注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

痴漢にあいました

レス9 HIT数 1576 あ+ あ-

jasu( ♀ Jwq51b )
17/06/15 22:15(更新日時)

相談というか、とりあえず聞いて欲しいのですが。

先日通勤時にいつもの電車に乗り遅れてしまい、違う線で行く事がありました。
その電車はとてつもなく混んでいて乗り込んだ瞬間押しつぶされていくような感じでした。

最初は気づかなかったのですが、背の高いごつい男性と向かい合って密着するような形になっていました。

そしてしばらくすると男性が私の下半身を触り始めました。
ぞっとしました。よけるによけられない、手に持っていたバッグは違う人のところで挟まって動かせず、反対の手はケータイを持ったまま挟まって身動きがとれませんでした。

痴漢にあったのは初めてでびっくりしてしまいました。

動けず抵抗しなかったせいか、痴漢行為はエスカレートし、スカートをめくって下着の中を直接触られました。
まさかそこまでされるとも思ってもいなくて、、
きもちわるいし、恥ずかしいし、震えも止まらずずっと俯いて泣くのを堪えていました。

3駅目が大きい駅なので、その手前で終わりました。
足の震えや寒気が止まりませんでしたが、とりあえず降りて、必死で歩いて会社まで行きました。

処女ではありませんが、あんなに乱暴にしかも赤の他人にされたのは初めてで、怖くて怖くてたまりませんでした。
数日経ち、気持ちも落ち着きましたので、投稿させていただきました。
皆さん本当に気を付けてください。いざとなったら声なんて出ません。
私もあの電車には二度と乗りません。



No.2485167 17/06/14 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/14 13:26
匿名1 ( ♂ )

何それ!?

ひどいなそいつ!

混んでる時はなるべく避けて空いてる車両に乗ったほうがいいですね。

No.2 17/06/14 14:53
匿名2 ( ♂ )

女性専用車はないのでしょうか?
あればそれに乗ることですね!

No.3 17/06/14 15:29
jasu ( ♀ Jwq51b )

>> 2 女性専は無いのですが、いつも乗っているほうに乗れば問題ないのでそっちに絶対遅れないようにします!!!

No.4 17/06/14 15:30
名無し4 

気をつけなよ。私は昔紫陽花の花影に全裸の男がいてびっくりしたことがある。
小さな頃は幽霊やお化けが怖いと思ってたけど、生きている人間が一番おそろしや。

No.5 17/06/14 15:43
匿名5 ( ♂ )

昔昔、女房は痴漢プラス白のをスカートにかけられました



もちろんスカートは捨てました

No.6 17/06/14 16:26
jasu ( ♀ Jwq51b )

>> 5 酷いですね、、
公共の場で見ず知らずの人にそんなことするなんて神経疑いますね、、、

No.7 17/06/14 20:04
匿名2 ( ♂ )

痴漢については必ず真犯人を捕まえて下さいね!
もし間違って真犯人ではない人を捕まえて冤罪事件に発展してしまったら、その人はそれが元で失職してしまう場合もありますからね!
もし俺が痴漢冤罪被害者になって失職してしまったら、冤罪加害者には1億円請求しますよ!
内訳は、
年収×定年までの年数+退職金
です。
定年まで普通に勤めれば稼ぐはずだった金額ですからね!
それがパーになってしまいますから、特別法外な値段ではありません!

No.8 17/06/15 09:41
jasu ( ♀ Jwq51b )

>> 7 心無い事を言う方ですね。

あなたがおっしゃっている事は間違いではないかもしれませんが、私は別に捕まえると言ったわけではありませんし、
「私はこんな事をされ、とても傷付きました。皆さんくれぐれも気を付けて!」
と言いたいだけです。

「痴漢だと思ったら確信があろうが無かろうが、その人が冤罪になろうがなんだろうが犯人らしき人がいたら引きずり出せ!」
と言っているわけではありません。


No.9 17/06/15 22:15
匿名2 ( ♂ )

>> 8 だから私は最初に「女性専用車があるなら、それに乗るべき」とレスしていますよね!

それと痴漢冤罪事件については度々ニュースで取り上げられていますし、女性は真犯人かどうか解らないまま男性を捕まえて、痴漢冤罪事件が度々起きています。
つい最近も痴漢冤罪事件かどうか解らないですが、逃げた男性が線路に飛び降りて電車に轢かれて亡くなっていますし、総武線平井駅では終電間近の電車内で痴漢騒ぎで電車がストップしています。
痴漢冤罪では男性側からしたら、家族も巻き込んで人生を狂わされる大事件ということも解ってほしいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧