注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

年の差

レス10 HIT数 724 あ+ あ-

名無し
17/06/17 00:03(更新日時)

最近ご飯食べに行ったり映画を観に行く6個下の年下の男の子がいるのですが、奢ってくれたり急な誘いにも来てくれます。向こうからも次遊ぶと聞かれたりもします。でもそれだけ離れてるのは恋愛対象としては見られていないですよね?

No.2485555 17/06/15 04:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/15 05:32
通行人1 

全然アリでしょ
恋愛対象かどうかは主さんの魅力次第だよ

  • << 6 返答ありがとうございます。 歳よりも本人次第という事ですね。

No.2 17/06/15 05:53
匿名2 

私は年下に好かれる事が多くて、よく告白されます。
6~8才年下からの告白はしょっちゅうで、10以上年下からの告白もあります。


彼が主さんを好きかどうかは、分かりませんが、
あるかないかで言えばよくある事だと思いますが...。





  • << 7 返信ありがとうございます。 そんなに告白される事があるのですね。今まで年下とここまで絡んだ事がなかったのですが、ある方はあるのですね。

No.3 17/06/15 09:08
匿名3 

なに?
「全然ありですよー!」って
言われたくて書き込んでるよね?


その程度のことで
恋愛関係意識しちゃうなんて
どんなけモテない子なんだろう。
友達なら普通にすることだけど。

  • << 8 返信ありがとうございます。まだ数回しか会った事がないので友達とは私はあまり思えなくて...でも向こうは友達感覚ということもあるという事ですね。

No.4 17/06/15 09:28
匿名4 

で、相談事は何ですか!?

『恋愛対象としては見られていないですよね?』とありますが、
貴女が相手を好きだから、相手からも恋愛対象として見てもらえるかを知りたいのか…


貴女が6歳も年下の相手を恋愛対象として見れないから、相手から好きになられたら困るので質問しているのか…


貴女の相手に対する見方(気持ち)が分からないのでは何とも言えません。

  • << 9 返信ありがとうございます。 確かにその辺りについて全く書いていませんでしたね。ご指摘ありがとうございます。 正直彼の事は年齢の事が大きくて恋愛対象に入っていませんでした。ですが、ちょっと行きたいと言ったお店や、ライブのチケットを手配してくれたりお金も全部払ってくれます。お金の事が全てではありませんが、万が一気持ちに応えられなかった時に見返りを求められるのかなとか色々考えまして。そもそもが恋愛対象になるものなのかを確認したくて書き込みしました。

No.5 17/06/15 12:49
ピーチ姫 ( 20代 ♀ zvb9Sb )

ありでしょ

てか6個くらいで年の差ってないから

  • << 10 返信ありがとうございます。 男性の20代前半だと当然若い子の方がいいものだと思っていました。

No.6 17/06/16 23:41
名無し0 

>> 1 全然アリでしょ 恋愛対象かどうかは主さんの魅力次第だよ 返答ありがとうございます。
歳よりも本人次第という事ですね。

No.7 17/06/16 23:42
名無し 

>> 2 私は年下に好かれる事が多くて、よく告白されます。 6~8才年下からの告白はしょっちゅうで、10以上年下からの告白もあります。 彼… 返信ありがとうございます。
そんなに告白される事があるのですね。今まで年下とここまで絡んだ事がなかったのですが、ある方はあるのですね。

No.8 17/06/16 23:46
名無し 

>> 3 なに? 「全然ありですよー!」って 言われたくて書き込んでるよね? その程度のことで 恋愛関係意識しちゃうなんて どんなけ… 返信ありがとうございます。まだ数回しか会った事がないので友達とは私はあまり思えなくて...でも向こうは友達感覚ということもあるという事ですね。

No.9 17/06/17 00:01
名無し 

>> 4 で、相談事は何ですか!? 『恋愛対象としては見られていないですよね?』とありますが、 貴女が相手を好きだから、相手からも恋愛対象と… 返信ありがとうございます。
確かにその辺りについて全く書いていませんでしたね。ご指摘ありがとうございます。

正直彼の事は年齢の事が大きくて恋愛対象に入っていませんでした。ですが、ちょっと行きたいと言ったお店や、ライブのチケットを手配してくれたりお金も全部払ってくれます。お金の事が全てではありませんが、万が一気持ちに応えられなかった時に見返りを求められるのかなとか色々考えまして。そもそもが恋愛対象になるものなのかを確認したくて書き込みしました。

No.10 17/06/17 00:03
名無し 

>> 5 ありでしょ てか6個くらいで年の差ってないから 返信ありがとうございます。
男性の20代前半だと当然若い子の方がいいものだと思っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧