注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

長年相手が見つからない私にアドバイスお願いします。

レス10 HIT数 1107 あ+ あ-

社会人さん
17/06/17 14:00(更新日時)

気になる男性がいます。
仕事関係で会う方で先日、お相手の男性が誕生日でした。
おめでとうと直接伝えると手を差し伸べて握手をしてくれました。
プレゼントを持って行ったのですが作りかけだった事を伝えると、仕事が終わったら取りに来ると。
しかしタイミングが合わずにプレゼントを渡せず。
インスタしか連絡先を知らなかったので、翌日の仕事にいらっしゃるか聞いた所、数日して今見ました(笑)と返信がありました。
からかわれているのかと思って、他の方からもお祝いしてもらってる事と思うし、仕事も順調なので何よりのプレゼントね。と返してから返事がありません。
その後、私のインスタのストーリーを毎回見てくれていたので次に仕事で会った時に渡そうと思っていました。
しかし、インスタのフォローが外されていました。
今回で2回目です。
前回は会った際に伝えたら、3日後くらいにフォローされました。
外れてた事を伝えると、本人はフォローしていると言っていました。
長くなってしまいましたが、この状況で次回に仕事で会った際にプレゼントを渡すべきでしょうか?
プレゼントは相手の名前が入って入るもので他の方に渡せる物でも無く、自分が飾るわけにもいかず…
恋愛不器用なのでアドバイスお願い致します。

17/06/16 10:23 追記
ご回答ありがとうございます。
プレゼントは既存の物にメッセージを書ける置物で、そこにメッセージと相手の名前と自分の名前を書きました。
仕事で今後会う方なのに握手をしたり、プレゼントを受け取りに来ると言ったり、毎回ストーリーを見ているのにインスタを外すのがよくわかないです。
仕事で会った時に気まずいと思わないのでしょうか?

No.2485980 17/06/16 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/16 00:36
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

なんとなく重いデス…。

No.2 17/06/16 00:47
通行人2 ( ♂ )

何か中学生ぐらいの女の子が必死になってるみたい

相手の男性も遠回しにいらないって言ってるけどどうしても渡したいなら強引に持って行ったらどうかな?

その後どうなるかは知らん(笑)

No.3 17/06/16 01:06
匿名さん3 

そんなに親しくないならプレゼント渡さなくてもいいかな
渡すなら軽いやつがいい

No.4 17/06/16 01:22
匿名さん4 

連絡先も知らないような仕事関係の相手に名前入りの手作りの物ってちょっとハードル高いですね。
でも、作ってるってもう言ってあるのに渡さないのも不自然なように思うし、渡してみたらどうでしょう。
相手が仕事中持って歩いて迷惑になるような物でないならですが。

No.5 17/06/16 02:32
匿名さん5 

付き合ってもないのに手作りは無いですね…
おそらくわざと避けられてるかと…

No.6 17/06/16 08:55
社会人さん0 

皆さん、アドバイスありがとうございます。
好意が無いのに握手したり、受け取りに来るなんて言うんですね…
そんな事で喜んでた自分が馬鹿みたいです。
プレゼントは既存の物にメッセージを手書きしました。
こういうのは重いのでしょうか…?

  • << 8 主さんとお相手の方がおいくつか分からないですが、恋愛としての好意がなくても握手は誰だってしますし、仕事関係の相手にプレゼントを用意されたのなら、常識的な大人なら取りに行きますと答えると思いますよ。 とりあえず連絡先を聞いてデートに誘ってみたらどうですか? 今のところなにも進展なしですよ

No.7 17/06/16 10:01
匿名さん7 

渡して気持ちを伝えて返事を聞いた方がいいと思います。

No.8 17/06/16 13:45
匿名さん5 

>> 6 皆さん、アドバイスありがとうございます。 好意が無いのに握手したり、受け取りに来るなんて言うんですね… そんな事で喜んでた自分が馬鹿みた… 主さんとお相手の方がおいくつか分からないですが、恋愛としての好意がなくても握手は誰だってしますし、仕事関係の相手にプレゼントを用意されたのなら、常識的な大人なら取りに行きますと答えると思いますよ。

とりあえず連絡先を聞いてデートに誘ってみたらどうですか?
今のところなにも進展なしですよ

No.9 17/06/17 13:46
社会人さん 

皆さんアドバイスありがとうございました!

読んでいてシンドイなと思いましたが、参考にさせて頂きました。

色々考えて、フォローを外されたのは2回目なので避けられているのかもしれませんね。

仕事関係で会うのに残念です。

渡さずに諦める事にしました。

自分は避けられているのも気付かないなんて、だからずっと一人なんでしょうね。

重いのでしょうね、大切にしてくれる良い男性に出逢えた事がありません。

もう抜け出したい…。

No.10 17/06/17 14:00
匿名さん10 

婚活したらいいですよ。
で、恋愛に受け身にならずにね。
気持ちは自分から伝える事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧