注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ふたりきりのとき、かわいいといってくる

レス8 HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 00:01(更新日時)

看護師です。同じ職場の上司が好きになりました。よく人をからかったり、冗談をいったり、みんなに優しい上司ですが、病棟看護師でわたしだけが新人未経験だからか、一番気にかけて業務をみてくれます。しごとは病棟業務だけでなく忙しいはずですが、合間をぬって、わたしのところにワザワザきてくれます。雑談もたくさんします。ふたりきりになったときもよくからかってくるのですが、わたしが困った顔をしたときや、恥ずかしがったときに、かわいいと言ってきます。
気さくで冗談ばかりいってみんなを笑わせてくれるような上司なのですが、わたしだけにしてくれてるような気になってしまい、ついドキドキします。
この間もたまたま仕事あがりが一緒だったので、車で送ってもらいました。
数人での飲み会も、企画してくれて、わたしの地元の名物がメインのお店を予約してくれました。
仕事の相談したとき、家に帰ったら大変だろうから職場にいるときだけでも笑ってほしくて冗談ばっかりいって笑わせてるんだよ、お兄ちゃんだとおもってなんでも頼ってね、と言われました。
上司は既婚子ナシで、不倫関係はのぞみませんが、じぶんのことも好意を寄せてほしいとおもってます。いまはまだ脈ありなしわかりますか?

No.2485655 17/06/15 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/15 12:40
匿名さん1 ( 40代 ♀ )


遊ばれて終わり

それでもいいなら不倫して下さい

No.2 17/06/15 12:44
匿名さん2 

そりゃ、可愛いも冗談でしょ。お兄ちゃんて自称してんだから。たまらんくなって既婚者に、手を出して喰ったら嫁さんから慰謝料請求だよ。

No.3 17/06/15 12:44
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

不倫は良くないからやめたほうがいいけど脈無しだと思うけどな
ただ新人入ったしそれは新しいから可愛いと思うんじゃない?ただからかってるだけだと思う

No.4 17/06/15 17:08
匿名さん4 ( ♀ )

不倫は望んでないけど、自分にも好意を寄せてほしいって
それが不倫ですよ😅
もしかすると、少し主さんの気持ちに気付いてるかもしれませんね✋
人間、既婚者であろうと他人からの好意はやはり良いモノですし嬉しく感じます☺
だけど、好意には応えられないって意味で“お兄ちゃん”って言葉を出したんじゃないかな?って思いますけどね💦

No.5 17/06/15 17:45
匿名さん0 

からだの関係にはなるつもりはありません。ただ、じぶんのことをいいなぁとおもってくれてるだけで十分です。
上司もまわりの社員もわたしの入職時期とあまり変わらず、みんな新人なようなものですが、わたしだけ経験なしなところが大きな違いです。
すきになったのは、上司に相談したときに重たい内容だったのにもかかわらず、お兄ちゃんと思って、といってもらえてからで、そのまえまではとくに恋愛感情はなかったです。
わたしも一時的に舞い上がってるだけかもしれません。

No.6 17/06/15 17:47
匿名さん 

かわいい、と言われたときは、小さな声で笑いながら、ぼそっと言われました。おもしろいなぁこの子、とおもって出た言葉かもしれません。
でも気になるひとから言われると、どんな意味でもうれしかったです。
このきもちはしまっておきたいとおもいます。
上司は不倫をするようなひとではないので、心のなかにしまっておきます。

No.7 17/06/15 21:38
匿名さん1 ( 40代 ♀ )


上司って医者なの?

No.8 17/06/18 00:01
匿名さん 

ちがいます。看護師です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧