注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ムダな母の努力と夫婦喧嘩にうんざり

レス3 HIT数 571 あ+ あ-

匿名
17/06/15 07:15(更新日時)

母がCMや雑誌などで紹介されるコスメを毎回購入して、念入りに肌に塗り叩いたりしてます。
宣伝文句を真に受け頑張っていますが、結果が出なく八つ当たりをしてきます。
ビフォーアフターで、照明があからさまに違うし素肌風化粧してますよね?
父は収入をコスメに費やす母に嫌気がして喧嘩して、俺らも巻き込まれて迷惑してます。
母が目を覚ます方法ないですか?
母は無職で家事をしない専業主婦で、俺ら3人で家事やってます。

タグ

No.2485151 17/06/14 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/14 12:26
匿名1 

綺麗でありたい向上心を持ってて素敵じゃない?
クスリだって効くと思い込めば効くんですよ、なるべく安いやつを使ってるときに「シワやシミが少なくなったよ!」って言ってあげればそれを使いつづけるんじゃない?

No.2 17/06/15 01:28
匿名2 

家事をしないなら、専業主婦とは
言わないんじゃない。コスメを買うな!じゃ無くて きちんと家事したら、決められたお小遣い内で買うのは、良いとか 家事しないなら
自分でバイトやパートした金で買うなど お父さんが 条件を作って お母さんに提案してみたら どうですか?家事しないなら、お父さんもお金を渡さない。など 必要以上に
相手をしない。主さんも大人なら、そんな親が嫌なら アパート借りて
独立するなりしたら どうかな?
八つ当たりしてきても スルーする
勇気も必要です。八つ当たりしてる時にいらん事を言うと火に油を注ぐようなものです。

No.3 17/06/15 07:15
匿名0 

俺らは全員学生で、バイトしながら脱出計画中。
父も金を渡さない様にしたいらしいが、給料振込みされる通帳を母が握っている。
母は通帳を絶対に渡さない、父が手渡しを会社に言ったがダメだったらしい。
俺らは部屋に閉じ籠り関わらない様にしてるのに、母がこっちに来るから巻き込まれる。
父が色々と言うが、絶対に聞かない。
母の言い分は①女は子供を産んだら、何をしてもイイ。②バイトしたら、結婚の意味がない。③優遇されて当たり前。④結婚してやった。産んでやったんだから、感謝しろ!
毒母

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧