注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

理解できません!

レス2 HIT数 283 あ+ あ-

通行人
17/06/16 12:04(更新日時)

どういう神経をしてるのでしょうか?友人の元カレなんですが、理解できません。

お互い30代、付き合って一年半頃結婚の話を切り出したそうです。
遠距離だし、いい歳だし。
彼は「まだ考えてなかった。言わせてごめん。考えるね」と答えたそうです。
それから半年の間、彼から結婚の話題は一度も出ず、でもデートはたくさんして旅行も2回ほど行ったそうです。
1、2回彼女の方から「あの話、どう?」と聞いても「考えてるよ」「不安とか不満はないよ」と具体的には何も答えてくれなかったみたいで、どんどん彼女がストレスをためてる感じでした。
一度、彼女の我慢が爆発してしまったときも、彼は「悩ませてごめん。僕が完全に悪いから自分を責めないで」と言うだけで何も言ってくれなかったと。
そして、最終的に「まだ考えてない」と彼女はフラれました。
すごく落ち込んでいましたが、前向きに頑張ってるのをみて、応援してました。

別れてから3ヶ月頃、彼から連絡があって一度ご飯に行ったみたいです。
彼女は友達には戻れないタイプと伝えていたので、彼との復縁を期待してました。
でもいざご飯に行ってみると「もう吹っ切れてるでしょ?」と言われたことがきっかけで「戻れないのか」と聞いたら「復縁するつもりはなかった、傷つけるつもりはなかった、ごめん」と言われたそうです。ぐっと怒りをこらえて、大好きだったことと、感謝のメールを送っても無視されてるようで。彼女もアドレスは消したみたいです。

彼女は別れた直後より落ち込み、笑顔も減りました。すごく憔悴しているような…見ているこちらが辛いです。

友人のことですが、詳しく話を聞いていたので、彼女の元カレの行動が理解できず、またこれほどまで友達を傷つけたことへの怒りが収まりません。

直接は知らない人なので、どうこうするわけではないのですが、本当に腹が立っています。
どういう神経をしてるんでしょうか?
ただ縁がなかった、と慰めるしかないのでしょうか?

No.2486118 17/06/16 10:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/16 11:45
匿名さん1 

元彼にしがみつくよりも、前に進んだ方がいいんじゃないですか?

No.2 17/06/16 11:55
匿名さん2 

結婚する気はないけど、好きなんじゃないんですか?
友達が結婚を望むなら、彼とスッパリ切ったほうがいいです。
頭にくるかもしれませんが、恋愛観の違いです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧