注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

不倫している人おしえてください

レス25 HIT数 2543 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 11:17(更新日時)

旦那が不倫中。
相手はバツイチ。

旦那は子供のことやらなんやら、話している模様。

不倫相手からすれば、
興味がない話では?

子供の習い事の話なんか、聞いて楽しいのかな?
けっきょく、たんに嫁の悪口を言いたいだけ?

不倫してその子供の母親になるの?
子供は大事アピール、
なのに、子供は嫁に預けてお泊まりデート。

なんか、意味がわからない。
不倫なんか、たのしいの?

すみません。
聞きたいのは、不倫相手の子供の話、聞きたいですか?
聞いて、思うことは?

よければおしえてください。

No.2485563 17/06/15 05:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/15 05:52
通行人1 

ごめん、ちょっと何言ってるか解らない
整理しようか

  • << 11 分かりづらい文章ですみません。 レスありがとうございます。

No.2 17/06/15 05:53
恋愛中級者2 ( ♂ )

共感できる話の1つじゃないのかな
若しくは話を合わせて共感しているフリをしているのか?

  • << 12 相手の立場になって考えた時、 私は相手の家族の話なんか、聞きたくないなと感じました。  彼らにとっては、 私は毒母で悪妻のようで、 話の1つなんでしょうが、大事な息子を話の種にすんなって感じ。 共感しているというアピールなんですね。

No.3 17/06/15 06:08
匿名さん3 ( ♀ )

相手のことは何でも知りたいです。

家族ネタを話せるなんて心許してる感じがして、むしろプラスに取られることが多いですよ。優しいオレを演出できるしね(だからわざと話す男性、女性ともにいる)

子どもの話聞いたとこで、その母親になるつもりは大抵ないので大丈夫かと思いますよ。

興味があって聞くけれど、話の端々に奥さんの愛を感じて凹むことも多々・・嫁の立場は強いのです。自信持って!

  • << 15 ありがたいことに、なんか彼らのおかげで私は私でいいとわかりました。 悪妻で毒母で、 でも離婚せず、私が出て行くのを待っている。 結婚はしない、この母にもならない。 なんじゃ?

No.4 17/06/15 06:36
匿名さん4 ( ♀ )

それほど聞きたくはないです。
不倫相手に限らず、他人子供の話はそんなもんです。
どんな話でも、話したいみたいだから黙って聞いてるだけです。
よその女に奥さんの悪口なんて言う男は、ろくでもない男だって知ってます。
母親になるつもりも、嫁になるつもりもありませんよ。

  • << 16 レスがうまくでぎず、 すみません。 みなさんに。 分かりづらい文章に返信ありがとうございます。 子供は小学校低学年です。 相手のお子さんは、専門学校に通われています。 多分旦那と歳は変わりません。 旦那が40歳の時に授かった息子です。 相手のお子さんの相談から始まり、 今は私の悪妻ぶり、毒母ぶりを話しているようです。 旦那は私と離婚しても彼女とは結婚しないとおもいます。 自己愛だけの人です。 わたしからすると、相手の方が怖い気がしますが。 旦那はバレようがお構いなし。 だから、週末やらに家を平気で空けられるのです。

No.5 17/06/15 06:55
匿名さん5 

昔 不倫してました。
奥さんが妊娠中で里帰り出産の時や、実家に帰ってる時
ラブホで泊まったりもしました。

子供が生まれた時は子供の話を嬉しそうに話するので、最初は普通に聞いていたけど、段々嫌な気持ちになって
子供の話を聞くだけで、嫌な気持ちが日に日に増して、憎しみもあったのか
二人目出来た!
って喜んで言ってきた時
もうこれ以上子供の話は聞きたくなかったので、こっちから別れました。

No.6 17/06/15 08:11
匿名さん6 ( ♀ )

子供の話しも家庭の話しも聞きたく無かったな。
でも彼は話す人で、聞いてて段々哀しくなってきてた。
端々にしっかりした奥さんの姿が垣間見えて凹むのです。
その家庭を大事にしてる彼の無意識な姿も嫌で、私から別れました。

No.7 17/06/15 08:59
匿名さん7 

本当に心の無いセフレかデリヘルとまちがえてるんじゃない?
子供の話なんかされて逆恨みされたらどうする?
不倫OL殺人の話しってます?

No.8 17/06/15 11:06
匿名さん8 ( ♀ )

一般的に相手の家庭の話はあまり聞きたくのが普通だよ


No.9 17/06/15 13:32
匿名さん9 

奥様は、自分より大事にされてるであろう劣等感
お子さんは自分の子供よりかわいがられており、良い生活をしているであろうジェラシー
不倫している女の人で婚姻経験があったりダブル不倫だったりすれば、
妻という立場がいかに妬ましいか、計り知れない負の感情でしょう。
いくら妻とは離婚するとピロートークをした所で、今、自分の子供と妻と実子が山で遭難しヘリコプターにどちらかの親子しか乗せられないなら、躊躇いもなく妻と実子を乗せると心のどこかでわかっているがゆえの、根掘り葉堀りでは?

No.10 17/06/15 14:37
匿名さん10 

オレ子供いるんだからさあ。まあ、アノ時は君のあの部分がイイ感じになる様に、あんな事もこんな事もして、女房なんかより愛してるとか一番だとか言っちゃってるけど。最後はどうするかわかるよね。ねっ!!これって大人の恋だよね。

と、いう意思表示を常日頃からしているのでは。
不倫相手の女って無欲。

No.11 17/06/15 17:43
匿名さん0 

>> 1 ごめん、ちょっと何言ってるか解らない 整理しようか 分かりづらい文章ですみません。
レスありがとうございます。

No.12 17/06/15 17:47
匿名さん 

>> 2 共感できる話の1つじゃないのかな 若しくは話を合わせて共感しているフリをしているのか? 相手の立場になって考えた時、

私は相手の家族の話なんか、聞きたくないなと感じました。 
彼らにとっては、
私は毒母で悪妻のようで、
話の1つなんでしょうが、大事な息子を話の種にすんなって感じ。

共感しているというアピールなんですね。

No.13 17/06/15 22:22
匿名さん13 

家庭の話は聞きたくないね。
でも、するよね。
子供は可愛い。
嫁は家政婦。
聞きたきゃないけどするよね。

No.14 17/06/16 03:38
匿名さん14 

相手の子供がもう高校、大学生だから就職やら進路、子供のバイト先の話は良く聞きますよ。
特に何も思わないです。もしも相手の子供がまだ小さい子だったら聞きたくはないですね。

奥様の話はあまりしないけど、誕生日だの結婚記念日だの、旅行に行くだの話してる時はだったら奥様だけにすればいいのになーって思います。

不倫相手は所詮奥様には勝てないですよ。

No.15 17/06/16 06:11
匿名さん 

>> 3 相手のことは何でも知りたいです。 家族ネタを話せるなんて心許してる感じがして、むしろプラスに取られることが多いですよ。優しいオレを演出… ありがたいことに、なんか彼らのおかげで私は私でいいとわかりました。


悪妻で毒母で、
でも離婚せず、私が出て行くのを待っている。
結婚はしない、この母にもならない。
なんじゃ?

No.16 17/06/16 06:21
匿名さん 

>> 4 それほど聞きたくはないです。 不倫相手に限らず、他人子供の話はそんなもんです。 どんな話でも、話したいみたいだから黙って聞いてるだけです… レスがうまくでぎず、
すみません。

みなさんに。
分かりづらい文章に返信ありがとうございます。

子供は小学校低学年です。
相手のお子さんは、専門学校に通われています。
多分旦那と歳は変わりません。

旦那が40歳の時に授かった息子です。

相手のお子さんの相談から始まり、
今は私の悪妻ぶり、毒母ぶりを話しているようです。
旦那は私と離婚しても彼女とは結婚しないとおもいます。
自己愛だけの人です。

わたしからすると、相手の方が怖い気がしますが。

旦那はバレようがお構いなし。
だから、週末やらに家を平気で空けられるのです。


No.17 17/06/16 09:25
匿名さん17 ( ♀ )

3ヶ月だけ不倫しましたが、その男性は一回やったら二度とやらない主義で、会社に10人は被害者がいました

とても軽蔑してたのですが、弱ってた時に付け入られ、3ヶ月。なんか号泣されて別れました。


その人は奥さんと、もう○○○回セックスしてるとか、
家の内装を子供の成長に合わせて変えてるとか、子供の中学受験とか、奥さんの実家は名家で、離婚はしない。
奥さんは優秀な女とすごい話してきました。

周りにも素敵過ぎる奥さんと有名です。
私は不倫は結果したから、最低の女ですし。体調も崩しました。
バツイチになってからの不倫でした
バツイチは馬鹿にされている証拠だと、心に刻み、いまは、もう男性とは無縁の暮らしで、仕事と闘病と育児。うまく回らず😠

ちなみに私は略奪されたというか、元夫がとても好きだったので耐えられず😠本気不倫の相手と再婚されました
彼女は六人目で、
ほとほと疲れました。

バツイチは寂しいからすぐなびくと思ってるんですよ旦那さんは。
で、家庭円満をアピールして予防線を貼ってるんでしょうね

No.18 17/06/17 06:55
匿名さん 

>> 17 家庭円満はアピールしてないですよ。
私は精神病扱いなので、
まずい飯、汚い家、笑わない嫁…そんな感じです。

疲れるのでしょうね。

No.19 17/06/18 05:21
匿名さん 

家庭円満は否定
夫婦生活なし
子供の世話は嫁任せ
でも悪妻ぶり、毒母ぶり。

でも、自分からは離婚しない…。
嫁が出て行くのを待つ。

不倫する人はみんな、こんな考え?

  • << 21 んー、相手が結婚してくれないか、慰謝料養育費背負いたくないか、じゃないですかね。 そこまで嫁サゲ発言をしてるのって相手の気を引こうと必死な感じがします。なのに相手にはそれほど愛されてないから、離婚するほどの盛り上がりも勇気もない。 主さんはどうして離婚しないのですか?

No.20 17/06/18 06:26
匿名さん17 ( ♀ )

>> 19 主さんが居座ればいいですよ
なぜ笑わなくなったのですか
育児ノイローゼとか?
主さん自身が旦那に愛情ないとか?

まずは、わかっているなら、主さん自身が、そこから改善してみてはどうですか😊?

  • << 23 改善することは、沢山沢山ありました。 夫婦共々… 私から変われ!やそういうことも沢山言ってもらいました。 変わることは難しかったです。 あなたのいうように、出来たらよかったのに。

No.21 17/06/18 08:32
匿名さん21 

>> 19 家庭円満は否定 夫婦生活なし 子供の世話は嫁任せ でも悪妻ぶり、毒母ぶり。 でも、自分からは離婚しない…。 嫁が出て行くのを待… んー、相手が結婚してくれないか、慰謝料養育費背負いたくないか、じゃないですかね。

そこまで嫁サゲ発言をしてるのって相手の気を引こうと必死な感じがします。なのに相手にはそれほど愛されてないから、離婚するほどの盛り上がりも勇気もない。

主さんはどうして離婚しないのですか?

No.22 17/06/18 09:13
匿名さん 

>> 21 相手は結婚バリバリしたいですよ。

私の悪口は、そうしないと自分たちの関係が正当できないから?

私はお金と証拠がすべてそろえば、離婚します。
準備中。

No.23 17/06/19 05:28
匿名さん 

>> 20 主さんが居座ればいいですよ なぜ笑わなくなったのですか 育児ノイローゼとか? 主さん自身が旦那に愛情ないとか? まずは、わかっているなら、… 改善することは、沢山沢山ありました。
夫婦共々…

私から変われ!やそういうことも沢山言ってもらいました。

変わることは難しかったです。

あなたのいうように、出来たらよかったのに。

No.24 17/06/19 16:22
フリーさん24 

不倫相手が聞きたいんじゃなくて
アホな旦那がペラペラ喋ってるだけなんじゃないかなと思う

No.25 17/06/20 11:17
匿名さん 

>> 24 それですね。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧