人の部類にはいるけど中身は赤ちゃんそのままかな(*^_^*)
宜しくです。

No.9 17/06/16 18:33
遊び人 ( ♀ )

>> 5 梅雨入りですが雨は無し カラ梅雨 カラ元気 カラ国会 です 5さん、今晩は。

5さんは、上手い事をおっしゃるのねぇ😃

受けて1人爆笑してました。(笑)
本当にそうですよねぇ。
みんなカラカラして乾上がってしまいそう。せめてミクルで幻でもいいから、潤って板いですね。

No.10 17/06/16 18:43
匿名2 ( ♀ )

>> 6 2さん、今晩は。 前スレは立ててないです。 このスレを立てる時、四季折々に、梅雨子、夏子、秋子、冬子、春子と季節ごとに部屋分けしようと、まず… こんばんは。

素敵なタイトルだなぁと思って立ち寄りました。紫陽花が綺麗な季節になりましたね。

主さんはミクル長いの?どこか1つでいいから落ちついて参加出来るスレを探してるんです。

続いてたスレが段々と閑散としてきちゃって。

自分に合う所って難しくない?

No.11 17/06/16 22:10
遊び人 ( ♀ )

>> 10 金曜プレミアム、キテレツ人生観ていて、お返事遅くなってごめんね。
私はミクルは2年くらいかしら。たまたま、何かを検索していたらミクルに出合っちゃつたっのがご縁。
無料だし、色んな意見、考え方とか色々、参考にさせてもらってます。
私あんまり深く交わるの苦手なので浅く長く気ままに気さくにをモットーにしてるんだけど2さんも私部屋では気を使わないでご自分の家のようにされてね。

No.12 17/06/16 22:46
匿名2 ( ♀ )

>> 11 どうもありがとう(^-^ゞ

何年も続いてたんだけど、互いに自分の話ばかりで噛み合わなくなっちゃったんだよねぇ。最初は上手くいってたんだけどな。

今、金曜ロードショー観てます(^^)ディズニー映画は普段観ないけど、今日のは可愛いな。

主さんは映画は観る?

No.13 17/06/16 23:16
遊び人 ( ♀ )

>> 12 デズニーのアニメは可愛いいわよね。
美女と野獣とかミリオンとかね、映画は好きで良く行っていたんだけど今年は一回も行ってないって言うか行く元気ないの、疲れちゃつてね。

もっぱら休日は寝てよう日に徹して、ひたすら充電してる。
もうこんな時間、2さん、今夜は楽しかったわ😃
ありがとう。
いつでも来てね。
日中は仕事で投稿できないけど夜はいるからね。

お休みなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧