注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼氏とのLINE

レス6 HIT数 659 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/06/14 21:20(更新日時)

彼氏と今週の土日に泊まりで出かける予定でしたが、月曜の夜「ごめん!今週末会えなくなった↓」とLINEが来ました。

私自身、連休を取れることが滅多に無く、貴重な連休を彼と過ごせることがすごく楽しみだったので、「え!どうしたの??お仕事(>_<)?」「時間あったら電話しよ〜!」という内容を送りましたが、丸一日経っても既読にすらなりませんでした。

火曜(昨日)の夜、もう一度送るか悩んだのですが、これを送ったらしばらくは待とう!と思い、「お疲れ様!忙しいのかな?昨日は電話しよ〜って言ったけど、無理して時間作らなくてもいいからね(^^)落ち着いたら声聞かせて(^^)」と送っておきました。

夜中にパッと目が覚めてLINEを見てみたら既読になっていました。読んではくれたんだ!と少し安心は出来たのですが、案の定返事は来ていません。

落ち着いたらでいいよ〜と言ってしまったからでしょうか?本音としては、会えなくなった理由くらいは聞きたいな〜と思ってしまいます(*_*)

彼はレスキューの仕事をしていて、24時間勤務だったりもするし、もしかしたら忙しかったのかもしれません。疲れて帰って、読んだけど返信する気力はない。的な感じかな?と頑張ってプラスに考えようとはしているのですが。。

日曜に会ったときには「来週どこ行こっか〜」と普通に仲良く話していたし、気に触ることをしてしまったとか、言ってしまったとかの心当たりはありません。

まだまだ日数的にも気にすることはないのでしょうか?
会うのをキャンセルされてからのこの流れなので少し不安になってしまって、、

回答お願いします!

タグ

No.2485091 17/06/14 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/14 11:13
匿名さん1 

理由を聞くのは止めましょう

要するに自分が納得できる理由か、納得できない理由かを聞きたいのだと思います、納得できない理由なら喧嘩になるだけ、どのみち会えなくなった事実には変わりないのだから、理由を知っても意味がありません

どうして?何で?と追及される事を男性は好みません

  • << 3 そうかもしれません(>_<) でも、根掘り葉掘りくわしく聞いたりはしないので、「仕事!」とか大まかな理由だけでも最初から言ってくれたらいいのに〜って思ってしまいます(^_^;) むしろ、今は理由が聞きたいよりも、なぜこんなに返信が来ないんだろう?という不安の方が大きいです(>_<)

No.2 17/06/14 11:42
匿名さん2 

あれ?
先日も同じ内容でスレ建ててましたよね?

レスの、やり取り見てたら納得されたように見えたのですが...

レスキューの彼氏だと、これから先そんな事たくさんあると思いますよ。

人命が掛かったお仕事ですから...

彼氏さんを信じて、理由は、また会った時に聞いてみては?

今からそんなんじゃ、疲れちゃいますよ☆

  • << 4 すみません(>_<) 読んで下さってありがとうございます! 先日の内容とは少し違くて、今回はあの流れの後に全然返信が来なくて不安になっていまして(^_^;) ここの皆様が親身になってお答えしてくださるので、つい質問してしまいました。。 週末会えないのも、理由が仕事だとしてもプライベートだとしても、そこはいいんですけど、とりあえず今は、断られてから丸一日未読で、その夜に既読になったのに返信がまた1日ない事が不安で(>_<)

No.3 17/06/14 17:51
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 理由を聞くのは止めましょう 要するに自分が納得できる理由か、納得できない理由かを聞きたいのだと思います、納得できない理由なら喧嘩になる… そうかもしれません(>_<)
でも、根掘り葉掘りくわしく聞いたりはしないので、「仕事!」とか大まかな理由だけでも最初から言ってくれたらいいのに〜って思ってしまいます(^_^;)

むしろ、今は理由が聞きたいよりも、なぜこんなに返信が来ないんだろう?という不安の方が大きいです(>_<)

No.4 17/06/14 17:53
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 あれ? 先日も同じ内容でスレ建ててましたよね? レスの、やり取り見てたら納得されたように見えたのですが... レスキューの彼氏… すみません(>_<)
読んで下さってありがとうございます!

先日の内容とは少し違くて、今回はあの流れの後に全然返信が来なくて不安になっていまして(^_^;)
ここの皆様が親身になってお答えしてくださるので、つい質問してしまいました。。

週末会えないのも、理由が仕事だとしてもプライベートだとしても、そこはいいんですけど、とりあえず今は、断られてから丸一日未読で、その夜に既読になったのに返信がまた1日ない事が不安で(>_<)

No.5 17/06/14 20:46
匿名さん2 

>> 4 付き合って、まだ3ヶ月...だったかな?

ウロ覚えでゴメンね(^-^;

付き合いたてだし不安になる気持ち分かりますよ。

彼氏さんに”落ち着いたら声聞かせてね”ってLINEを送っておられるので、落ち着いたら返信あると思いますよ。

もしかしたら仕事関係じゃなくて、お家で誰かに不幸があったとかでLINEや電話をする気分じゃないとか...?

とりあえず今は彼氏さんの状況が分からないので返信を待つしかないと思います。

LINE送りたくなるけど、もうちょっと我慢ね( ´Д`)

No.6 17/06/14 21:20
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 5 2ヶ月ちょっとです(>_<)
親身に答えて頂いて本当にありがとうございます(>_<)

そうなんですよね、、
自分から、彼に負担をかけないように「無理に時間作らなくていいから落ち着いたら声聞かせてね」って送ったのに、実際に既読のまま返信が来ないと不安になってしまうので、本当に自分って弱いなぁと感じてます。

どんな理由であれ、絶対に返信が来るって信じて、こちらからは送らないようにします(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧