契約社員の女性から心底嫌われています

HIT数 1265 あ+ あ-

名無し
17/06/15 19:46(更新日時)

契約社員の女の人Aがめちゃくちゃ怖いです。

その人は30代で男性と同棲しているそうです。仕事の移動中に聞きましたが、普段はほとんどありきたりな会話しかした覚えがありません。

しかし、心底嫌われています。
私が結婚できるか?一生できないに決まってると言う話題を男性社員に振って喜んでいたり、
○に会うのが嫌だと聞こえる距離で話したりしてます。
男性社員の1人が、そんなに○が嫌なら休めば?といわれていましたが

心底楽しそうに意地悪顔全開で嘲笑されています。
その人を不快にさせる程関わってないから気持ちが悪いです。


それに、Aさん自身も結婚している訳じゃないのに、何で私をバカにするんでしょうか…余計なお世話だし不快です。

どんな精神状態でそこまで嫌いアピールや中傷したくなるんでしょうか。
ほんとに、仕事でもほとんど話さないし関わってないです。

17/06/14 23:06 追記
みなさんありがとうございました。
相手は下らない人間なんでしょう、無視して行きたいと思います。

17/06/15 19:46 追記
醜いおばあさんににとりつかれる前に、閉鎖します。

その他の皆さん、本当にありがとうございました◡̈♥︎


No.2485421 17/06/14 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/14 22:03
匿名1 

フッた?

No.2 17/06/14 22:04
名無し0 

>> 1 同性です。
私も女性です。

No.3 17/06/14 22:22
匿名3 

主さんの方が若いのかな?

30代って女性とおばさんの間だから、微妙なお年頃なのよ💦

結婚してないなら尚更ね💧

勝手に自滅していくと思うのでほっといてあげて下さい。



  • << 5 ありがとうございます。 その人たちがどんな状況だろうと、私には全く接点も関係もないんですが…あの人たちで解決する問題であって、私が原因じゃないですよね…

No.4 17/06/14 22:25
名無し4 ( ♀ )

単に幸せじゃないんだよ~


主が若いし可愛いから妬んでるだけよ~

  • << 6 ありがとうございます。 私にも悩みはあります、みんなあると思います。 何でブスとか死ねとか言われなきゃいけないのか理解できません…

No.5 17/06/14 22:32
名無し 

>> 3 主さんの方が若いのかな? 30代って女性とおばさんの間だから、微妙なお年頃なのよ💦 結婚してないなら尚更ね💧 勝手に自滅し… ありがとうございます。
その人たちがどんな状況だろうと、私には全く接点も関係もないんですが…あの人たちで解決する問題であって、私が原因じゃないですよね…

No.6 17/06/14 22:33
名無し 

>> 4 単に幸せじゃないんだよ~ 主が若いし可愛いから妬んでるだけよ~ ありがとうございます。
私にも悩みはあります、みんなあると思います。

何でブスとか死ねとか言われなきゃいけないのか理解できません…

No.7 17/06/15 06:42
匿名7 

話したことなくても、相手に不快感を与えてるって事あるよ?
自分が気付かないうちにって事。

主が何才かは知らないけど、自分が可愛いから妬まれてる、で納得してるとこが...すごい。󾭜

普通、(仮に妬まれてたとしても)そこまで言われないです。
ブスとか死ねとか。
よっぽどモテる人は言われるかもしれませんが...。



No.8 17/06/15 06:46
名無し 

>> 7 別に納得してませんよ。
捉え方が屈折してますねw

No.9 17/06/15 07:22
匿名7 

>> 8 ...󾭜
そこでwくる人に屈折とか言われたくない...󾭜


けど話してないから、自分は悪くない、相手が悪い、みたいな印象を受けました。
話してなくても自分が悪い可能性もあるんですよ。

特に普通は理由もなくそこまで言われません。


No.10 17/06/15 09:08
名無し 

>> 9 話してもないのにそこまで言われるなんて逆にどうかしてます。

嫌なことがあるなら本人に言えば解決しやすいし、大人ならそうするのが自然だと思いますよ。

話さなくても態度に出せば分かるだろうなんて、赤ん坊の発想です。

あなたはクレーマーと同じで、他人の回答にケチや不満を書いて嫌がらせしたいだけに見えますね。
そんなつまらない事をする理由は、あなたの人生がつまらなくて暇だからです。他人に難癖つける前に、
自分の醜い生き方を見直してください。
そんなあなたの回答は必要ないです。
あなたの発想は幼稚でなんの参考にもなりませんが、屈折した発想から随分いい年の方でしょう、勝手にしてください^_^

No.11 17/06/15 18:50
匿名7 

>> 10 ビックリしたー󾭛

何か...いろいろすごい...󾭜
元々他人の意見から何か取り入れようなんてなさそう。

てか、屈折とか、幼稚って、まんま、あなたじゃん。
レス見るほどにそう思うけど󾭜

なんか...あなたが言われる理由分かる。
私もあなたと似た経験あるけど(話したことない相手が影で「ブス」って言ってたり)、最初は驚いたけど、その人とは今は仲良くやってるよ。
あなたみたいに捉えなかった。
自分のスレでもそんな言い方しないし。

なんで幼稚って
人同士のコミュニケーションは(言葉も大事だけど)全部が言葉じゃ解決できない。
言葉によらないものも多い。
それが(言われてても)分からない、考えない。

都合悪い事を言われたら、全部相手が悪いと解釈。その後の相手の話も拒否。

あと年配女性を馬鹿にしてる...よね?
主の中では「年配女性は屈折した物言いする」んだね...。
年配女性にお世話になったことは?
すごい失礼だよ。
若いひねくれた女の子もたくさんいる。。
(こういう考えの人ってそういうのが無意識に出てるから年上の女性からは好かれないんだ。)

私は年上女性を尊敬してるよ。。
だから当然年上はヒネてるって言葉も出ないし。
むしろ、自分より年上で素直で可愛らしい、努力家の人達がたくさんいると思う。
助けられもしてるし、いつも感謝してるよ。

大人は、話をする前から、相手の様子や態度、行動から察します(親しくする前なら当たり前)。
その段階でもかなりいろんな事が分かります。

まぁ私も大人がーって言えるあれじゃないんですけど...󾭜

スレもなんか...自分にとって都合が悪いのは聞きたくないとか...󾭜
そこも幼稚です(認めないだろうけど󾭜)。



  • << 13 長文過ぎて読みませんでしたが、これだけだらだら書けるんでしょうから余程悔しかったんでしょうね笑 そうですね、あなたの屈折した意見以外は読みました。 あなたの頭と性格の悪さや、陰湿さに怖くて触れたくないです。 人間って、仮にどんなもっともらしい正論を言っても、発言する相手が馬鹿だったり、民度が低いと聞く耳持たないんですよ^_^ 要するに、他の女性が可愛いとか、若いって回答されていることにねちねちご立腹されてるんですよね。 しかも早朝に屈折した返事書くなんてなんの生きがいもないんですね。 誰もこの意地悪ばあさんの回答右下の共感マーク押してないし..

No.12 17/06/15 19:29
匿名3 

>> 11 冷静を装ってるの見え見えで痛々しいんですが💧






  • << 14 その通りだと思いますよ笑 ありがとうございます。

No.13 17/06/15 19:35
名無し 

>> 11 ビックリしたー󾭛 何か...いろいろすごい...󾭜 元々他人の意見から何か取り入れようなんてなさそう。 てか、屈折とか、幼稚っ… 長文過ぎて読みませんでしたが、これだけだらだら書けるんでしょうから余程悔しかったんでしょうね笑
そうですね、あなたの屈折した意見以外は読みました。

あなたの頭と性格の悪さや、陰湿さに怖くて触れたくないです。
人間って、仮にどんなもっともらしい正論を言っても、発言する相手が馬鹿だったり、民度が低いと聞く耳持たないんですよ^_^

要するに、他の女性が可愛いとか、若いって回答されていることにねちねちご立腹されてるんですよね。

しかも早朝に屈折した返事書くなんてなんの生きがいもないんですね。

誰もこの意地悪ばあさんの回答右下の共感マーク押してないし..

No.14 17/06/15 19:39
名無し 

>> 12 冷静を装ってるの見え見えで痛々しいんですが💧 その通りだと思いますよ笑
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧