注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

忘れる方法。

レス13 HIT数 1319 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 21:44(更新日時)

長文を失礼します。

元カレとね、戻りたいとは思わないんです。
本当に大好きだったけど、
誕生日とかお正月、相手は用事なかったのに一緒に過ごしてくれなかったし、好きだからこそ辛いこといっぱいあって泣いたし。

私は大好きだったけど、
彼はそうじゃなかったみたい。
元カノにはキスしたらしいのに私にはしてくれず、別れた。
その事実がとても悔しい。
そこはしてない。って、嘘ついてくれよ 笑
元カノへの劣等感と、彼は私と好きでもないのに付き合ってたんだ、と、いうショックがいまだ消えません。
元カノには本気だったのに、私は遊びだったんだって…
そんなあほ男さっさと忘れたらいいのに、悔しくて悔しくて忘れららない。

どういう考え方したら、楽になれますかね?
毎日顔あわせないといけないから忘れられないのはそのせいもある。
見ないように頑張ってますが…向こうはギクシャクしたくないのかたまに話しかけてきます。
自分が惨めです。

タグ

No.2486039 17/06/16 04:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/16 05:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

冷静になること。

そんな元カノに未練タラタラな女々しい男なんかで時間費やすのはもったいない。

趣味や新しい恋、自分磨きで時間をつぶしましょう!!

  • << 6 ですよね… ありがとうございます!

No.2 17/06/16 07:03
匿名さん2 

より素敵な男性との出逢いを願っております^^

その時、きっと完全に吹っ切ることができるのではないでしょうか。

  • << 7 そうですよね! 新しい人に出会えたら…! ありがとうございます!!

No.3 17/06/16 07:28
匿名さん3 

忘れる方法なんかないよ(笑)
そんなもんあれば楽

忘れようとするとすればするほど思い出や悔しさや絡みあっていつまでも忘れることはできやしない

それだけ後ろ向きになってしまいそこだけで時間が止まり主さんもそこにずっと留まることになっている

列車の時刻は無視しているのと同じでホームにずっと立ちっぱなしの状態ね

無理矢理でも忘れられるなら誰も悩んだり泣いたり悔やんだりもせずに済む

これが恋愛
出会いもあり別れもある

  • << 9 やっぱり忘れる方法なんてないですよね… 時間の問題ですかね? ありがとうございました!

No.4 17/06/16 08:11
匿名さん4 

キモい
ネチネチタイプ

サラッと相手の気持ち理解し別れるのは賢い人間
ネチネチしつこく直すからとか何とかすがって相手の嫌な気持ちも考えず後から相手のせいで悪口言いまくるのは頭の悪過ぎる人間

  • << 10 あなたはそこまで人を好きになったことがないんですね… ありがとうございました。

No.5 17/06/16 21:33
匿名さん5 

>> 4 偉い偉い
賢いね
優秀!

No.6 17/06/17 16:52
匿名さん0 

>> 1 冷静になること。 そんな元カノに未練タラタラな女々しい男なんかで時間費やすのはもったいない。 趣味や新しい恋、自分磨きで時間をつぶしまし… ですよね…
ありがとうございます!

No.7 17/06/17 16:52
匿名さん 

>> 2 より素敵な男性との出逢いを願っております^^ その時、きっと完全に吹っ切ることができるのではないでしょうか。 そうですよね!
新しい人に出会えたら…!
ありがとうございます!!

No.8 17/06/17 21:48
匿名さん8 

私も彼氏をわすられることができずに新しい人を作ってみたけど無理でしたw
それで私は元彼と何もかもが一緒でなんも関係ないはずなのに探しちゃっています‥
私もあなたと一緒で忘れる方法を教えて下さいお願いします🙇⤵

  • << 12 新しい人に出会っても忘れらなかったんですね…辛いですね…。 本当、どうしたら忘れられるんでしょう…? ありがとうございました。

No.9 17/06/17 23:39
匿名さん 

>> 3 忘れる方法なんかないよ(笑) そんなもんあれば楽 忘れようとするとすればするほど思い出や悔しさや絡みあっていつまでも忘れることはでき… やっぱり忘れる方法なんてないですよね…
時間の問題ですかね?
ありがとうございました!

No.10 17/06/17 23:40
匿名さん 

>> 4 キモい ネチネチタイプ サラッと相手の気持ち理解し別れるのは賢い人間 ネチネチしつこく直すからとか何とかすがって相手の嫌な気持ちも… あなたはそこまで人を好きになったことがないんですね…
ありがとうございました。

No.11 17/06/18 00:53
匿名さん11 

僕は、今まで生きてきた中ではもちろんのこと、これから先の人生でこの人以上の女性は現れないと言い切れるほど大好きな女性がいました。まあ同じ学校だった人なんですけど。もうその人とは二度と会えません。会わなくなってかれこれ三ヶ月すぎましたが、まだ大好きです。その人とはほとんど関わりがなかったのですが、自分でも怖いほど好きでした。というか、好きです。ただ、今まで毎日毎時間毎秒その人のことを考えていたのが、2日に1回(1時間)ぐらいになりました。だから時間が解決とまではいかないけど、ゆっくり軽減していくとおもいます。応援してます。一緒にがんばりましょう。

  • << 13 その人ともう会えないのですか… こんなに好きなのに辛すぎますね… 私もこれ以上の人には出会わないと思うくらい好きでした。 うまくいかないものですね… やはり時間ですか! お互い頑張りましょう… ありがとうございました!

No.12 17/06/18 21:42
匿名さん 

>> 8 私も彼氏をわすられることができずに新しい人を作ってみたけど無理でしたw それで私は元彼と何もかもが一緒でなんも関係ないはずなのに探しちゃっ… 新しい人に出会っても忘れらなかったんですね…辛いですね…。
本当、どうしたら忘れられるんでしょう…?
ありがとうございました。

No.13 17/06/18 21:44
匿名さん 

>> 11 僕は、今まで生きてきた中ではもちろんのこと、これから先の人生でこの人以上の女性は現れないと言い切れるほど大好きな女性がいました。まあ同じ学校… その人ともう会えないのですか…
こんなに好きなのに辛すぎますね…
私もこれ以上の人には出会わないと思うくらい好きでした。
うまくいかないものですね…

やはり時間ですか!
お互い頑張りましょう…
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧