注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

片思い

レス4 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 09:02(更新日時)

初めてスレします。
私は今片思いをしてます。
しかし、彼には好きな人がいるけどその人が病気持ちで生きれる確率が少なく知らないで好きになったらしいのです。
連絡したり遊んだりもしないし告白するつもりもないと言われています。
彼は私の気持ちを知っています。
その話を聞いた後日に彼から急に呼び捨てで呼ばれる。
毎日ラインをしていて私よりも彼から話したいとラインが来る。
相談事は俺が聞くから誰にも言うなよと言われる。
目が腫れたんだと言われた時に好きなあの子を思ってどうせ泣いたんでしょと冗談で言ったら、好きなあの子ってお前の事?と言われるけどその後進展なし。
心配してくれたり一緒に喜んでくれたりしてくれるんですが
他に好きな人がいる彼の気持ちがイマイチ分からず私をどう思ってるか怖くて聞けず悩んでいます。
誹謗中傷はいりません。
真剣に悩んでるのでご意見お願いします。







No.2485007 17/06/13 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/13 23:12
匿名さん1 

一応他の女子が好きと言っていて、あなたに対するその対応は何なのでしょうか…

その他の女子のことは本当に好きなのでしょうか?
男子がその病気の女子のことを、心の底から好きで主さんにその態度をとっているなら、ただのチャラい人だと思います(´・・`)
辛いかもしれませんが、どれほど本気でその子のことが好きなのか男子に聞いてみてはどうでしょう??

  • << 4 その好きな人の事を聞いた時に好きな人に告白したら多分付き合えると思うけど 1人が長いからその人を支えて一生添い遂げる自信がないんだそうです だから告白もしないし 遊んだりもしてないと前に言われたんです。 私に好きだと言われて調子にのって毎日連絡とりあってるけど 最終的にお前のことを傷つけるかもしれないとも言われてます 。

No.2 17/06/14 07:35
片思い中さん2 

もしかしたら、彼はあなたの事が気になりはじめているのではないしょうか?

No.3 17/06/14 08:53
匿名さん0 

>> 2 前より優しさが全然違うような気がします
そうならいいんですけどね

No.4 17/06/14 09:02
匿名さん 

>> 1 一応他の女子が好きと言っていて、あなたに対するその対応は何なのでしょうか… その他の女子のことは本当に好きなのでしょうか? 男子がそ… その好きな人の事を聞いた時に好きな人に告白したら多分付き合えると思うけど
1人が長いからその人を支えて一生添い遂げる自信がないんだそうです
だから告白もしないし 遊んだりもしてないと前に言われたんです。
私に好きだと言われて調子にのって毎日連絡とりあってるけど
最終的にお前のことを傷つけるかもしれないとも言われてます 。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧