注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

どうしたら良いでしょうか?

レス1 HIT数 670 あ+ あ-

匿名
17/06/14 07:33(更新日時)

こんばんは。
私は元同僚だった女性とお付き合いをして5年目になる35の男です。彼女は誕生月が違いますが同い年です。

最近、彼女からのLINEの返信が無い、既読無視してるのかと言われました。
私はきちんと読んでるよ、というのですが、なのに更に読んだという返事が欲しいとか意味がわからないと言いました。
彼女は呆れたような顔をしていました。可哀想になり、昨日読んだという意味を込めてスタンプを送信しました。
すると、そんな読んだと言う意味合いのスタンプじゃなくて、LINEでも会話したいと返信が来ました。
毎日LINEしてるのに、毎週土曜日は一緒に夕飯を外食してるときもLINEと同じような話題を降ってきます。
正直、この前聞いたよ、別の話聞きたいな、たまには俺の趣味の話もしたいなと言いたいです。最近、面倒くさいと言われ始めました。

実際、私はこの女性と付き合うまでまともに家族の女性と話したことがなく、学生時代ではようながない限り同じクラスの女子とも会話をしなかったせいか、女性に対してどんな風に会話をしたり相手にしたりするのかが分からなくなってしまいました。

近い将来、結婚、家族になることを見込みがあります。(私の誕生月(7月)に婚姻、彼女の誕生月(9月)に近親者だけでの結婚式をすると、4月に両家で顔合わせ済です。)

この先、夫婦になっても談笑が絶えない仲になるにはどうしたら良いでしょうか?
ちなみに、彼女は話したり、読み聞かせとかが得意です。高校時代はアナウンサー同好会にいたと何度も話しているくらい、お喋り好きです。

No.2485055 17/06/14 01:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/14 03:21
既婚者1 

今日も暑かったね。
お疲れ様😊おやすみ⭐位のLINEの
返信は、結婚前のカップル何だし
LINE位して 上げたら、私も無精なので 用事が無い限り 私からは、旦那が夜勤でもLINEしないから、人の事は、言えないんだけどね。でも旦那夜勤や遅くなったら、📲電話してくる(笑)優しくおやすみ⭐とか
お仕事お疲れ様😊気をつけて帰ってきてね。と 一応返事は、します。
世の中の皆さん 一言優しい言葉を添えるだけで 男女共に自分の株がパートナーに上がります。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧