注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

遊ばれてる女

レス10 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 00:14(更新日時)

はじめての投稿です。

おかしいところがあるかも知れませんがよろしくお願いいたします。

元彼との関係についてです。
お互い30代です。
出会いは20代。

かれこれ10年以上の付き合いです。

私(女)は元彼のことが好きで体の関係はありますが諦めることができません。

関係はおそらく遊ばれてるという状態です。

諦めるもしくは貫き通す。どちらのご意見でも構いません。

皆様のお考えを教えていただきたいです。

付き合いは1年程でその後体の付き合いが10年以上続いております。

不倫ではありません。

タグ

No.2485483 17/06/14 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/15 00:04
匿名さん0 

投稿者です。

不倫以外で10年以上も続く関係ってなんなのでしょう?

No.2 17/06/15 00:47
匿名さん2 

腐れ縁

  • << 4 レスありがとうございます! たしかに一言で言うと腐れ縁ですね。 妙に納得です!

No.3 17/06/15 10:42
通行人3 ( ♂ )

体の関係もある親友みたいな感じなのかな。

相手もこじらせたら、結婚の可能性あるかもだし、貴方に弊害が無いのであれば続けてみては?
偽りでも彼氏を作ってみると、好天するかもですよ。

  • << 5 レスありがとうございます! なんとなく家族みたいな感覚です。 年数が長いからですかね? 続けてみようと思います。 できれば彼と結婚したいです。 ありがとうございます!

No.4 17/06/15 11:31
匿名さん 

>> 2 腐れ縁 レスありがとうございます!

たしかに一言で言うと腐れ縁ですね。

妙に納得です!

No.5 17/06/15 11:37
匿名さん 

>> 3 体の関係もある親友みたいな感じなのかな。 相手もこじらせたら、結婚の可能性あるかもだし、貴方に弊害が無いのであれば続けてみては? 偽… レスありがとうございます!

なんとなく家族みたいな感覚です。
年数が長いからですかね?

続けてみようと思います。
できれば彼と結婚したいです。

ありがとうございます!

No.6 17/06/15 16:49
アドバイザー6 

お互い良ければいいんじゃあないの。sexのみの付き合いのような気がしますが・・・

  • << 9 レスありがとうございます! お互いよければいい 確かにその通りですね! 体だけに思われてるのかわかりませんが、とにかく私の魅力不足ですね。 一度彼女にしてもらっても二度目は今のところないわけですから。

No.7 17/06/15 20:59
匿名さん7 

>関係はおそらく遊ばれてるという状態です


この意味がよく分かりません。
だって、貴女は彼の事が好きで、自分の意思で彼と関係を続けてるんですよね?
好きな彼に抱かれて気持ち良い思いをしてる自分がいるのだから、被害者になるのはおかしいです。
こういう所が女性の卑怯な所です。


>諦めるもしくは貫き通す。どちらのご意見でも構いません。


貴女は自分で『私(女)は元彼のことが好きで体の関係はありますが諦めることができません』と言っていますからね。

恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢しなければならないようになっています。

  • << 10 レスありがとうございます! 被害者っぽく聞こえるような書き方をしてしまって申し訳ございません。 私自身はどんな関係であれ、いい思いをしていると思います。 彼と縁がきれるよりかは断然いい状況なわけです。 こういった書き方のスレをたててしてしまった私自身に問題があるということに気づきました。 気づかせていただいて本当にありがとうございます! 卑屈にならぬよう気をつけます。

No.8 17/06/15 21:19
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

貫き通すかどうかは男じゃなくて女に聞いたほうがいいのでは?

自分がそういう女と付き合っていたら、自分だったら女が重くなるだろうから適当に別れるけど・・。あとでがっかりさせるのはいやだからね。

その男がどんな男かってとこによるよね。そういう風に関係を続ける男の気持ちはよく分からん。

案外、その男がほかの女と結婚したりしてもあなたとの関係を続ける人かもしれないね。

No.9 17/06/16 18:18
匿名さん 

>> 6 お互い良ければいいんじゃあないの。sexのみの付き合いのような気がしますが・・・ レスありがとうございます!

お互いよければいい
確かにその通りですね!

体だけに思われてるのかわかりませんが、とにかく私の魅力不足ですね。
一度彼女にしてもらっても二度目は今のところないわけですから。

No.10 17/06/16 18:23
匿名さん 

>> 7 >関係はおそらく遊ばれてるという状態です ↑ この意味がよく分かりません。 だって、貴女は彼の事が好きで、自分の意思で彼と関係を続… レスありがとうございます!

被害者っぽく聞こえるような書き方をしてしまって申し訳ございません。

私自身はどんな関係であれ、いい思いをしていると思います。
彼と縁がきれるよりかは断然いい状況なわけです。

こういった書き方のスレをたててしてしまった私自身に問題があるということに気づきました。

気づかせていただいて本当にありがとうございます!
卑屈にならぬよう気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧