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長文になってしまいますがアドバイスください。

レス2 HIT数 639 あ+ あ-

匿名
17/06/16 07:02(更新日時)


長文になってしまいますがアドバイスをください。

私は某ディーラーの営業兼事務に就いた今年で2年目の者です。
元々営業職に就きたく就職しましたが
車が好きだったわけではなかったので
知識皆無から始まりました。

自分自身人よりも覚えれるスピードが遅く
他の人は一回で覚えれる物を何十回も聞いて
やっと出来るようになるかという能力です。
ただ、いまだに車の構造とか分からなく
お客様の方が詳しく、話が噛み合わず怒られ
商談も一人で決められません。
誰かしらの力を借りてばかりな状態です。

話をする中でも自分では
話を上手く伝えられていると思っていても
相手からは何言ってんのかわかんないんだけどと言われ
キレられる事がほとんどです。
電話の対応でもお客様からキレられ
商談も騙すような話一切していなかったのに
騙してんだろってキレられ
既に泣いてばかりいます。

事務を覚えるのにもとてつもなく苦労し
間違えては泣いて間違えては泣いての繰り返しでした。 

『私なんかより大変な人はたくさんいるんだから』
と自分に言い聞かせ、毎日過ごしていますが、正直辛いです。

そう思うなら辞めればいいとか
他でも続かないとかそういったように
捉える方もいらっしゃると思いますが、
こんな私に何かしらアドバイス頂けたら幸いです。

長文失礼しました。よろしくお願いします。


No.2485951 17/06/15 23:23(スレ作成日時)

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No.1 17/06/15 23:56
名無し1 

自分の行きつけのディーラーはもうおばあさんに近い年齢の受付だけど、名前を名乗るだけでマークXの〇〇さんですね。3月に事故修理された(追突の一方的被害者。)の修理具合に不具合がないか?まで聞いて来る。商売として気持ちいいし頼りになる。若いお姉ちゃんでわかりませんしりませんならこの人に説明受けたいし話をしたい。それがプロフェッショナル。ぎゃくにそれが出来ないのならなら怠慢かな

No.2 17/06/16 07:02
匿名0 

>> 1
コメントありがとうございます。
ごめんなさい。怠慢と言いますと
どういうことでしょうか?
バカですみません。

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