注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

待っててと

レス1 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 15:05(更新日時)

片思いです。
私は23。彼は14年上。
今年の春に知り合いこの間4回目のデートしました。
彼が激務なのですが月に一度のペースで順調に会ってます。
休みでも仕事をしていたり仕事を片付けて会いに来てくれることもあります。

デートはほとんど丸1日一緒にいて、県外まで連れて行ってくれます。
連絡は週に一度のペースで用があればという感じです

初デートで手は繋いでましたが三回目でハグしました。
で、この間のデートで会話の流れで
『私はあなたが好きよ』って言うと
『来年の冬に事業を立ちあげるから今はそういう時期じゃない。
友達でいてください』と
『それは落ち着くまで待っていてもいいの?』ときいたら
『うん』と言われました。
『いつになりそう?』と聞いたら
『開けてからも忙しいだろうね…』と

いつまで続くかもわからず不安で、再来週彼の方から会う約束はてくれました。
今までドタキャンされたことはないです
約束はきちんと守り遅れてでも必ず来る方です。

好きなんて言われてないので余計モヤモヤしてます。
再来週、「私の事好き?」とだけでも聞いてみてもいいんでしょうか?

あと、彼に事業を立ち上げたら手伝いに来てほしかったけどクルマないからなと言われました。
これは、私がクルマ持ってないからいってるんですかね?


タグ

No.2485226 17/06/14 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/14 15:05
匿名さん1 

男は忙しかろうと、大切な時だろうと、好きな人とはすぐに付き合うよ待ってて、なんていわない

だって、その間に他の男に取られちゃうかもしれないし



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧