注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

独り言

レス13 HIT数 636 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/06/29 17:40(更新日時)

・⌒ ヾ(*´ω`)

No.2485819 17/06/15 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/15 19:37
匿名0 ( ♀ )

片付け。

私が出した物は使用中であっても片付けたがる、共用しない物は勝手に捨てる。

けど、自分が出した物は出しっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし。


私には『出した物はすぐ片付けしたいんだ』と言う。その言葉は自分に言えよ。

No.2 17/06/15 19:56
匿名 ( ♀ )

『帰宅メール』

1通でいい。なぜ何通も送ってくる?無駄な報告メールが多い。

(;´д`)ウザ..

No.3 17/06/15 20:09
匿名 ( ♀ )

『起こして』

旦那に朝起こしてとたまにお願いされる。翌朝、部屋の前に行きドアを開けると、不審者に侵入されたかのように飛び起きる。何かされるとでも思ってるのか?朝から失礼なヤツだな。

No.4 17/06/17 06:45
匿名 ( ♀ )

『起こすな!!』


と 旦那に何度も何度も何度もお願いしてる。飲みに行って夜帰宅すると100%叩き起こされる。で、何時間も絡まれ 寝させてもらえない。寝ようとすると寝室に入ってきてまた起こされる。相手しないとキレて余計うるさくなる。


深夜 人を寝させないようにしてて 朝普通に『弁当は?』と言われた時は殺意がわく。


飲んで遅く帰宅した時は
ただ『起こさず放っておいてほしい』何の手間もかからないことをお願いしてるのに、こんな簡単なことが叶わない。


睡眠薬飲ませたい。

No.5 17/06/17 22:40
匿名 ( ♀ )

「踏むな」

座椅子や布団。旦那のは上座に敷く。座る場所も同じく。人が座る場所、寝る場所を踏んで歩くな跨ぐなアホ。 何回言ってもやるから 踏む度に竹の細い棒で足を叩く。


(ーー;)邪魔くさいけどソファーとベッドに変えるか…

No.6 17/06/18 01:18
匿名 ( ♀ )

忘れ物

毎日 出勤時 「忘れ物はない?」と聞いてるんだから確認くらいしろ。確かめもせず「ない」とこたえて忘れ物していく。


(-_-)
まぁ 私は困らないから別にいいけど~😜

No.7 17/06/18 01:23
匿名 ( ♀ )

電話

出張泊のした時くらい 放っておいてくれ。家や携帯に何回も電話メールしてくんな。1回でいいんだ!!1回でっ!サッサと寝ろ!

No.8 17/06/21 00:56
匿名 ( ♀ )

小さい嘘

旦那はたまに小さい嘘をつく。意味がわからない。


本当のことを聞いたって別に何でもない、どうでもいいことで、わざわざ小ッさい嘘を息吐くようにつくその目的は一体何なんだ?


何でもないことが一部「嘘」だと気づいた時、何か気分悪い。 (ーー;)アノヤロー

No.9 17/06/21 09:03
匿名 ( ♀ )

平日の朝

台所。台所まわりをパンツ1枚半ケツでウロつく旦那にイラつきながら弁当作る。邪魔ッ(ーー;)


洗面所。化粧してたら奴も割り込んでくる。だから邪魔なんだよッ(*`Д´)ノ!

トイレ。いきたい時に限って新聞持って入ってて出て来ない。

アージャマクサーイ●| ̄|_

No.10 17/06/22 01:12
匿名 ( ♀ )

エアコン

私がエアコンつけると旦那は「寒い」と訴えてくる。そりゃ寒いよな、パンツ1枚じゃ。服を着ろ服を!原生ヒトゴリラ。


パンイチ半ケツでゴロゴロして…テレビ見ながらペシペシ自分の尻叩いてる…それがヒトゴリラのドラミングなのか。うるさい早く寝ろよ。
(ーー;)

No.11 17/06/22 06:02
匿名 ( ♀ )

言うのが遅い。
ι(`ロ´)ノ


弁当作り終えた後、旦那から「今日は出張だから弁当いらないんだったゴメンね」

バカヤロー早く言え。昨夜 尻掻き叩きながらテレビ見てただろ。家の中で脳スイッチOFFで、ダラしなく過ごし休むのはいいが、人間の私に余計な手間をかけさすな原生ヒトゴリラ。


(●言●)弁当2人分食べれない。食ッていけアホ

No.12 17/06/23 08:14
匿名 ( ♀ )

変質者

今日 自宅マンション前で 下半身露出させた50代くらいの♂に遭遇。


(*`Д´)ノ!!!頭にきて怒鳴りあげたら自転車で逃走。


警察に通報し自宅前にて事情説明済ませた後、旦那にこの事を話した…ら、「怖い~((((;゜Д゜)))」女子のような返答が返ってきた…お前がビビってどうする?


もし危険人物に遭遇したら、こいつ私を盾にするかもしれない。。(ーー;)マモッテクレルッテ、イッテナカッタカ?

No.13 17/06/29 17:40
匿名 ( ♀ )

酒癖

酒癖悪い旦那。一緒に暮らしてみなきゃ分からないこともある。


(´д`)………イラツク。
クソゴリラ。


深夜1時頃旦那帰宅
とにかく「うるさい」
珍しく[初めて]私を起こしに部屋へ入ってこなかった…が、泥酔状態で独り言[声が大きい]ガタガタ騒音をたてる。


うるさいので部屋から出て見てみると、玄関[鍵閉めてない]、風呂、洗面所、台所、トイレ、リビング、洋室、和室、エアコン…全ての電気をつけ、窓全開にし、旦那は和室に転がってた。


(ーー;)ウッザい。
放っておくと静かにならないから 自分で動かない旦那を引きずり転がして寝室へ。


入眠導入剤服用しても寝つき悪い私はまた寝不足で仕事。


ネムイ…(ーー;)夜静かに寝たい。今夜も邪魔したらシバき倒す。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧