注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

母になる、今日で最終回

レス7 HIT数 534 あ+ あ-

ドラマ大好き
17/06/15 13:19(更新日時)

今日で最終回を迎える『母になる』というドラマ。

たった10話で完結させてほしくないというか、もっともっとドラマがあるはずなのに簡単にまとめちゃったなぁ~って。

なんだかもったいない。

それになんだかんだでラストが想像つく。
たぶん、コウは二人の母親と仲良く暮らしましたとさ、チャンチャン。って感じなんだろうな・・・。

期待を裏切ってほしいと思いつつ、今日のラスト楽しみにします。

No.2485340 17/06/14 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/14 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

何だかとても家庭的なよいドラマだったなあ♪

No.2 17/06/14 23:09
匿名さん2 

お友達の教授の家庭ドラマがおもしろかった。

No.3 17/06/15 00:26
通行人3 

どうしてゆいは麻子さんを許せないの?
偉そうにしてるけどバカじゃないかと思う。
死にそうになってたコウを救ってなおかつ育ててくれたんだから、足向けて眠れないほど感謝してもしきれないほどの気持ちになるのが普通では?
どうして麻子さんが悪者みたいになってるのか最後までわからず、気持ち悪いドラマだった。
麻子さんは虐待を受けてると思ったから警察にも言わなかったんだし、まさか誘拐された子供だなんて知らなかったのにさ。
変なドラマ。

No.4 17/06/15 09:14
ドラマ大好き0 

個人的にはなんだかんだできれいにまとめたな~って感じがします。
今は許せなくても、後で許せたらコウと会いに行く。
でも、アサコはクビになったし二度と会えない可能性大。
それでもアサコは言わなかった。
辛かっただろうとも思う。
たとえ、自分のためにコウを育てていたのだとしても、アサコも母だったと思う。

No.5 17/06/15 13:08
通行人5 


ドラマとして 面白かったは面白かったし、自分にも娘(幼稚園児)が居るので 結衣ちゃんの気持ちが解らなくもないですが、

確かに法律上 麻子さんの行為は犯罪かも知れないけど、個人的には麻子さんに感謝こそすれど あんなにも麻子さんを憎いだの、恨むだのと言う気持ちを持つのはちょっと…??と思えてしまいました。

しかも コウ君、あんなにもいい子に育ってるし…。

でもそれは、娘が当たり前に自分の元で育てられてるから思う考え方なのかな(^_^;)?

No.6 17/06/15 13:18
匿名 ( pFph1b )

行方不明であれだけテレビで話題になってたなら、普通は知ってるものじゃないでしょうか?
普通は、警察なり児童相談所なり行くと思いますよ。
そのための、ゆいの家族がつらい思いをしたのだからしょうがないかなと思います。
小池栄子役の母親が施設に預けなければ、一生戸籍がない子として生きていかなければならないんですよね。
それも不幸だと思いますよ。

小池栄子も流産して辛くて、ちょうどいたコウ君を自分の子供として育てたんでしょ。
ある意味エゴだったと思いますよ。

No.7 17/06/15 13:19
ドラマ大好き0 

どうしても、何であの時警察に届けてくれなかったのか。っていうのが引っかかってるんじゃないでしょうか?育ててくれてありがとうと思うけど、それでもやっぱり葛藤があるのかなって。
それに麻子の印象、最悪だったじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧