注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

すむ世界が違うということ

レス6 HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 04:08(更新日時)

苦しいです。

バイト先の彼女はまさにファッション雑誌に載っているような女性でした。流行の最先端を着こなし、容姿は一分の隙もなく、誰からも美人といわれる様な人でした。対しての私は外見は何から何まで平均的、どこにでもいるような平凡そのものです。そんな私が彼女に恋をしてしまいました。しかし、そもそも棲む世界が違う彼女に私などが付き合えるはずも無く、やがて振られてしまいます。
先日、彼女の彼氏と思われる男がバイト先にやってきました。彼はまさに彼女にふさわしい容姿で、嫌味のない、しかし洗練された格好で、ああなるほどと納得せざるを得ない様な人間でした。

私の手の届くような女性では無い事は知っていました。しかし、振られて一年経った今も、人伝てに彼女と彼氏の話を聞いてしまう度に胸が文字通り張り裂けそうになります。本当に何も喉を通らなくなってしまいます。私は耐えられず何度も距離を置く様にしました。しかし彼女が優しく接してくる度、私はそれに抗えずまた彼女の事ばかりを考えてしまうのです。職場をいっそ辞めようともしましたが、正社員に採用されるという話をもらってしまい、結局未だ残っています。

私の気持ちを知っているはずでしょう?優しくされて今度こそと思い上がって二度も振られ。きみのせいで他の人を好きにもなれず。頼むからもう変な期待をもたせないでくれ。おれがどうあがいても届かないものに、どうしてお前は手が届くんだ?苦しい。誰か助けてくれ。

タグ

No.2485711 17/06/15 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/15 15:30
匿名さん1 

おいくつかわからなくて申し訳ないのですが、学生でもないのに、バイトとなりますと…たいがいの女はフリます。
正社員頑張ってのぼりつめてください。

No.2 17/06/15 15:51
匿名さん2 ( ♀ )

失恋ってそんな感じですよ✋
主さんだけではないです💦
諦めなければダメだと頭ではわかってるけど、心がついて行かずに諦め切れなくて辛い日々を送ってる人は沢山います😣
綺麗な女性でも普通の女性でも、気持ちが通じ合う時は合うし
無理な時はどうしても無理…⤵⤵

彼女は主さんの気持ちは知ってるだろうけど、同じ職場で仕事してる限りは無視する事は出来ませんよ💧
なので、優しくされてももう期待しないようにするしかないです😩

No.3 17/06/15 16:49
匿名さん3 

すむ世界が違うとか色々考えていると上手くいかない。

No.4 17/06/15 17:00
匿名さん4 

美人だからって好きになるのやめたら?そんなん誰だって美人がいいわ。無理だから諦めてる。
唯一お金持ちにでもなれば美人を手にいれられるかもね。

No.5 17/06/15 17:21
匿名さん5 

なんか自分に酔ってるね、、、
そんな男は私も無理だな~

No.6 17/06/16 04:08
匿名さん6 

別に容姿だけじゃ関係ないと思うよ。
彼女の容姿だけすぐれていようと中身が無いなら魅力は半減どころか半減以下だし。
あなたもバイトならバイト女なら似合いだよ。
見た目は関係無いから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧